10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

研修1日目、予約投稿。

2010.04.12 (Mon)

今ごろ自分は何してるんだろうかって考えて、何も思い浮かびませんでした^p^

多分疲れてどるぉーってなってんじゃないかな!



蒼海さんのとこで踏んづけました^p^

地雷だぜ!予約投稿で地雷だぜ!


[見たら今すぐやらなきゃだめよバトン]

品名 棒六本
年齢 15歳
職業 高校生
趣味 PC、読書、お絵描き
髪 型 ショート
性格 テキトー、優柔不断、だらけ魔
好きな本 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『』
漫画 『魔王 -JUVENILE REMIX-』
病気  花粉症、貧血、結膜炎
初恋は? 覚えてない^p^
親友いる? いるよ!私がそう思ってるだけかもだけど!
その人はどんな人? 変態
クラス一緒が良い? 一緒がよかったよおおおおおおおおおおおおおお
最後に 今週中にスガキヤラーメン持って行きますwwwwwwwwww


ランクリお願いしますw

コメ返は帰ってきてからやるお!
20:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

研修とバトン乙カレーい

研修楽しんでね。
楽しめないと思うけど!
KKK.K |  2010.04.13(火) 19:53 | URL |  【編集】

また今度やるねーbb

らんくり
鬼遊 |  2010.04.13(火) 19:49 | URL |  【編集】

地雷ありがとーございまーす
蒼海 |  2010.04.13(火) 18:56 | URL |  【編集】

予約投稿で地雷バトンってwww

俺の妹おもしろいよね!←なんか誤解を招く言い方
バトン乙!
だんご。 |  2010.04.13(火) 00:51 | URL |  【編集】

ブログご訪問&コメントありがとうございます^^

このバトン面白いですね( ^▽^)

ネタが無いときに・・・
やらせてもらいますね(ノ´∀`*)
てり |  2010.04.12(月) 23:28 | URL |  【編集】

このバトンもうやったwww

スガキヤまじうめぇからー!!
みけ |  2010.04.12(月) 23:23 | URL |  【編集】

地雷なら追記にやれwwwwwww
強制的に踏む感じじゃねーかwwwwwww

まぁ短いからいいけどもww
とりま乙!
ハク |  2010.04.12(月) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/384-6a41de90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
