08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暇なときはツイッター診断

2010.04.18 (Sun)

○○ったー的なやつのことですw

今日、歌ってみたうpする予定だったんですが、なんでか動画が作れなかったので、急遽変更。

http://shindanmaker.com/5106

これやりました。そしたら

bou_ropponはジュースと目が大きくてスネ夫ヘアーの自分をと全く関係ないものを描いてみると絵師としてレベルアップ!

意味分かんねぇ・・・。


・・・


・・・


描くか。

ジュースと(ry


どうしてこうなった。

スネオヘアーは記憶の中のスネオを引っ張り出しました。


吹いたらぽちっと。

追記でコメ返!

>>らいららい
紹介の時点でオタク心を鷲づかみやぞ!www
楽しかったよwww
部長のタイピング音マシンガンレベルだぞwwwww勝てるのかwwww
こっちの放送部員結構多い気がする・・・。

>>だんご。さん
新聞部楽しかったよwww
しかも慣れた手つきで取り出すから・・・もうねwww

>>菜々さん
なんか、どころじゃなかったですwww
アニメの世界の住人かと思った←

>>きゅーちゃん
あるんですよーw私も初めて知った←
誰を見張るんだろう・・・。とりあえず常に変なことしてるキャプテンを見張っとこうかと←

>>ちゃーちゃん
何の新聞発行してるか知らないんだけどね!www
字には自信がありますb 一応書道2段だしねwww
本気出すともっと上手いよ!←

>>ライラン
面白かったよwww
なんか年に2回しか発行しないらしいwww
発行したときは見せるね!

>>みけ
壊されそう・・・ってか鞄重くて落として壊れそうだよwww
はい!がんばります!www

>>K
ありがとうwww
いいよー、描くよー!
ちびびーのあれで描くか、リアの写真見て描くか、どっちがいいかい?

>>ニコさん
表がランカで裏がシェリルのリバーシブルが窓に貼ってあって、外からシェリルが中からランカが見えるようになってたwww
普通じゃないよなぁ絶対・・・。
ランクリあざっす!

>>リー
フリーダムすぎてどうすればいいか分からんかったわwww
でもそれ学校も黙認じゃない?PC必要な学科でしょ?w
ランクリあざっす!

>>ハクたん
マジ上手かったよ・・・。写真撮れたら撮ってくるわw
部長さん可愛かった!
00:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

まったく関係ないけど・・・
なんでシナ○ン?ww
可愛いwww←

らんくり
鬼遊 |  2010.04.18(日) 17:20 | URL |  【編集】

すごく…スネ夫ヘアーです…(蹴

僕も最近○○ったーやってますw
ライラ |  2010.04.18(日) 16:37 | URL |  【編集】

それはまってたわwwww

リアの写真に似せて描こうぜ!
KKK.K |  2010.04.18(日) 07:29 | URL |  【編集】

歌ってみた!歌ってみた!
何週でもしてやろうじゃないかっ

船と色白でボブ(黒髪)の25歳を色鉛筆で描いてみると絵師としてレベルアップ!
ちょっと描いてくる!
吹いたからポチっとな。
らい |  2010.04.18(日) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/390-ed7e9eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
