06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

購買のミルクプリンが美味しい

2010.04.22 (Thu)

購買で食べ物買うのが楽しいですwww
くだらないことに憧れるお年頃(・▽・)
屋上でごはん食べてみたいなぁ。

あ、ミルクプリンは100円でしたw


うちの学校の先生、意外と面白い人が多いみたいですwww

春雨と明生のクラスの英語担当の先生がものすごい愛妻家&親バカらしく、

「娘が熱出したり病気になったりしたら、遠慮無く学校休むから!この学校は優秀な先生が多いから、僕の代わりなんていくらでもいるよ!」

的なことを笑顔で堂々と言ってのけたそうですwwwwwwwwww
しかも、自分の話に娘のことがよく出てくるからって言って、娘の名前を紹介した後、名前の由来について5分近く語ってたそうなwwwwwwwww

バカテス1巻読みました!あっきーに借りた!面白かったwwwww
秀吉と美波は俺の嫁。

ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>ニコポン
4箇所wwwwwwww多いwwww多すぎるwwwww
覚えれないのは仕方ないわwwwww
ランクリさんきゅー!

>>らいららい
君の行ってる学校、無駄に広いと思うぞwww
グリークラブかwwwてことは部活入らないんだ?

>>近藤雪さん
いえいえー大丈夫ですよwwwこちらこそコメントありがとうございますw
またお邪魔しますねー^^

>>mitzさん
はじめましてー!コメントありがとうございますw
美味しいし量も多くて安いので、学生のお財布に優しいですwww
ただ、購買前の自販機以外で見たことないっていう(・ω・`)

>>だんごまる
ミルクティー美味しいよね!ホットもコールドも大好き!
設計者の意図が理解できないわwww
ブロ友大歓迎だよ!

>>ライラン
ダイレクトメッセージかっ!!!wwwあれ、ダイビングメッセージだっけ、まぁいいや。
この校舎4年目だけど、未だに配置が分からn(ry
22:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

読んだのにコメしてないことに気づいた。

購買安いwww
俺のところ購買=ベントマンなんだけど・・

先生どんだけwww
部活は入らないでありますよ。
らい |  2010.04.23(金) 22:00 | URL |  【編集】

購買なんて無い^p^
ジュースの自販機ならある!
一度も買ったこと無いけどw

>屋上でごはん食べてみたいなぁ。

これは凄い憧れるwwwwwww
だんご。 |  2010.04.23(金) 21:22 | URL |  【編集】

購買がねぇーよバカヤロウ!!TT
cross |  2010.04.23(金) 21:03 | URL |  【編集】

僕は帰りにお菓子買って帰ります(ぉぃ
購買あればなぁ…羨ましい( ´・ω・`)

自販機ならあるんですけどねw

あと良かったら相互リンクお願いします!
ライラ |  2010.04.23(金) 18:11 | URL |  【編集】

ミルクプリンいいな♪
中学は購買とかないから羨ましいbb
鬼遊 |  2010.04.23(金) 17:44 | URL |  【編集】

購買で買ったことないわww
6組だから、遠いし。。。

もしかして、Y先生だったりする?w
だったら、ウチのクラスでも娘サンの名前の由来 語ってたわwww
yuririn825 |  2010.04.23(金) 00:34 | URL |  【編集】

ミルクプリンうまいよなー
売店で買ったことないけど^p^

先生わろたwwwww
なんかとてつもないロリコン臭がする先生だ
ハク |  2010.04.22(木) 23:33 | URL |  【編集】

タイトルがおいしそうだねw
プリンいいな~

名前の由来で5分語る奴はいなかったなw
自己紹介で15分ぐらい喋ってたのはいたけどw

クリック☆
ニコポン |  2010.04.22(木) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/396-99b91a34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
