06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カスペ乙ううううううううううううううううううううううううううううう

2010.04.05 (Mon)

ばびぶべ棒六本です。バ行入ってます。私の脳みそなぞ腐れてしまえ!

今日はCSO(カウンターストライクオンライン)をインストールしてました。
グルチャのメンバーがやってて面白そうだと思ったのと、ウォーロックが起動できなくてこんちくしょうってなったので^p^

まぁ結局CSOもできなくなったんだけどね!カスペ乙!

途中まではちゃんとできてたんですが・・・。

チュートリアルの6をやってる途中で

kireta.jpg

こうなりました^p^

なんでだしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
テイルズウィーバーは超サクサクなのにorz

それからFatelっていうエラーが出て起動できないよみたいなね!

・・・




orz

なんだよーストレス解消に2次元の敵撃ちまくったっていいじゃんかよー!
ちくしょーい!


ランクリお願いします^^

追記でコメ返っとっとっとー。 ロリコン自重wwwwww
>>K
なんかKに褒められると嬉しいなwwww
だがきもい!笑い方きもいよ!
ロリコンは悪くないと思うけど笑い方自重wwwww

>>らいららい
イチゴ美味しかったよー!
うちの町の子ども会は規模がちっさいです^p^
何かあれって何wwww かわいいでしょ?www
あぁwwww足だけだwwwwwwwww
ありがとうー!

>>ニコさん
S15シルビア・・・?(ぐぐった
うおっかっけぇwwwwwwwwww
クリックありがとう!

>>蘇芳さん
おいしかったですよー!
最後のほうはハサミ使わず手でむしり取ってました←

>>クロ
お前は私を何だと思ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ちゃーちゃん
そろそろイチゴの季節だよー!

>>びしゃ
多分もっさん行ってないんじゃないかな?
あまおうが一番美味しいwwwwwwwwww

>>みけ
練乳ってイチゴに塗るんだよね!イチゴの体に塗るんだよね!そうでしょ!?
君も妹いるじゃないか。ヤンデレの。

>>ハクたん
自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!自重!
同じ数になってる・・・はず!

>>みょーん
ブリヂストンの隣の線路の向こう側にあるよ!←
男で年上のいとこがちょっとうらやましい。

>>ライラさん
こちらこそありがとうございますー!
心の声がにじみ出てますよー!www
20:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あーうちも時々画面ブツってなるww
なんかめっちゃ悔しくなるよねwww
らんくり
鬼遊 |  2010.04.06(火) 20:41 | URL |  【編集】

友達がメイプルログインしようとしてて
苦戦しつつ20分かけてログイン成功したんですけど

やったあああああ!

「接続がタイムアウトしました」

その時の友達の表情が忘れられません

でもそういうの本当にあるから怖いですよね( ´・ω・`)
ライラ |  2010.04.06(火) 16:13 | URL |  【編集】

絵がうめぇww

オンゲあんまやってないな
maron |  2010.04.06(火) 14:09 | URL |  【編集】

みんなCSOやってるんだなーww
俺も一時期やってたけど、死ぬほど重かったから辞めますたw

イラストぱねぇw

ランクリ☆
Rspec |  2010.04.06(火) 05:58 | URL |  【編集】

CSOできないのか...


カスペ乙!
そしてカスペ乙!
新しいPC買ったらやろうな
KKK.K |  2010.04.05(月) 23:12 | URL |  【編集】

カスペざm・・・どんまい!
つかどんだけカスペなんだwwwww
ハク |  2010.04.05(月) 22:15 | URL |  【編集】

言ってくれれば調べたのに…と思ったが、
今調べたけど一切でてこなかったwww
あーwktkしてたのになぁ・・・
こういうことでも絵描くとかやっぱすごいわww
らい |  2010.04.05(月) 22:10 | URL |  【編集】

なんかよくわかんないけどドマスw

俺なんてオンゲの全般が
動作しないぜ☆

クリック☆
ニコポン |  2010.04.05(月) 22:03 | URL |  【編集】

お疲れですwwwww
何か...頑張って?ww
chacha |  2010.04.05(月) 21:50 | URL |  【編集】

カスペ乙wwwww
バイトしてハイスペックの買いな^^*
みけ |  2010.04.05(月) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/378-2c81ba65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
