10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

購買のオールドファッションが美味しい

2010.04.20 (Tue)

昨日の会話をブログに書いたよって春雨と明生に言ったら、

明 「私はろっぽむが好きなんじゃなくて女の子の腰と胸が好きなんだよ!!!」

棒 「だめだこいつ」
春 「そうだと思った。」

ほんと周りが変態ばっか・・・。


今日は部編成でしたー。
結局放送部に入りましたwww
放送部、全員女子でした。そんで全員オタクでしt・・・。
部室のカレンダーにテニプリキャラの誕生日が書いてあることを考えると腐のにおい・・・も・・・^p^


ランクリよろ!


追記でコメ返!
>>だんご。さん
選曲につっこんだら負け。
歌うのか!だんご。さんの声好きだから楽しみw

こんな会話いつものことですwww
自分のクラスでは私もそんなかんじだわ・・・。

>>ちゃーちゃん
またあいつらか・・・って思ってんじゃない?www

>>ハクたん
Dはあるんだぜ!← 君に恋愛対象として見られても・・・。
通報しました。

>>きゅーちゃん
可愛いなwwwww

>>ニコさん
ランカ逃げて超逃げて
23:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ろっぽむ振られたかドンマイ!
↑完全に取り違えてますねwww

放送部で生放送(歌)やるんですね分かります。

クリック☆
ニコポン |  2010.04.21(水) 22:29 | URL |  【編集】

変態じゃないよ!変態という名の(ry

腐…だと…
おそろしい部活れすね^p^
Nell |  2010.04.21(水) 21:01 | URL |  【編集】

放送部ですかー
私の周りも変態おおいですよw
私は高校入ったら軽音部入りたいです←
菜々 |  2010.04.21(水) 17:59 | URL |  【編集】

変態多すぎwww

放送部、担任の先生に勧誘されたけど
1回も行ってないや。

話が盛り上がりそうで良いじゃないかw
らい |  2010.04.20(火) 23:26 | URL |  【編集】

腐ということはまさにろっぽのフィールドじゃまいか

放送部ってなにすんだwwwwwwwww
ハク |  2010.04.20(火) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/394-e43d5ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
