10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

服とか準備とか

2010.04.11 (Sun)

今日は Right-on に行ってきましたヾ(´▽`*)ノ"

うちの高校、制服がセーラー服なんですが、下に着るシャツは自由なんですよ。
自由っていっても、派手なのはダメだけどねw
で、そのこと忘れてて着て行けるような服が無くて・・・^^;
月曜から研修だし買いに行きましたwwww

ま、買ったものはシャツだけじゃないけどね!

そりゃー他の服にも目移りするがな。
スカート3着買いそうになったくらいですwwwww

買った

でぃんでぃでぃーん。

びらびら付いたのが欲しかった

びらびらしたのが付いたウエスタンみたいなベストが欲しかったんですよねw
ベージュと黒で迷ってたんですが、その中間の焦げ茶っぽい色があったので、それ買いましたw
下のシャツとセットですwww

Tシャツ可愛い

これまじ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(´▽`*)ノ"
見た瞬間かごに入れましたwww
ミッキーのシルエットってなんか好きwww

スカート

デニムのスカート。
これ、前のデザインも可愛いんですが、

後ろが可愛い

後ろがめっちゃ可愛いwwwwwwwwww
変なとこにファスナー付いてたりしてるのがイイ!(・▽・)ですwww
エスニック調というかなんというのか・・・好きです←



んで、帰ってきて研修の荷造りしてました。

そこで問題発生。

しおりの持ってくる教科書とかのとこに書いてある、数学のテキストと、国語の便覧っていうのが何か分からない。焼きプリンに訊いても分からない。
ので学校に電話しました。

棒   「もしもしー14HRの棒六本ですけど、N先生 (担任) いらっしゃいますか?」
誰か 「あー、もうお帰りになりました」
棒   「え・・・じゃあ N先生 (学年主任) は・・・」
誰   「高校の先生は全員お帰りになられてますねー」
棒   「え・・・」

誰   「大丈夫ですか?

棒   「(何が!?いや、大丈夫じゃないけど何が!?wwwwwwww)
     
     あーはは、大丈夫ですw すみませんwではー」
誰   「すみません;ではー」

・・・


どうしよう(゜▽゜;)

とりま、ひよこに連絡・・・留守電。
次、秀に連絡・・・ 「あ、俺まだ教科書類詰めてねぇ」「さっさしろ」
母に言ってみる・・・ 「いいから他の荷造りしよき」「(・ω・`)」

んで、他の荷造りしてたら ひよこから電話が。

ひ 「もしもしー?どしたー?」
棒 「かくかくしかじか四角いムーブなんだけど・・・」
ひ 「あー、分かったー。ママに聞いてみるねー」
棒 「(ママに聞いて分かるの・・・?) あ・・・あぁ、よろしくー」

数分後・・・

ひ 「分かったよー」
棒 「(分かったの!?ママすげぇ!) おぉwwwありがとうww」
ひ 「数学は配ってないからいいらしい。国語はまだN先生と連絡取れてないからメールする」
棒 「把握すたー。
   ・・・そういえば ひよこママ、T先生 (地理担当のダンディ) のケー番知ってたんだっけ」
ひ 「そうだよーw T先生経由で聞いたw」

やっぱ ひよこママすげぇ。

問題解決したんで荷造り再開!

学校指定のバッグに入りきれないことは分かりきってるんで、丁度いい大きさのバッグをクローゼットから探してました。

が、クローゼットのバッグ置きスペースがハンパなく汚ねぇ

最終的にクローゼットの掃除になってましたwwwwwwwwww
ちゃんと整理し終わったよ、うん。

そしたらこんなの出てきましたw

トトロルゴール

手作りトトロオルゴール!かわいいwww
どっかに遊びに行ったとき作ったんですよねー・・・。どこだったっけ。
「となりのトトロ」が流れますwww
久々に見て気に入ったんで、机の上に出しとくwww


ランクリおねがいします(・▽・)

追記でコメ返!
>>らいららい
CLANNADなのかwwwwwあっきーwwwww
まだ見てないですさーせん(´・ω・`)
あのときの私は勇者でした。懐かしい。そしてイタい。
どっちにしろ平日はスカイプは入れなくなるからなー^p^

>>菜々さん
ええ!お互い頑張りましょう!www
男子の友達なんざいなくても・・・いや、いたほうがいいかwww
でも1人いるなら十分じゃないかい?w

>>みけ
そのうちがいつになることやら・・・www
とりま研修で増やしますww
みけがここ来たらストレスで脳味噌が味噌になって溶けると思う。

>>びしゃ
チョコレートスパーグリング美味いじゃんかよおおおおおおおwwwwwwwww
幼馴染は幼いころから一緒ってことじゃないの?www
幼稚園限定じゃないと思うよwww
半分が同じ中学だから、既にグループができかけてるというかwww
まぁ頑張るよww

>>みょーん
同中の人少ないほうが友達作りやすくない?www
こっちのクラスもそんなかんじだったwww
えぇどうぞ遊びに来てください!あっきーと待ってる!www

>>きゅーちゃん
課題・・・もういやだ・・・^p^
お互い頑張ろう!まじで!www

>>ハクたん
だめだこいつ・・・はやくなんとか・・・できねぇ・・・。
面白いオトンがあっきーなのかwww把握www

>>まこと
私には・・・あっきーがいる!www
陰でこそこそ言うくらいならこっちに気づかせんなってねwwwww
いじめ怖いお

名前んとこだけ色変えてみたけどどうだろう、見やすくなったかな。
01:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

-д-)高校の先生最高だな。
その高校行けばよかったよ。

行けんがな(´・ω・)
龍華 |  2010.04.11(日) 22:56 | URL |  【編集】

服だけじゃ物足りないよ...///

顔もうpして・・(殴蹴絶望★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
KKK.K |  2010.04.11(日) 21:12 | URL |  【編集】

服いいなああああああああああああああああ
俺も欲しいわ。
服最近すくなすぎて同じ着こなししかしてないし・・・

ママてらつよすwwwwww
ハク |  2010.04.11(日) 20:53 | URL |  【編集】

ひよこママさんスゴスwww

手作りトトロオルゴール羨ましい(*´ω`)
あぁ、なんだか「となりのトトロ」見たくなってきたw
だんご。 |  2010.04.11(日) 19:21 | URL |  【編集】

ミッキーの服カワイイですね★
研修って・・・か、カッコイイ・・・(違
荷造り&掃除おつですw
菜々 |  2010.04.11(日) 17:38 | URL |  【編集】

服かわいいですねー(*´ω`)
ひよこママさん凄ぇっす…

大変だけど全部持ってくって手段もありますよ(蹴
ライラ |  2010.04.11(日) 15:12 | URL |  【編集】

ミッキーのシルエットって、いいよねb
ウチも、荷造りしなきゃだ・・・。
ひよこママサン凄いwww
メールで教えてくれて、ありがとね♪
yuririn825 |  2010.04.11(日) 13:35 | URL |  【編集】

服可愛いーw
手作りトトロのオルゴールとかwww
chacha |  2010.04.11(日) 09:56 | URL |  【編集】

買い物、荷造りお疲れ様なのです。
俺も国語便覧準備して…荷造りしなきゃね…
メールきたんだし…
疲れてるから今日は短めさーせん
らい |  2010.04.11(日) 01:26 | URL |  【編集】

荷造りおつつ。
研修って一体なんなのでしょうか・3・)
みけ |  2010.04.11(日) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/382-9215ce8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
