10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日はぶっちゃけさぼった

2010.04.09 (Fri)

結局課題終わってないんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇええいやっふううううううううううううううううううう

・・・・・・・・・・・

^p^

どうも2日ぶりでごじあます。棒六本です。

昨日は入学式でした!

クラスは14HR (1年4組のことね)、担任は女の人で、結構いいかんじの人でしたw

あっきーっていう、中1から仲良い男子と同じクラスになれたんでよかったですwwww
ブログでもあっきーの話が結構出てくると思うwww

前回、課題一緒にしたっていう やっちゃん とも同じクラスになれました!

が。

棒 「やっちゃーん!同じクラスやんー!」
や 「・・・



お前と一緒か・・・」

嫌そうな顔されました(・▽・)(・▽・)(・▽・)

もう話しかけてやんないんだからな!
いいもん あっきーいるし!ずっとあっきーにまとわりついてやるわ!←

ちなみに あっきーとの関係は、

棒 「やーいやーいロリコーン
あ 「よし分かった殺されたいんだなちょっと来い
棒 「(逃)」

こんな関係です(・▽・)

あと中1のとき私が あっきーに告って未だ返事を貰ってないというwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今は付き合う気なぞ全くないし第一ロリコンに用は無い

そしてまぁ・・・女の子の友達ができないよー・・・みたいなね・・・。
予想はしてたけど^p^

お弁当食べるときだって、プリンとあっきーと一緒に食べてて、ふと横を見ると

私以外のクラスの女子全員が集まって食べてたよっていう^p^p^p^p^p^p^p^

こんなんで大丈夫なんだろうか自分!
今から1年間頑張れるの!?

あ、プリンは13HRでした。隣のクラスー。

んでもって秀とひよこですが・・・



あの二人は特進クラスでした^^^^^^^^^^^^^

二人とも頭良いもんね。知ってたよ。知ってたけど寂しいようわああああああああん^p^

12日から14日まで、3泊4日で研修に行ってきます(・▽・)
予約投稿でイラストでも載せとくか・・・^p^

ランクリよろすくれすですれー(・v・)

追記でコメ返!
>>ニコリン
持ってっちゃってーw
8年も!よく続いたねぇ・・・。
すでにカモメなのかwww
ランクリありがとう!

>>K
忘れるの早くねwww

>>らいららい
幼馴染うらやましいのか・・・。
ほんと遠慮無くなってくるからねwww
やっぱ声変わりって本人もびっくりするもんなんだろうか。
無頓着っぽいもんwww
待て待てwww実妹弟忘れてやるなwww

>>みけ
本音わろたwwwwwwwwww
ありっと!

>>ハクたん
やっちゃん殿はそんなことしません。
そんなことするのはどこぞの嘔吐物さんみたいな方々くらいです。

>>びしゃ
リオンさんと幼馴染なんじゃなかったっけ?ww
なぜ羨ましがるwww
ありがと~w びしゃも大学入学おめ!( ・v・)b

>>クロ
発展しませんwwwwwwwwwwwwww

>>ライラっち
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwって言い合える関係が一番好きですww←
スカイプマリカーって何ぞ?(・▽・)
ありがとです!ライラさんも高校入学おめでとですw

>>菜々さん
なんていう俺www
私も現在進行形で置いていかれてますwww
もう追いつけないわwwww

>>竜
そそ、君とブルジョワ君みたいなかんじだよ。
君たちほどよく遊んだりはしないけどwww
ありがとっ(はぁと
19:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ひとりぼっちね
わかるよ

その気持ち(笑)

陰でコソコソ 言われてるんだよー(汗)

怖い怖い(涙)


いわゆる いじめだぜ☆

人生二度目のいじめだぜ☆
真諒 |  2010.04.11(日) 00:22 | URL |  【編集】

ロリコン馬鹿にすんなやwwww
ロリコンは変態ではない、信仰だ。
天使を愛して何が悪いのですかー!

あっきーって聞いてCLANNADの面白いオトン思い出したwwwww
ハク |  2010.04.10(土) 23:56 | URL |  【編集】

課題頑張ってください^^b
うちも今のクラスに馴染めるか心配www
お互い頑張ろうwww
鬼遊 |  2010.04.10(土) 23:40 | URL |  【編集】

ウチのクラスは、同中の人少なすぎる。。。
友作りに、専念中ですww
こっちは、女子で机を合わせて皆で食べたww
・・・時々、クラスに遊びに行くかもw
yuririn825 |  2010.04.09(金) 23:16 | URL |  【編集】

チョコレートスパークリングパネェっすよ先輩www

幼馴染って幼稚園からのことをいうと思ってるんけど・・・ちゃうのかな?

俺は高一の最初は男友達いなくてボッチになりかけたwww
とりま話すキッカケをGetせよw( ・w・)b
びしゃもんてん |  2010.04.09(金) 23:01 | URL |  【編集】

友達?そのうちできる!!
寂しかったらオレが転校してやる((
みけ |  2010.04.09(金) 22:39 | URL |  【編集】

こんにちは-
高校すごいですね
私も今のクラスで一年がんばりますから
一緒にがんばりましょう!(ォィ

私はむしろ男子の友達がいない ←
1人同じ部活の子くらいですorz笑
菜々 |  2010.04.09(金) 20:21 | URL |  【編集】

あっきーwwwwCLANNADですねっ!
ごめん、見てなかったね。
中1の時に告るとかつえぇ・・・

授業始まって高校・・・って思ってる時に
ろっぽむと話せないんですね。
ストレスたまりまくるなww
らい |  2010.04.09(金) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/381-ea942b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
