10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歌ってみたった

2010.04.18 (Sun)

昨日うp予定だった歌ってみた、本日うpしますた^p^




選曲?普通普通。うん。

しねばいいのには平仮名で!漢字だと傷つくから!www



バトン・・・地雷踏んだり回ってきたりしてたんですが覚えてな(殴

お前これやってねぇぞ!ってのがあったりしたら言って下さい^p^

とりま、きゅーちゃん (鬼遊) から回ってきたやつやるお。



◆名前は?
棒六本。

◆バトンを回す5人とはどんな関係?
みょーん : 私が変なことして、それを みょーんが冷たく見つめる関係
らいららい : ログイン隠し同盟
雅 : 頼れるお兄ちゃんです。
クロ : 双子の弟
びしゃ : シゲ泣かせ

◆送り主はどんなきっかけで知った?
サバンナでごろごろしてたら捕まりました

◆5人の第一印象は?
みょーん : え?この子がボカロ好き?オタク?いやいや何の冗談ですkマジなの!?
らいららい : 真面目そうな女の子だなー。
雅 : リア充先生
クロ : ・・・ギャル男?
びしゃ : 麻生さん

◆5人の今の印象は?
みょーん : o<・ω・>o
らいららい : ループすんなwwwwwww
雅 : 演技すごかった・・・
クロ : 生きてる?よね?
びしゃ : BUNPと麻生さん

◆ 送り主さんを色でたとえると?
オレンジ寄りの黄色

◆5人は将来なんのお仕事をしてると思う?
みょーん : バレエの先生とかピアノの先生
らいららい : 何が何でも保険医
雅 : 劇団で日本中飛び回ってね!世界中だと流石に観に行けないから←
クロ : えっ・・・工業系・・・?
びしゃ : 政治系

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?
変態だと思う。

◆送り主と今後どうしていると思いますか?
のほほんとした関係であれば満足ですww

◆今から罰ゲームを決めてください
星間飛行を歌ってもらおうか

◆改めてバトンを 回す人とキャラの指名を一緒にお願いします。
キャラの指名って何www
とりまこの5人に回しまする。


ぽちっとよろです(・▽・)

追記でコメ返。

>>らいららい
何週もする価値は無いと思うけどwww
描いたら見せてね!
クリックありがとう!

>>K
一回やると次々やっちゃうよねwww
リアの顔な、把握!

>>ライラン
スネオヘアーこれで正解なのかな・・・^p^
あれ面白いよねーww

>>きゅーちゃん
妹のシナモンのメモ帳が目の前にあったからですwww
この中で一番まともなのってシナモンだよね・・・。
ランクリありがとう!
18:12  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

歌ってみたお疲れ~

てか選曲www

俺もなんか歌ってくる☆
だんご。 |  2010.04.19(月) 22:11 | URL |  【編集】

マイリスっと…
あれ、既に登録されているだと…!?

ライラ |  2010.04.19(月) 17:19 | URL |  【編集】

歌ってみた お疲れーb

ウチとの関係がwwww
冷たく見てるっけ・・・??w
o<・ω・>o みょーん♪
yuririn825 |  2010.04.19(月) 00:10 | URL |  【編集】

しねばいいのに
しねばいいのに

新着メール40通全部FC2
しねばいいのに
ハク |  2010.04.18(日) 23:24 | URL |  【編集】

死んでくるね!
てかなぜに歌ってみたいきなりうpしたの?
みけ |  2010.04.18(日) 23:14 | URL |  【編集】

頭痛いから聞きたくても聞けない…
最悪だ…

ちょっと星間飛行歌ってくる。キラッ☆
らい |  2010.04.18(日) 21:59 | URL |  【編集】

しねばいいのに~♪
・・・
やめれwwww

星間飛行を歌うべきか未だに迷って(ry

クリック☆
ニコポン |  2010.04.18(日) 21:53 | URL |  【編集】

聞かせていただきやしたw
いかにもろっぽらしい選曲でwwww
歌い方も心を貫く感じがすごかったwww
これからもがんばw(`・ω・)b
てかいつか歌ってみたやってみたい^q^

バトンがんばるw(`・ω・´)
びしゃもんてん |  2010.04.18(日) 20:51 | URL |  【編集】

選曲がろっぽむさんっぽいwwwww←
(・▽・)
chacha |  2010.04.18(日) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/391-fdfa1f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
