06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

今日も普通に過ごしました。

終わり。









・・・っていうのは流石にひどいと思った。
てか私のしょーもない美学に反する。

昼ごろにセールスマンらしき人から電話がかかってきました。

棒 「もしもし、○○ですけど」
セ 「もしもしー?お母さんかお父さんはいらっしゃいますか?」
棒 「仕事行ってます」
セ 「あー、そうですかー・・・。


息子さんですか?


・・・・・・・・・・・


(・▽・)

棒 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。

ここで否定できる強さとめんどくさがらない心が欲しいです。

このことを家族に話したら、

母 「あんた声低いし、電話出るときにめっちゃ不機嫌そうな声やけん仕方ないやろ」

不機嫌そうって・・・これ普通なんだけどナー・・・。

スカイプ通話でもこんなテンションだから何だコイツとか思わないでくださいねっ!←


 ランクリお願いします!


追記でコメ返。
>>コータさん
リンクしました~w
こちらこそよろしくお願いしますw

>>みけ
食べ物の恨みは深いぞ・・・。
その黒歴史をkwsk

>>ちゃーちゃん
お花見だよー
ロシアンおにぎりやってみるといいよwww

>>K
吐くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>蘇芳さん
九州は満開ですよーw きれいでしたw
とても・・・不味かったです・・・^p^

>>リー
・・・勝った!(何に
リンレンにも反応してあげないと夢に出るよ!
イチゴジャムはひどいよねー^p^

>>ニコさん
いいでしょーw 楽しかったよw
中央公園って名前の公園、私が知ってるのでも3つあるwww
クリックありがとー!w

>>みょーん
プリンのお父さんが作る玉子焼きは絶品です!
・・・今回入ってなかったけどorz

>>ねるるー
いちごじゃむ って全部ひらがなにするとなんか可愛い。
心理学の本読みたかったんだけどなーorz

>>ハクたん
めだかボックス最高だね!
ヤングジャンプのほうに連載されてそうだけどね・・・w
KAITO描いちゃったさーせん。
あと555コメ目ゲットおめー。

>>冷ちゃん
名言ですね・・・!!!
パンだったら海苔とか入ってたんじゃなかろうか。
結界師のフーガ、こっちのツタヤにあったぞwww
どれを見て晴れグゥ思い出したんですかwww
20:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

息子とかワロタwwwwwwww

まぁ、ね。
ろっぽむだもんね。

勘違いされるよ!
だって、
男の子の声だもん!(嘘です(エイプリルフール乙
kkk.k |  2010.04.01(木) 20:11 | URL |  【編集】

声変わりする前はお嬢様ですかといわれた自分はどうすればry
今は女声とか練習してる変態だけどね!

ちょっとそっちのツタヤ行ってくる!場所分からんけど!
なんかリンレンがポクテに・・・ry
つめたろう |  2010.04.01(木) 17:22 | URL |  【編集】

それって結構ショックなんじゃ・・
maron |  2010.04.01(木) 16:40 | URL |  【編集】

どま・・・。
ウチ、お母さんと声が似てるらしく・・・
家族にも、間違えられます;;
yuririn825 |  2010.04.01(木) 10:56 | URL |  【編集】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃーなぃbb

多分・・・・
cross |  2010.04.01(木) 01:22 | URL |  【編集】

息子に間違われるって逆に凄い(笑
家の電話って取ったことない気がします…。

リンクしても良いですか?(←唐突でスミマセンw
蘇芳 |  2010.04.01(木) 01:03 | URL |  【編集】

セールスマン「息子さんですか?」
ろっぽ「いいえ、ケフィアです(キリッ」
セールスマン「・・・・・・・・」
ハク |  2010.03.31(水) 23:25 | URL |  【編集】

セールスマンいじるの楽しいよ
みけ |  2010.03.31(水) 23:10 | URL |  【編集】

息子wwwwwwwどまいwwwwwww駄目だ,ろっぽさんのブログは見るたびに噴くwwwww

個人的にはアゴアニキPは方向音痴が好き☆

ボタンがいい感じだったから思わずクリックww
Rspec |  2010.03.31(水) 22:06 | URL |  【編集】


あたしも結構声低いんで
間違われますwww
ショックですよね(´・ω・`)
鬼遊 |  2010.03.31(水) 21:46 | URL |  【編集】

Don`t mind! ←英語的には正しくないとかなんとか

否定はすべし!
きっぱり言ってやらんといかんばい(`・ω・´)
余裕があれば、あわてる様子を楽しもうぞよw

俺だって弟に間違われて
「お前今日遊ぼうぜwww」って言われたw
次きたら英語で返すつもりb
びしゃもんてん |  2010.03.31(水) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/373-184cf86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
