08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

購買前の自販機のミルクティーが美味しい

2010.04.21 (Wed)

しかも100円で365ml!安い!お得!

うちの学校の先生たちは、全員職員室が拠点ではありません。
被服室とか司書室、理科室にいる先生が多いんです。
英語の課題出しに行こうと、担当の先生がいる教室を調べたら進路指導室でした。

進路指導室にいく途中、中学の時の社会担当の先生とすれ違ったので挨拶したら、

「お~棒六本さん久しぶり~w・・・制服似合ってないねwwwww」

ちょっとすごくかなり傷つきましたwwwww


んでま、進路指導室についたんで近くにいる先生に担当の先生がいないか聞いてみると、

「・・・棒六本さん、ここ進路指導室じゃなくて生徒指導室だからwwwww」
「えっ」

そこにいた先生全員に笑われました^p^

正しい場所を教えてもらって、言われたとおりに行ったら着きました、進路指導室。
ノックをして中へ・・・。
だが担当の先生がいない。他の先生に聞いてみると、私の後ろを指さして、

「あー、あっちの進路指導室におるよー」

この学校にはいくつ指導室があるんだよwwwww

その後、ちゃんと担当の先生に渡せましたー^p^つかれた

追記でコメ返!
>>ハクたん
上には上がいたよ・・・。あそこが私のフィールドになるまでには後一年はかかるわ・・・。
NHKの放送コンテストに出たり体育祭のアナウンスしたりするらしいよ!

>>らいららい
グルークラブ?が向いてそうだったしねwww
ディープすぎて逆についていけなさそうだよ!

>>菜々さん
それは菜々さんも変態だからじゃ(ry
軽音部があったら入ったのに・・・。

>>ねるるー
なんか久しぶりw
変態という名の執事だよ!
怖くないよー!

>>ニコポン
私はレズじゃねぇwwwww
なんで歌限定www
クリックありがとー!
22:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

自分は白い紙に対して何事もなかったように先生から白いペンをかりましt(蹴
言われるまで気づかなかった/(^o^)\

しかし学校の部屋の配置がいまだに分からない( ´・ω・`)
ライラ |  2010.04.22(木) 20:02 | URL |  【編集】

安っwww
ミルクティーだいすきーな俺にとっては最高の環境じゃないか!
ミルクティーおいしいよ、ミルクティー

なんか意味もなく複雑な造りだよね、学校ってw

あ、あとブロとも申請してもおk?
ダメならスルーしてくだせぃ
だんご。 |  2010.04.22(木) 19:56 | URL |  【編集】

初めまして(・ω・*)

mitzと申しますw
ミルクティー安いですねっ!
買ってみたいです♪
mitz |  2010.04.22(木) 00:00 | URL |  【編集】

初コメ

はじめまして近藤 雪です
前回のコメントありがとうございました^^
返信が遅くなってしまって申し訳ありません
(・_・;)
またコメントしてくれると大変嬉しいです^^

ではこの辺で
近藤 雪 |  2010.04.21(水) 23:49 | URL |  【編集】

こっちも部屋多すぎてわからんよ・・・w
南校舎だけで何部屋あることか・・・

そういう間違いってよくあるよねww
俺もしそうだわww

グリークラブねww
まぁ部活入ると勉強ついてけないから、うん
らい |  2010.04.21(水) 23:45 | URL |  【編集】

うちの学校は確か職員室とよばれるものが
4箇所ありますww
無駄に多いですw

私は3階の職員室にいます
私は2階の(ry
覚えらんねぇよ^^;

クリック☆
ニコポン |  2010.04.21(水) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/395-219eb9bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
