08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

俺の嫁は俺の嫁。お前の嫁は俺の婿。

2010.03.28 (Sun)

タイトルに深い意味はないですwwww なんとなくだよなんとなく。

今日も、焼きプリンと一緒に私の家でメニュー作りのバイトしてました(・v・)

プリンの話によると、前回作ったのをプリンのお父さん(お店の店員さん)に見せたら、

「あー、こんくらい出来るとね、よしよし。じゃあちゃんとしたの渡すけん、また頑張ってー

焼 「・・・だって」
棒 「・・・え、何、それってなんか、どんだけ出来るか試された?
焼 「多分そうじゃね?」
棒 「・・・・・・・・・・・・・・(・▽・)」

前回頑張って苦労して作ったのは何だったんですかwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、その分今回はかなりサクサク進行だったからいいけどね^^
全体的に見やすくしたし!字も大きくしたし!

これで作り直しとかだったら泣きますよ(・▽・)(・▽・)(・▽・)

やー、でも終わったあとのスッキリ感というかなんというか。
働くのって大変なのね・・・。
肉体労働は更に大変だろうし・・・。

皆さんお疲れ様です(・v・`)



ここまで書いて、ハンバーグ作ってきました!
作ったって言っても、タネをこねて形作っただけですが・・・^p^

母と並んで形作ってたんですが、そこに妹がやってきて

妹 「ねーねー(姉ちゃん)が作りよるの見とくー」
母 「いやー・・・ねーねーの見よっても参考にならんやろ・・・」

母がそう言ったとき、母が持っていたハンバーグが・・・


Dave to woter \(^O^)/ボッチャーン

文法とかなんかよく分かりません☆彡←
とりあえずね、ハンバーグがフライパンに張ってた水の中に落ちましたwwwww

私 「・・・」
母 「・・・」

母 「洗えば大丈夫やろ!!!」

私「えええええええええええええぇぇぇえええええええぇぇぇぇえええぇぇえ」

水で洗って焼いたようです・・・(・v・`)

ハンバーグ

今夜は煮込みハンバーグです^p^うまそー


  ランクリお願いしますw

追記でコメ返。
>>みょーん
めっちゃ重いから連れて行ったほうがいいよwwww
かわいいよねー!買ってしまったっwww

>>るぁいるぁるぁい
食品成分表が謎だよねwwww
小6のときのとかwwwww
小学校のときのはダンボールに入れてクローゼットの中に仕舞ってるwww
捨てちゃっていいよね・・・。
ったったったらすたんらんらー

>>みけ
春物のブーツ可愛いよね!・・・って、可愛いのは女物かwww
ウエスタンブーツ履いてる男の子ってかっこいいと思いますwww

>>冷ちゃん
デフォですよねー!!! 掃除する前はひどかった。
○に入る字は何かな?^^^^^
49人とか編集する気失せるわwwww
相互大歓迎だぜーーーい!ww
べ、別に私も相互したいとか思ってたわけじゃないんだから!

>>ちゃーちゃん
ちゃーちゃんも高校生になったらこのくらいに・・・(・▽・)
かわいいよねーwww早速お気に入りだよw

>>K
やばいやばいwwwww
高校ってどこでもこのくらいあるんじゃ・・・?w
17:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

コメありがとうございます^^

ハンバーグ美味しそう><
うち肉系大好きですbb

でわ、また遊びにきてくださいね^^ノシ
鬼遊 |  2010.03.29(月) 20:00 | URL |  【編集】

俺の嫁は
ランカだ☆

絶対わたさん
絶対にだw

クリック☆
ニコポン |  2010.03.29(月) 15:59 | URL |  【編集】

テストです(キリッ
だっておwwwwwww

肉体労働ってなんかひy…いやなんでもない!
Nell |  2010.03.29(月) 12:24 | URL |  【編集】

棒六本ハンバーグは全国どこでも配送致します
というわけでハンバーグ下さい

文法じゃなくてスペルミスは・・・スルー方向でおkですね
つめたろう |  2010.03.29(月) 08:24 | URL |  【編集】

おつかれー
ハンバーグ、大好物だから食べたい!
あれとついでに(ry
なんでもないですw
スペル、俺もおヴぇのやつで合ってると思う
ったったったらすたんらんらー
らい |  2010.03.29(月) 00:07 | URL |  【編集】

俺スペルdive in waterとおもったんだがwww
ハンバーグうらやましす

肉食いたい肉。
ハク |  2010.03.28(日) 22:02 | URL |  【編集】

お疲れーb
ハンバーグだと??w
メッチャ大好きだァ㊤㊤
今からろっぽむの家に・・・って遅いか。。。
yuririn825 |  2010.03.28(日) 22:00 | URL |  【編集】

ままん萌え(´д`*)
そんなままんが大好きです///ww
みけ |  2010.03.28(日) 21:58 | URL |  【編集】

ハンバーグ大好物だわwww

沖縄まで配送よろしくb


Dive in woterじゃね?
kkk.k |  2010.03.28(日) 21:51 | URL |  【編集】

メニュー作りお疲れーb
だいぶとぅうぉーたーwwwww
煮込みハンバーグいいなw
chacha |  2010.03.28(日) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/369-27f12ce7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
