08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブログタイトルに気づかれない。私の勝ちだ。

2010.03.25 (Thu)

ちゃーちゃん(cha×cha)と通話しつつ更新!www



今日は家庭教師のてんてーとお勉強の日でしたーwww

そして何故か勉強中に電話が・・・。出てみると焼きプリンで、

焼 「もしもしー」
棒 「いやもしもしーじゃなくて今先生と勉強中!」
焼 「え?何?レンレンと勉強中?」
棒 「なんでだしそうじゃなくて今 家庭教師の先生と勉強中!」
焼 「え!?あ、マジで?」
棒 「うん、やけん用件早く言って」
焼 「え、やー・・・今フレスポ (ショッピングセンター的な)おるっちゃけど来るかなーって思って」
棒 「シネ!滅せ!

遊びたかった^p^p^p^


んでま、ちゃーちゃんからバトンが回ってきましたーwww

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

< ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

< ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、 必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開す ること!
ルールは以上!


●あなたのペンネームは?
 さつ・・・じゃなかったぁ 棒六本です☆←

●ペンネームの由来は?
 苗字からー。

● ブログを始めてどれぐらいになる?
 アイピ時代も含めたら・・・あー・・・3年目だねwww

●旧・ペンネームってある?
 アイピではめっちゃ本名使ってましたwww
 あとは蒼野風矢とか蒼野とか豆腐御飯とか。

●好きな人いる?
 知ってる人は知ってると思いますうへへ^p^ ←きもい

●三角関係なったことある?
 ないねー。

●兄、姉、妹、弟いる?
 妹が一人。
 チャット兄弟ならいっぱいいるよ!←

● 好きなお笑い芸人いる?
 お笑い芸人わからなすwww

●好きな俳優は?
 俳優わからなすwww

●好きな女優 は?
 堀北真希ちゃん可愛いよね

●ジャニ-ズで好きなグループある?
 NEWSと嵐!
 にのが好きwww

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 りぼんとジャンプをたまに買うwww

●好きな小説は?
 『悪童日記』 『ミミズクと夜の王』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 『アクセル・ワールド』 『ルーンの子供たち』 『C³』 『デュラララ!!』 『世界の中心、針山さん』 『アモス・ダラゴン』

 『ミミズクと夜の王』はマジ神。読むべき。

●好きな漫画は?
 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 『バクマン。』 『ちびさんデイト』 『腐女子彼女。』 『ハヤテのごとく!』 『魔王-JUVENILE REMIX-』
 
少年系が多めです。あと同人誌。

●好きなアニメは?
 『獣の奏者エリン』 『プリキュア』 『電脳コイル』 『カードキャプターサクラ』 『美少女戦士セーラームーン』

 最近のアニメ分からん・・・。ちょっと昔の幼児向けアニメ大好きですwww

●好きな映画は?
 プリキュアに決まってるじゃないか!←
 『ホーム・アローン』 『小林サッカー』
 アクション系大好きですwww

●好きな二次元男子はいる?
 いっぱいいるんだがwwww
 最近は正臣が好きwww

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 「我が名はアシタカ!東の果てよりこの地へ来た!そなたたちは、死神の森に住むという古い神か!」
 何でかこれだけ全部覚えてるwwwwwwwww
 アシタカかっこいいよねぇ。サンかわいいよねぇ。

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定し てください!
 回ってそうな人は置いといてー、あんまり話したことない人にしよう。

 蒼海さん
 ねるるー
 つめたろさん
 竜
 すなっち

竜とすなっちはあれだよ、ネタ提供←


 ランクリお願いしますw


追記でコメ返。
>>こーくん
わろたwwwww
ループしてら!もうしてるか!

>>K
腹筋崩壊ですたwwww
支援さんきゅす!

>>ハクたん
大丈夫、私も見てない。
バカテスの第一印象この動画だからどうしよう。
続けなさい(キリッ はマジワロタwwwwwwwwwwwwwwww

>>らいららい
朝っぱらから笑ってましたが何かwwwwwwwwww
元ネタ知らんくせにガチ5週した!←
男子制服は着るの簡単でしょwwww

>>ねるるー
スネークサーキュレーションの人だねwwww
ボロボロにはならんやろうけど、腕が引っかかってビリッ☆とかはなりそうだwwwwwwww
19:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

はじめまして。

焼きプリンさんKYすぐるwww
ぐりーん豆 |  2010.03.27(土) 19:44 | URL |  【編集】

家庭教師と保健の勉強ry(氏ね

バトンありがとおおおお
やった!
ツンデレブログ誰かやってくれないかな・・・
つめたろう |  2010.03.26(金) 12:06 | URL |  【編集】

ネタ提供・・・ありがたやぁ!

最近何もする事無いし何も起こらないから助かった!
でも面倒wwww

ツンデレブログとか無茶すぎるwwwwww
なすなななす |  2010.03.26(金) 11:59 | URL |  【編集】

家庭教師さんについて来てもらって、
勉強しながら遊べば(ry

無理ですはいごめんなさい

バトン回ってきてる…だと…
1週間ツンデレブログやってくるかなっ

P.S
書き忘れてたああああああああああ
相互リンクしよう!
じゃなくてしてください!
Nell |  2010.03.26(金) 10:12 | URL |  【編集】

プリンさんwwwwwwwwww
腹痛ぇwww

ランクリ☆であります!サー!!
Rspec |  2010.03.25(木) 23:48 | URL |  【編集】

リンリンwwwwwwwww

吹いたwww
cross |  2010.03.25(木) 23:35 | URL |  【編集】

今日、昼くらいにフレスポ行ったwww
勉強・・・全くしてないわ☆
バトンおつb
yuririn825 |  2010.03.25(木) 22:48 | URL |  【編集】

勉強してるのに
遊ぼうといわれると・・・
もちろん
遊びに行きます

クリック☆
ニコポン |  2010.03.25(木) 22:19 | URL |  【編集】

プリンKYすぎワロタ。

バトンとか見るだけで吐き毛がする。
クリック。
kkk.k |  2010.03.25(木) 20:30 | URL |  【編集】

電話の会話がwww
バトンやってくれてありがとーw
chacha |  2010.03.25(木) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/364-32dc5c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
