06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

教科書買ってきたったったらすたんらんらー

2010.03.27 (Sat)

今日は高校で使う教科書買ってきました!
重い!多い!重い!重い!

教科書

ドン!

本屋さんから車まで持っていくの大変だった;;;
父がいなかったら持っていけなかったわ・・・。


帰ってきて、高校の教科書を本棚に入れる作業をしました。

まず本棚の教科書類を全部出す!
 
そんで綺麗に拭きあげる!

からっ

ふつくしい。

そんで高校の教科書を入れる!

でぃん

びしっ。

その他、楽譜とかレシピとか小物とかファイルとか入れる!

どばーん

でぃでぃん!

おぉー・・・いいんじゃないかい?
あとはこれがいつまで保てるかだな!←



ほんで、ローファーも買いに行きました。

やっぱHARUTAだろ!

ローファー

めっちゃ光っとるwwwwwww
新品だねぇ・・・。

24.5㎝がなかなか見つからなくてもう・・・ね・・・。
24㎝と25㎝はあるのに!23.5㎝はあるのに!
0.5の差はでかいんだぞ!


母が妹の靴を見ている間に、店の中をぶらぶらしてたんですが・・・。

春物の靴がやばいくらい可愛い!!!
(´▽`*)←みたいな顔で見て回ってたら・・・

かわいい!

うぇあ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

一目ぼれでした!
ヒールがちょいとついてるんですが、フラフラしない!履きやすい歩きやすい!
買ってもらっちゃったっていうwwww

今度プリンと服買いに行く予定なので、そのときにでも履いていこうかと思います><><><



昨日、合唱動画で76人合唱とか言ってましたが、トータルで76人って意味でしたwwww
さーせん><;




  ランクリお願いします><


追記でコメ返。 昨日、結花さんのコメに返信するの忘れてました><ごめんなさい(;□;)

なんか今日の記事謝ってばっかだなwww
>>結花さん
はじめましてーw訪問あざっす!ww
すごいですよねーwww 踊った人尊敬しますwww
親の目の前では見ないほうがいいかと!w
また来てくだしあwww

>>こーくん
合唱っていうか・・・斉唱?www
ぶっちゃけ違いは分からない←

>>ニコさん
・・・い、いつか歌うよ!!!www
クリックありがと!

>>クロ
みってこい!

>>ハクたん
よっぺい厨乙www
まぁ私も好きだけどねwww

>>冷ちゃん
全部に出てる人もいるしねwww
百合コールすんなwwwww

>>ぐりーん豆さん
はじめまして!訪問あざっす!
プリンはKYなんじゃなくて・・・えっと・・・ちょ、ちょっとタイミングが悪いだけですよ!うん!ww

>>リー
すごいよねwww
50overとかwwwwwwwwPC固まるわwwwwwwwwwww
ランクリありがとー!
22:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

教科書多すぎるwwwwwwwww

俺のところもそれくらいあったりしてなw
KKK.K |  2010.03.28(日) 17:16 | URL |  【編集】

教科書多wwwww
靴かわいーw
chacha |  2010.03.28(日) 14:26 | URL |  【編集】

机が物置化してるのはデフォですよね!
ロー○ー・・・?
合唱は最大49人だっけ?それでもすごいけど

相互して・・・くだ・・・さ・・・i
つめたろう |  2010.03.28(日) 13:19 | URL |  【編集】

新しいブーツほしいっす
みけ |  2010.03.27(土) 23:50 | URL |  【編集】

教科書多いなーw
食品成分表、何でこんなに分厚いしwww
カバンに入るのかね。
自分も掃除しないとな・・・
どっかに小6の教科書あったんだよね!
ったったらすたんらんらー
らい |  2010.03.27(土) 23:01 | URL |  【編集】

教科書、こんなにあるのかwww
買いに行く時、お父さん連れていくわ・・・。
靴可愛い♪
yuririn825 |  2010.03.27(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/368-9f074802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
