10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新聞部はオタクの巣窟でした。

2010.04.16 (Fri)

部員が4人で巣窟って呼べるのかは定かじゃない!

今日の放課後、部活の体験入部に行ってきました。

行ったのは新聞部で、部活紹介のときに

『普段は帰宅部、時々新聞部です!アニメが好きな方、部長が好きな方、ボノボが好きな方大歓迎です!』

ということで、ちょっと気にはなっていたんです。
その後、校内に張り出されているポスターを見たんですが・・・







シェリルとランカくそうめぇ@@

これは行くしかないなと思い!

いざ図書室へ!

・・・

・・・






誰もいねぇ・・・(;□;)

しばらく待ってみると、

誰 「新聞部!?入部!?部長呼んでくるわwwwwwwww」

棒 「(いやいやまだ私何も言ってないんすけどー!?wwww)」

部員の方でした(・▽・)


今日会うことができた部員さんは3人、全員2年生でした。

ひとりは通称『ボノボ』って呼ばれてる、めっちゃ面白い男の人で、一人はみんなのフォロー役みたいな人だけど何故か筆箱に漫画で使うGペンとかインクとか入ってる男の人で、もう一人は部長さんで

だってる2_0001
だってる3_0002

こんな人でした。ある意味部長が一番強烈だったわ。

で、何故か一人一人に役割があるらしく、

漫画の女の人→部長
今日は来てなかった人→副部長
ボノボ先輩→キャプテン
漫画のペン持ってた先輩→副キャプテン

んで、私はどこの役割当てようかって話になって、キャプテンがいきなり立ち上がったかと思うと、




「分かった!棒六本さんは見張り役な!」


棒 「何ですかそれwwwwwwwwwwwwwwwww誰の見張りするんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


めでたく見張り役になりました☆←

その後は4人でアニメ談義とか、漫画談義とか、とらのあなとまんだらけとアニメイトで一番いいのはどこかとか話してました^p^




そして帰ってきて気づいた。





新聞部って何の新聞作ってるんだろう・・・


来週は放送部に行ってきまんもす。


ランクリよろです^^

追記でコメ返!

>>らいららい
反応して暴走してしまえー!www
来wwwwwww 呼ぶときは 來 か らいららい だよ!
私はいたってノーマルです(・▽・)

>>ちゃーちゃん
暴走しちゃったのよー
あざーす^p^

>>だんご。さん
あざーすw
なんか色んな誤解を招きそうな組み合わせ!いやすぎるwww

>>ニコさん
時間無いなら無理せんでもwww
とりまあざっすw

>>K
あざっすw
ソルジャーって聞いて、たましいのルフラアアアアアアアアアアアアアアアアアンが脳内で流れ出した。どゆこと。

>>みけ
うん、その言葉で少し救われるわ^p^

>>ハクたん
私も今日の情報の時間、隣の人からタイピングやばいwwwwwって引かれたわ。

>>みょーん
消失が好きって言った人かwww
友達になれないかなぁ・・・
23:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

ランカとシェリルうまいとかそれだけで言うことないだろ・・・

部長ツインテとか最高じゃねーか・・・
ハク |  2010.04.17(土) 23:53 | URL |  【編集】

新聞部フリーダムすぐるwwwwwww
まぁうちの学校はもっとすごかった・・・
科によっては学校にPC持ってくるのが30/40ってとこも・・・

ランクリ☆
Rspec |  2010.04.17(土) 23:06 | URL |  【編集】

ランカとシェリル♪

見張り役wwwwwww

部長普通の人なんだ・・・・・
無いだろw

クリック☆
ニコポン |  2010.04.17(土) 23:01 | URL |  【編集】

絵がうめぇwwww
いつ見てもうまいわ。

今度俺書いてくれ
KKK.K |  2010.04.17(土) 22:51 | URL |  【編集】

学校にPCもってくとかこわいww
誰かに壊されそう^^;

これからも見張り役がんばるんだぞ!ww
みけ |  2010.04.17(土) 22:27 | URL |  【編集】

でも新聞部面白そうですねw

新聞も見てみたい(何
ライラ |  2010.04.17(土) 15:49 | URL |  【編集】

新聞部とかあるんだー
どこが普通やねんwwwww
そしてろっぽむさんの字が上手い気がする...
chacha |  2010.04.17(土) 12:37 | URL |  【編集】

新聞部ってあるんですねbb
ちょwww普通じゃないwwwww
見張り役とかwwwwww
鬼遊 |  2010.04.17(土) 09:58 | URL |  【編集】

こんにちは-
新聞部なんてあるんですねw
なんか変わった人たちですね(o・ω・o)
なんか楽しそうですw
菜々 |  2010.04.17(土) 08:38 | URL |  【編集】

新聞部wwwwwww
なんて羨ましい部活なんだww

てか学校にマイパソって、何事wwww
だんご。 |  2010.04.17(土) 00:37 | URL |  【編集】

新聞部www紹介でそんなこと言ったのか・・・
すごいな・・・
楽しそうでいいのうw
タイピングの早さなら負けないよ!多分w
放送部・・・こっちの高校3人しかいなかったなw
らい |  2010.04.16(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/389-c19fa538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
