08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シテヤンヨ

2010.03.29 (Mon)

昨日の文法というかスペルというかなんというかに華麗につっこんでくれた方ありがとうございました☆彡
なんか馬鹿さを晒した気がする。

英語はほんとにダメダメダメです^p^p^p^p^



海上歩行の蒼海さんからバトン貰いましたー。
丁度ネタに困ってたとこだったからよかったー!www

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
 
 ブロともですね。たまにコメントしあったりしてますw

2■送り主との出会いは?
 
 訪問者履歴見てたら蒼海さんが訪問しててくれたので、逆凸しにいきました←

3■送り主の第一印象は?
 
 クールで結構毒舌。

4■送り主の今の印象は?
 
 クールで結構毒舌でぽーっとしてる。

5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?
 会ったことNEEEEEwwwww
 ジーパンに白とか水色の服着てそう。爽やかなやつ。

6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
 
 分かんねぇwww
 アメリカ行ってたことを生かした仕事とか?

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
 
 面白いよねw

8■送り主に兄弟とかいると思います?
 
 お兄ちゃんか弟がいそう。(勝手なイメージ

9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

 フリー厳禁てwwww

 みけ
 ちゃーちゃん
 冷ちゃん
 リー
 クロ
 すなっち

・・・あれだよ、ネタ提きょ(ry


ランクリお願いしますw

追記でコメ返&お礼イラスト  ハンバーグ好きな人多いなwww
>>ちゃーちゃん
ありがとーb
煮込みハンバーグ美味しかった!

>>K
送料はKが負担してね!(・▽・)
Dive in water でした・・・^p^

>>みけ
ママン人気がここでもかwww

>>湊音
冗談じゃなく来れるよねwww
@1個余ってたし来ればよかったのに!←

>>ハク
それであってるっぽいです。さすがお兄ちゃん!
肉美味しいよ肉。

>>らいららい
あれすら崩れずに送れるか不安なのにwwwww
スペル合ってるはずですおヴぇー。

>>冷ちゃん
※ただし送料、材料費、その他諸々は当店では負担いたしませんのでご注意ください。
スルースキルは大事です(`・▽・´)b

>>ねるるー
そんなことを考えるねるるーの脳内がひy・・・

>>ニコさん
ランカかわいいよランカ
ランクリさんきゅす!

>>鬼遊さん
こちらこそありがとうございますーw
肉美味しいですよね!


Thank you!
20:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

イラストワロスwwww


不覚にも吹いたw
kkk.k |  2010.03.30(火) 18:55 | URL |  【編集】

バトンお疲れ。そして回さないでくれてありがとう。

イラストwwwwwww
ミク怖い!ミク怖いよ!
Nell |  2010.03.30(火) 15:51 | URL |  【編集】

はじめまして!

いきなりコメント失礼します。
イラストのあまりのシュールさに思わずコメント欄に手が伸びました(笑

凄くナイスな絵だと思いましたw
蘇芳 |  2010.03.30(火) 12:56 | URL |  【編集】

バトンすみません
ありがとうございます

以上に凶暴な妹が一人いますが兄/弟はいませんなーー
蒼海 |  2010.03.30(火) 11:46 | URL |  【編集】

よく考えたらこのバトンろっぽさんから貰うの二回目じゃんwwwwwww
Rspec |  2010.03.30(火) 11:21 | URL |  【編集】

バトン見てるとブログを再開しt(ry
まぁバトン好きなだけだけどw

何か夢でこれと戦うことになりそうだ。
怖い怖い。
あ、ごめん。夢って言葉禁句だったね
らい |  2010.03.30(火) 00:20 | URL |  【編集】

イラスト、ビックリしたwwww
ミクが・・・www
リンレンが、何か可愛いw
yuririn825 |  2010.03.29(月) 23:52 | URL |  【編集】

イラストきもちわるwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

この絵でKAITO兄さんかいたら全力できれてたわ
ハク |  2010.03.29(月) 23:45 | URL |  【編集】

         ____
       /  ./  /|    こちらびしゃ
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   ろっぽのブログへの侵入に成功した
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J
文法?SVOCですね分かります。

コメするタイミングがつかめなかったわw
これからよろ~w

絵・・・これは・・・・グリ(ry
いや・・・なんでもないw
びしゃもんてん |  2010.03.29(月) 23:10 | URL |  【編集】

ミクwwwwwww

このバトン見たことあるなw

クリック☆
ニコポン |  2010.03.29(月) 21:21 | URL |  【編集】

この絵はまさか前のあれかな?ww
バトンやっとくわなb
みけ |  2010.03.29(月) 21:20 | URL |  【編集】

バトンやるねーw
最後の絵、何だwwwwwwwwww
これ頭から一生消えないぞwww
chacha |  2010.03.29(月) 21:17 | URL |  【編集】

イラストwwwwwww噴いたwwwwwww
み・・・ミク???w

バトンいつやろうかな~
Rspec |  2010.03.29(月) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/370-b8f07fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
