08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいまんもす!

2010.04.15 (Thu)

つぅっかれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってわけで帰ってきました棒六本です^p^
疲れますた^p^
もう二度と行かねぇ^p^

3日間で書きたいことが多すぎてどうしようあばばばばば^p^


初日でクラスの女子全員にオタバレしたことは書いておこう^p^

12日から研修だったんですが、午前中は身体測定とLHRがあったんです。それが終わって、昼に出発。
で、バスが来るまでに時間があったし、先生がいなかったので、周りの人たちとしゃべってました。

周りがパンピーのおにゃのこばっかりでものすごく居辛かったんですが^p^
マジ誰かオタクいないのかよ^p^

んで、私の後ろの席の人の名前が 「ちあき」 っていう人で、自己紹介的な流れになってたので、そのちあきちゃんが自分の名前を言ったんです。そしたら、私の隣の席の人が、

隣 「何か、ちあきって聞くと時をかける少女思い出す~~~wwwww」
棒 「(緒ああ絵w来絵馬儀意上得ろオアああああdkだwdfrtgyhじゅ!?!!?!?!??!??!)」
周りの人 「え~何それ~wwww」
隣 「え~?知らん?」
棒 「知ってる!面白いよね!」

ここで反応したのが間違いだった。

いや、何があったかっていうと、ね。分かるよね。









暴走しました^p^p^p^p^p^p^p^p^


うん、馬鹿だった。一気にオタバレしました^p^
しかも時かけ発言したおにゃのこは、見たことあるってだけでオタクじゃなかった!ばかめ!

めっちゃ笑われました・・・。なんていうか・・・ねwwwww
や、でもみんな笑ってくれただけでよかった。心の中では引いてる確率高いけど!話しかけてくれたし!だいじょうぶ!


・・・多分^p^

でもやっぱ、普通のおにゃのこと話すのは疲れます・・・orz
話わけ分かんないし、東方神起とか聴かないし、ゆちょん誰ーってなるし、嵐は好きだけどそこまで徹底してないしwwwwww

最終的に あっきーのところ言って、あっきーの友達の松井氏と あっきーと話してました・・・^p^
男子だったらオタクじゃなくても普通に話せるのになー^p^
って言ったら松井氏に

「男好きなの?」

って言われました^p^

目の保養っていう意味で

「おにゃのこのが好きだな!」

って言ったら、あっきーが松井氏に余計なこと吹き込んだようで、レズだと思われてそうn・・・。


ちなみに、松井氏は本名じゃありませんw 私の聞き間違いで松井氏になった^p^



ランキング下がりすぎワロタwwwwwwwwww


研修中でもコメントくれた方々ありがとうございます!愛してるよ!
ウソダドンドコドーン
追記でコメ返。
『今日は手抜きです』

>>らいららい
最後めんどかった^p^
よく見るよこういう夢wwww
朝起きて学校行く夢とかw

>>みけ
みけの家ご飯遅いよね・・・。

>>みょーん
まさかの夢だよwありがとーw
予約投稿、見返すとてきとーすぐるワロタwww

>>だんご。さん
まさかの夢オチwww
歯車にwwwwwwwww
だんごがぺらっぺらになっちゃうよ!

>>ちゃーちゃん
夢でした^p^
ありがとうw

>>蘇芳さん
授業の夢wwwあるあるwww
夢なんだしもうちょっと楽しくても・・・^p^

>>菜々さん
何故に13秒wwwww
不吉な数字だよ!ww

『研修1日目、予約投稿。』

>>ハクたん
地雷って強制的に踏ませるものでしょ?←
短いからいいでしょーw←
私の中での追記はコメ返だから!^^

>>みけ
やったんかwwwww見に行くわwwww
スガキヤラーメン普通だから。普通のラーメンだったわ。
味噌煮込みうどんは美味しかったよ!ww

>>てりさん
踏ませてしまいますた^p^←
ネタが無いときこそのバトンですよ!ww

>>だんご。さん
所詮私はこんなやつです(・▽・)
誤解を招くwwwwwほんとだよwwwww

>>蒼海さん
いえいえどういたしましてーw

>>きゅーちゃん
やってくりーw

>>K
研修きつかった・・・
けど楽しかったよww
16:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

おかえりんもす!
研修乙ェ・・・

すまぬ><;
忙しくてコメ出来んかった><

暴走wwww
わかるよwwwその気持ちwww
俺もしかけたことあr・・・
いや、ずっとランランルーって言ってたからすでに暴走してたのか・・・?w
びしゃもんてん |  2010.04.17(土) 21:14 | URL |  【編集】

研修、疲れたよねー;;
オタバレおつwww
逆に、こっちは ばらした人いて・・・
心の中で「仲良くなれそうw」と思ったww
まぁ、男子なのが残念だが。。。
yuririn825 |  2010.04.15(木) 23:57 | URL |  【編集】

オタバレ乙!
まぁ俺なんてPC実習でいつもどおりタイピングしたらどん引きされたし同類だな。
ハク |  2010.04.15(木) 23:17 | URL |  【編集】

なんか・・・もうね・・・
どんまいしか出てこないや^p^
みけ |  2010.04.15(木) 23:01 | URL |  【編集】

さっきのコメント
また誤解を招きそうだから言っておくけど
時間が無いからとりあえず乙ってことでw
(文頭のみでw)

あとで本文しっかり読みますb
ニコポン |  2010.04.15(木) 22:39 | URL |  【編集】

★乙★

ソルジャーやぁっっ!
乙カレーい
KKK.K |  2010.04.15(木) 22:35 | URL |  【編集】


とりあえず本文まったく読んでないけど乙~

くりっく
ニコポン |  2010.04.15(木) 22:16 | URL |  【編集】

研修お疲れ~w

オタバレの上レズ疑惑wwwww
どまwwww
だんご。 |  2010.04.15(木) 21:43 | URL |  【編集】

暴走wwwww
乙ですwwwww
chacha |  2010.04.15(木) 18:34 | URL |  【編集】

お疲れーw
俺も時かけで反応して暴走しそうで怖いwww
棒 「(緒ああ絵w来 呼んだ?ないか…

レズwwどまwww
らい |  2010.04.15(木) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/388-0a00663f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
