10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さんがつのあめ、です。

2010.04.07 (Wed)

今日は、友達3人で高校の課題をやってましたー。

3人とも小学校からの友達で、秀、ひよこ、やっちゃん、と書いておきますw


秀っていう人とは3歳からの幼馴染なんですよね^p^
腐れ縁にもほどがあるwwwwwwwww

2人して同じ中高一貫の学校受かったもんだから、保育園~高校の約12年一緒ってことになりますwwwwww

まぁ、そんな幼馴染っていっても、漫画みたいに恋愛的なものに発展するわけでもなくwwwwww
「ざまぁwwwwwwwww」って言い合うような関係です。

あっちのが精神的に大人だけどね!^p^
気づいたら背も追い越されてて、性格もなんか大人っぽくなってたんで、置いていかれた気がして(´・ω・`)ってなってたんですが、今日 数学教えてもらったときに、久々に

「こんなのも分からんとかwwwwwだっせーwwwwwwwwwwwwwww」

って言われて、「あんま変わってないんじゃねwwwwwww」ってちょっと安心ました^p^


やっちゃんとは、小学校のときによく一緒につるんでたんです。

入学者試験のときに見かけたんで、一緒の学校っていうことは知ってたんですが、ちょっとあいさつしたくらいだったんで、すごく久々に話しました。

なんか、すごい背が伸びててびっくりしました・・・。

あと眉毛が更に濃くなってました←
やっちゃん!そのまま放っとくとカモメになっちゃいそうだy(殴

こいつも喋りかたが大人っぽくなってて、声低くなってましたー^p^



なんかな、自分の知らないところで友達が変わっちゃってるのってすごく寂しいですよね・・・。
自分だけ置いてけぼり(´・ω・`)って思っちゃう・・・。

ま、話してみるとそんなに変わってなかったりするんですけどね!wwwww

あ、ひよことは結構話してたりするんで、変わったとかあんま分かんないです^p^←
強いて言えば・・・オタク色が強くなtt(ry

明日は入学式だー!課題終わるかなー^p^


ランクリお願いします!


追記でコメ返。
>>らいららい
ひゃっほい!
だって本気で女の子だと思ってたんだよwwwww
あれ?だって変態でしょ?
君、おしゃれとか無頓着そうだもんね^p^
もちろん上から らいららい、私、こーくん だよね?w

>>みけ
別に強制じゃないからwww
反転!見えた!
私も好きだぜ!www

>>K
バトンだ。
バトンのどこに後悔する要素があるのか疑問だよ^p^

>>ちゃーちゃん
どいたましてーw
クールって意味でいいと思う!w

>>蘇芳さん
変な期待感だと・・・?
なんか・・・卑猥/// (何
結構自信作だから楽しみにしててねー!www

>>ライラさん
イラスト期待しててください(・▽・)
見せられないなんて、どんな卑猥携帯なんだ!←

>>きゅーちゃん
期待しててー!w
疲れたけど楽しかった!www
ランクリさんきゅー!
21:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

俺とブルジョワみたいだな(´・ω・)

まぁ絡む頻度はぜんぜん違うけど

リンク名かえとくねっ(はぁと
龍華 |  2010.04.09(金) 00:00 | URL |  【編集】

こんにちは-

幼馴染ですか
いいですね-(・∀・)
私も保育所からの友達が一人いるんですけど、
頭良すぎて置いていかれてますw
菜々 |  2010.04.08(木) 16:24 | URL |  【編集】

僕も中学で仲良くなった人居るんですけど
今ではスカイプマリカーで「ざまぁw」って言い合う関係です(蹴

入学おめでとうございますー
ライラ |  2010.04.08(木) 15:48 | URL |  【編集】

wkwk発展しやがれw
cross |  2010.04.08(木) 13:23 | URL |  【編集】

幼馴染か~w
いいな~w
うらやましいorz

入学おめ~( ・w・)b
びしゃもんてん |  2010.04.07(水) 23:02 | URL |  【編集】

やっちゃん殿は
眉いじろうとして失敗したから全剃りするパターンだな。

課題乙!
ハク |  2010.04.07(水) 22:15 | URL |  【編集】

読まれてしまったか・・・。
オレの本音がつい・・・
高校入学おめっと!
みけ |  2010.04.07(水) 22:08 | URL |  【編集】

幼馴染とかうらやまさんすぎだろ・・・
俺もー!俺もー!
卒業式から声が低くなりすぎてorz

無頓着だよ!何故バレたし・・・w
兄弟関係それしかないよ!
らい |  2010.04.07(水) 22:00 | URL |  【編集】

ちょw

呼んだはずの記事なのに覚えてない。
まぁ一応乙
KKK.K |  2010.04.07(水) 21:47 | URL |  【編集】

昨日のバトン今気付いたwww
持ってくw

8年間の恋はたぶん終止符を打たれたw

おれは既に
カモメだw

クリック☆
ニコポン |  2010.04.07(水) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/380-5e309a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
