06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月も2日目だよ。なにこのなんか・・・ねぇ?

2010.04.02 (Fri)

以前やったバトンですが、

とある冷たいカエル野郎から回し返されました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やってやんよー!ちくしょーい!


【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

  相互してたりフォローしてたりコンタクト追加してたりしてる関係です。

2■送り主との出会いは?

  ブロランで、ウーパールーパー飼いたいんだけどっていうタイトルに釣られました。
  ウーパールーパーまじかわいい。

3■送り主の第一印象は?

  カエル。あと緑。

4■送り主の今の印象は?

  カエル。あと緑。あとUFOキャッチャー。

5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?

  カエルのつなぎのフード付みたいなのなかったっけ。
  それ着ればいいと思うお。

6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?

  両生類研究家でおk

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

  い・・・いい友達だと思ってる・・・よ?

8■ 送り主に兄弟とかいると思います?

  弟かおねーさまがいそう

9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁

  こないだとは違う人に!

  みょーん
  らいららい
  きゅーちゃん
  蘇芳さん
  びしゃしゃー
  もっさん

ネタ無いときとかにやればいいと・・・思います・・・。
さーせん^p^


ランクリおねがいします(・v・)


追記でコメ返。
>>ニコさん
放置ってwww
もう終わってるんじゃね・・・?
クリックありがとー!

>>リー
今回叫びだしたのは私だけでした(・▽・)
春雨は何故かマイク置いて歌ってた!www
スルーされるwwwどんまいww
クリックあざっす!

>>蘇芳さん
なかなかの瀕死状態でした^p^
ちょ・・・まっ・・・喉がっ・・・みたいなねw
こちらもリンク追加しました!ありがとうございます><b

>>きゅーちゃん
カラオケ楽しかったですー!
お金は一番の問題ですよね・・・。
私たちは学生割の日とかレディースデーに行ってますwww
クリックありがとう!

>>みけ
いつか一緒行こうぜー!いつかな!
私の高音はうざいです^p^
通話したときにでも高音出してあげるよ←

>>びしゃ
4日空いてたら一緒に行けたんだが・・・(´・ω・`)

>>ちゃーちゃん
カラオケで喉潰れるなんて日常茶飯事www
カラオケ楽しいよね!

>>らいららい
誘ったとしても来れないだろwwwwwwww
高音は余裕だったな・・・。
ぼーちゅぇーいwww いつまで引きずっちゃうんですかー!www

>>ハクたん
紅歌えねぇwwwwww
we are the world も英語歌えねぇwwwwwwwwwww
な・・・何故ばれたし そんなわけないじゃないか^^^^^^^^

>>K
ハクたんと同じこと言ってるwwwww
君たちよく一緒に行ってるもんねw すなっちとか中居とwww
テンションやばいとかいう問題じゃねぇだろお前ら絶対wwwwwwwwwww
うん、なんとなく文章おかしいなとは思った。
なんでそんな時間に起きてるしw

>>名無しさん
資金がねー・・・。
1ヶ月に1~2回の楽しみです(・ω・)

>>みょーん
また今度一緒に行こうぜーいw
みょーんは基本高音じゃないかwww

>>クロ
どーせばかですよwwwwwww
←・・・?スロット?
なんのことじゃらほい(・▽・)?
17:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

バトンだぁーww
やるねb

らんくり
鬼遊 |  2010.04.03(土) 19:47 | URL |  【編集】

バトンおつb
この頃、ほとんどのバトンスルーしてたしな…
お久でやろうかな?w
yuririn825 |  2010.04.03(土) 11:34 | URL |  【編集】

これ前にもやったような?
やり忘れてたよーな?
とにかくやります・・・
あーchachaさんからだった!!
ろんらん♪ |  2010.04.03(土) 11:15 | URL |  【編集】

ハクさん良い人だーうわーい
バトンどもですww
ついでにUFOキャッチャー以外にもガチャとかで3,4000円使ってるんだz
兄弟とかはいないんだ残念だったな

宣伝ありがとう!とかポジティブに言ってみる
つめたろう |  2010.04.03(土) 11:06 | URL |  【編集】

おぅふw
ちなみに初バトンwww

明日休みなんであしたやってみるわw
びしゃもんてん |  2010.04.03(土) 00:54 | URL |  【編集】

送り返すなんて素敵なカエルのかたじゃない。
とりまバトン乙!
ハク |  2010.04.03(土) 00:32 | URL |  【編集】

昨日再開したのにいきなり回されるんですかwww
まぁ・・・ネタないしいいけどさ!
カエルーカエルー
ぼーちゅぇーい
らい |  2010.04.03(土) 00:03 | URL |  【編集】

おんなじバトンww
通話の高音きた^p^
みけ |  2010.04.02(金) 23:18 | URL |  【編集】

バトン、是非やらせて頂きます!笑
蘇芳 |  2010.04.02(金) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/375-99ef5f0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
