10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絵描いてたら更新忘れるところだったwwwww

2010.04.07 (Wed)

まぁ完成したんだけどね!描いてた絵!
何かに使うので、公開はそのときのお楽しみということでうへへ^p^



ちゃーちゃんから!

≪メールバトン≫
メールに関するバトンです

・まずはじめに最後の受信と送信メールのお相手は??

 受信: K
 送信: K

最近よくメールしてるよねー

・次に予測変換であ~んをうったときに2番目に出てくるのものは??
※名前等個人的にマズイ ことは1番目または3番目で

・・・あれこれまさか携帯用?

持ってねぇよ\(^p^)/



ちゃーちゃんから2本目!


大切な人バトン

☆マジで大切だと思ってる人10人に送る!送り主が本当に大切なら送り返す!

▽名前

 棒六本

▽生年月日

 1月4日

▽誰から送られた?

 ちゃーちゃんことcha×chaから!

▽送り主は大切?

 殺されかけてたら助けに行くくらいは大切だよ!

▽ 送り主との交流はいつから?

 私のブログにコメントしてくれたんだぜ!

▽送り主の性格は?送り主とこれからも?

 さっぱりしてるよねーw
 これからもよろしくなのだよb

▽送る人はあなたにとって大切?

 もちのろんだよ!(古い

▽送る人に対して一言

 みんな大好きだあああああああああああああああああああああああああああああwww

★送る10人

 ・みけ
 ・らいららい
 ・ハクたん
 ・K
 ・ニコさん
 ・クロ
 ・冷ちゃん
 ・竜
 ・リー
 ・すなっち

よし!
暇があればするといいよ!



らいららいから送り返されました☆彡
嘘だって言われてもやるのが俺クオリティ。
理由はバトン書くのが好きだから!ひゃっほい!

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

 スカイプでチャットしたりムドメで会話したりm9し合ったりする関係です。

2■送り主との出会いは?

 みょーんの話にたまに出てきてた。ハクたんとかねるるーとかKとかもwww
 向こうがニコ動用のブログにコメントしてくれたのが出会いかなー。
 そのときは女の子だと思ってましたさーせんwwwwwwww

3■送り主の第一印象は?

 真面目そうな女の子だなーと(殴

4■送り主の今の印象は?

 真面目で頭良くて変態で歌が上手い男の子^^^^^^^^^^

5■ 送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 ストールとか似合いそうだなとか思うのは私だけだろうか。

6■ 送り主は将来なんのお仕事してると思う?

 保険医(・▽・)

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

 話してて楽しいwwwwwwww
 私がちょっかいかけたら面白い反応してくれます←

8■ 送り主に兄弟とかいると思います?

 妹と弟がいるよね確か。

9■ 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁

 さすがに3回目はwwwwwwwwwww



1つの記事でバトン3つとか長すぎワロタ。


ランクリおねがいします^^

追記でコメ返!
>>みけ
気づいたらステミキ入ってるような君に言われたくないね!←
うちの学校、バイト禁止・・・^p^

>>ちゃーちゃん
ありがとうwwwwなんか頑張るwwww

>>ニコさん
オンゲ全般はきついwwww
テトリスはできるのねw
ランクリありがとうー!

>>らいららい
一応 自分で調べたんだよwww
な?出てこないだろ?←
今日できたっちゃーできたけど、10分ごとに落ちるwww

>>ハクたん
ざまぁって言ったら締め上げるところだったよ!^^^^^^
かなり年季入ってるしなぁ・・・www

>>K
できないんだ・・・。
ほんと乙!
できるのはいつになることやら・・・^p^

>>リー
CSOはやってんのかなーw
結構心臓に悪いwww
うちのは重くないんだけどねー・・・。
ランクリありがとう!

>>maronさん
あざーっす!w
TWいいよTW!

>>ライラさん
メイポも昔やってましたが・・・。
アップデートしたら ログイン→画面真っ白→落ち ^p^
それ以来やってないですwww
ドS・・・!ドS・・・!!!ハァハァ←

>>きゅーちゃん
ゲームしてるときに限ってなるんだよねーorz
ランクリありがとう!
00:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

イラスト期待ヽ(=´▽`=)ノ♪
バトン乙ーw

らんくり
鬼遊 |  2010.04.07(水) 19:24 | URL |  【編集】

イラスト期待してます( `・ω・´)

予測変換とか絶対に見せられない←
ライラ |  2010.04.07(水) 16:12 | URL |  【編集】

イラストに変な期待感が芽生えましたwww

公開楽しみにしてますー!
蘇芳 |  2010.04.07(水) 13:20 | URL |  【編集】

バトンやってくれてありがとーwww
▽送り主の性格は?送り主とこれからも?
 さっぱりしてるよねーw
 これからもよろしくなのだよb

さっぱりってどゆこっちゃねんwwwww
chacha |  2010.04.07(水) 12:27 | URL |  【編集】

バトンか。

前はやっていた。
回ってきたバトンをすべてやっていた。
そして
とてつもなく後悔している...
KKK.K |  2010.04.07(水) 07:20 | URL |  【編集】

バトン多分やらない←
うそです、ちゃんとやります^p^
オレも、ろっぽのこと大好きだぜ///
みけ |  2010.04.07(水) 01:00 | URL |  【編集】

ひゃっほい!
女の子強調wwwwww
何か変態が加わってる…
ストール似合いそうなのかーもってない!w
えーと
妹=ろっぽむ
弟=こーよー でおk?
らい |  2010.04.07(水) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/379-8fa09b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
