10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見お花見

2010.03.30 (Tue)

今日は焼きプリンからの電話で起きました。

焼 「もしもしー、今日花見来るやろ?」
棒 「え・・・めんどい。チャリ駅置きっぱやし行かん」
焼 「おまwww来いしwwwてか来ておかず食べてwwwwろっぽむん家まで迎え行くけんwww」
棒 「おかず?」
焼 「お花見行くって言ったら、お父さんがめっちゃ気合入れておかず作ってさwww絶対食べ切れんwww」
棒 「おk、着替えとくわ」

焼きプリンのお父さん、料理上手なんですよね~www←
昼ごはん作るのめんどくさかったし(殴

色気より食い気。


メンバー: 焼きプリン、春雨、明生、棒六本、えぐ

中央公園っていう何ともありふれた名前の公園でお花見しましたwww

さくら  

満開でした(´▽`*)

そんでもって、ごはん

おかず

中学生がお花見で持ってくるレベルじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さん気合入りすぎです。私なんて焼きプリンに頼まれたポン酢しか持って行ってないよ。

そして恒例 (っつってもまだ2回目) のロシアンおにぎり
今回は明生作、どれか1つにだけイチゴジャムが入っておりまして。

春 「みんな、一口で半分は噛んで飲み込めよ!」

てわけでガブリっと。

棒 「(もぐもぐ)(あ、これ入ってないんじゃね?)(ん・・・?なんか食べ口がピンクい・・・?)



(・▽・;)!!!!!!!!!!!!!!!




焼 「私入ってなかったー」
えぐ 「俺も」
春 「よかった今年は入ってない・・・!」(←去年当たった人)
明 「私も入ってない・・・ということは・・・?」

棒 「・・・おヴぇえええええええええええええええええええええ」

イチゴジャム入りおにぎりは壊滅的にマズかったです☆彡

その後はみんなでもぐもぐタイム。
所詮中学生、花より団子^p^




その後、近くのショッピングセンター(フレスポ)へ。
その中にあるTSUTAYAで本を買って借りてきました。

本

買った→ C³ 9巻、アクセル・ワールド4巻、flat 1巻
借りた→ めだかボックス1・2巻、チョコレート・コスモス4巻(全部)

めだかボックスはスカイプチャットでハクたんが面白い連呼してたんで借りてみたんですが、めっちゃ面白いwwww
原作、化物語書いた人なんですね。意外だ・・・。
キャラがカッコいいし可愛いし話も面白い!!!
本を返しに行くときに全巻買おうと思いますwwww

チョコレート・コスモスは『りぼん』買ってたときに読んでたんですが、途中で買うのやめたんで最後まで読んでなかったんですよね。
たまたま見かけて気になったんでついでに借りました。
やっぱ少女漫画はニヤニヤしながら読むのが醍醐味ですよね!←
春田なな先生の漫画はそれも大好きですw
『サボテンの秘密』が最高だね!www

flat はほのぼの系ですねーw
男子高校生が男児の面倒見る話です。ハートフルコメディらしいです。

これでまたお金が飛んでいく・・・^p^

ねるるーんとこで紹介されてた心理学の本も買いたかったけど無かった(・v・`)



  ランクリお願いします(・▽・)


追記でコメ返とイラスト2つほど。
>>リー
ミクだよ~一応w
暇なときとかネタがないときにやればいいと思うお。
2回目だと・・・!?
お・・・覚えてない←

>>ちゃーちゃん
バトンよろーw
キャラ強烈だよね。

>>みけ
そそwこないだのアレwww
バトン2本も回してごめん;

>>ニコさん
見たことあるのかw
ランクリありがとーw

>>びしゃ
侵入されたっ!!!
SVOCが分かりません。
よろしく~www
グリ・・・ムゾン?

>>ハクたん
きもちわるい言うなwwwwwww
>>この絵でKAITO兄さんかいたら全力できれてたわ

かいと
描けってことですね分かりました。

>>湊音

りんれん
嬉しいそうです。

>>らいららい
再開しちゃいなYO!www
ネギあげればすぐ降参するんじゃないかな。
夢は禁句!・・・そろそろ大丈夫になってきたけどねw

>>蒼海さん
謝らなくてもいいですよwww
ネタ無かったところなんでタイミングよくて感謝ですw
凶暴な妹www私と一緒ですねw

>>蘇芳さん
はじめまして~、コメントありがとうございますw
シュールさwwww シテヤンヨの威力ハンパねぇ・・・。
ナイスだと・・・?w ありがとうございますwww

>>ねるるー
やっぱ ねるるーみたいなタイプのブログじゃバトンは難しいか・・・。
こないだ回してごめん><;
可愛いって言わないと、足で首絞められるよ。

>>K
計 画 通 り
22:12  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

花より団子、団子より萌え要素
ロシアンおにぎりwwパンなら美味しいのにwww

水瀬葉月さんの結界師のフーガが手に入らない・・・orz(何

なんかハレのちグゥ思い出した
つめたろう |  2010.03.31(水) 14:53 | URL |  【編集】

めだかボックス最高っす!
原作が西尾維新だからジャンプでやる内容ではないとは思うけどねw

KAITO描くなコラおい。
ハク |  2010.03.31(水) 13:23 | URL |  【編集】

いちごじゃむおにぎり当たっちゃったのかーww
どんまいww

心理学の本なかったのか…残念^p^

KAITOの目がwwwww目がww
Nell |  2010.03.31(水) 12:16 | URL |  【編集】

お花見いいねーb
プリンのお父さんが作る料理は、おいしいよね♪
KAITOwwwww
リンレンは、可愛いwww
yuririn825 |  2010.03.31(水) 11:51 | URL |  【編集】

花見いいな~
中央公園どこにでもあるのかw
おヴぇ~

絵wwww

クリック☆
ニコポン |  2010.03.31(水) 08:52 | URL |  【編集】

KAITOwwwwwwwwだめだ負けたwwwwwwwww
この際リンレンは見なかったことに(ry

苺ジャムは俺もやったことあるYO!
・・・死ぬかと思ったYO! orz
Rspec |  2010.03.31(水) 08:28 | URL |  【編集】

良いですねぇ桜。

ジャム握りww
実に不味そうですw
蘇芳 |  2010.03.31(水) 01:14 | URL |  【編集】

かいと吐いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kkk.k |  2010.03.30(火) 23:31 | URL |  【編集】

お花見かー
ロシアンおにぎりwwwww
絵がwwwww
chacha |  2010.03.30(火) 23:12 | URL |  【編集】

食べ物に簡単につられるろっぽである。
花見とか黒歴史しかないな・・・。
みけ |  2010.03.30(火) 22:58 | URL |  【編集】

リンク、おkです

むしろよろしくお願いします^^
コータ |  2010.03.30(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/372-06ec42cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
