10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スポーツテストとかマジ何それ美味しいの

2010.04.23 (Fri)

本日の時間割

1 数学 2 数学 3 体育 4 体育 5 音楽 6 音楽 7 現国

午前中で死にました^p^


体育はスポーツテストでした。
さすが運動音痴な棒六本さん、結果が笑える。

握力:右19、左23
反復横跳び:49回
腹筋30秒:16回^p^
50m走:8秒49
立幅跳び:190cm
砲丸投げ:12m
長座体前屈:23㎝^p^

体固すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
マジで何これwwwww何これwwwwwwww
50m走が10秒にならなかっただけいいとしよう。


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!

>>ニコポン
タイトルが3日連続購買ネタっていうねwwwプリン美味しかったよ!
自己紹介で15分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他の人は時間が削れて嬉しいだろうけどさwwww
クリックありがとう!

>>ハクたん
ミルクプリン美味しいよねーwwwあの濃厚さがなんとも・・・。
ロリコン臭wwwww仲間意識芽生えさすなwwwwwwww

>>みょーん
あの遠さはイジメだよねwww
イエス、Y先生ですwwwあの人好きーwww

>>きゅーちゃん
中学でも購買あるとこはあるらしいwww
学校帰りの寄り道があるじゃない!

>>ライラン
夏はアイス、冬はタイヤキ買って食べますwww
購買便利すぎて感動したw 自販機は紙パックのしかないからちょっと不便w
相互大歓迎ですよー!つなげとくね!

>>クロ
ざまぁwwwwwwwwwwwww

>>だんごまる
ジュースの自販機があるとこは結構あるみたいだねー。
屋上でご飯憧れるよねー!うちの学校立ち入り禁止なんだ(´・ω・`)

>>らいららい
ベントマンってなんぞwwwwwwww
部活入らないのかーもったいないー。
23:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

言うほど運動神経悪くないな・3・)

砲丸は最強すぎるのと長座前屈がしょぼすぎるwwww
みけ |  2010.04.24(土) 22:47 | URL |  【編集】

長座マジかwwww
握力は俺、右38で左36だった^p^

これが日々太鼓の達人をやってるインドア派の力さ!(殴
だんご。 |  2010.04.24(土) 22:15 | URL |  【編集】

砲丸ぱねぇwwwwwwwwww

反復横とびもすごいなwwww
KKK.K |  2010.04.24(土) 20:17 | URL |  【編集】

長座ww
俺よりかたい・・・だと・・・

砲丸12mて、、、
全国いけない?
wikiより13mでしたw

クリック☆
ニコポン |  2010.04.24(土) 14:26 | URL |  【編集】

あwwくwwりょwwくww
なんかwwwwかわいいwwwww

おk、立ち幅跳び負ける自信がある
Nell |  2010.04.24(土) 13:17 | URL |  【編集】

長座体前屈だけは誰にも勝てない自信があったのに
まさか(ry

こっちは砲丸投げじゃなくてハンドボールですねー
「なぁぁぁ!」って言って投げようかしら

あとリンクありがとうございます!
ライラ |  2010.04.24(土) 10:52 | URL |  【編集】

おつかれーwww
音楽うらやまさんすぎる…

砲丸投げってwww
あんな重いもの12mって強くねwww

ベントマンはお弁当がいっぱい売ってるところだよ
らい |  2010.04.24(土) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/397-b8660eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
