06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

面白いネタ無いけん、方言出して喋ってみるわ

2010.04.24 (Sat)

そこまでわけ分からん話し方するわけじゃないけん、まぁ分かると思うwww

てか、今リビングで父と妹が同じ体勢でテレビ見よるwwwww


今日もいたって普通の休日やった。

家庭教師のてんてーとのお勉強ば妹に邪魔されたくらいやかwww
うちの部屋のドア開けて、折り紙投げてくるっちゃんね・・・。いい迷惑やんwwwてんてーが丁寧に拾って、机の上に置いてくんしゃったwww

私の部屋さ、ポスターが貼ってあるったい?
リボーンの縦長ポスター3枚と、雲雀さんのタペストリーと、リボーンの2009年カレンダーと、フレッシュプリキュアの2010年カレンダー。
初めて家庭教師の先生が来たとき、ポスター剥がすの忘れとったっちゃけど、特に反応されんかったけん放ったらかしとったら、今日、

「あwwwこれプリキュアやんwww今の?」

ちょwwwwwwwwwwwwww
今言うかwwwwwwwwwwwwwwww

何の心構えもしてなかったけんさwwwwめっちゃあたふたして、

「え、あ、1個前のですwwww」

それからしばらくプリキュアについて話しよったwww



なんかすごい疲れた。
てかこれ喋りながら打ってたしwwwwwwww
頭で考えて方言にしようとするとめっちゃ不自然wwwww


昨日の記事で、砲丸投げって書いてましたが、正しくはハンドボール投げですwwwwwww
砲丸とかあんな重いもん、足元に落ちて測定不能になるわwww

スポーツテストのせいで筋肉痛・・・^p^



23:55追記

らいららいこと來とmagnet歌いましたwwwwwwwwwwwwww
らいららいがルカパート、私がミクパートです。



後半音外しすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwww
高音出てなさすぎるwwwwwwwwwww
裏声になると音が取れないようです。おヴぇー^p^

らいららいと歌うと自分の下手さが目立つ^p^
誰か声帯くだしあ

イラストはもちろん美化200%☆
以前言ってた、気合入れて描いた絵はこれですねwww
髪の塗り方が気に入ってますwww

magumagu0.jpg

原画。

ランクリよろしくです(・▽・)


追記でコメ返。

>>らいららい
結局美術?書道?
砲丸じゃなくてハンドボールです、さーせん^p^
ベントマンwwwそんな呼び名があること初めて知ったわwwwwwwwwww
なんか面白いなwwwwwwwwww

>>ライラン
お黙れ^p^
こっちもハンドボールですwww間違えたwww
「るぁいるぁあああああ!!!」って言って投げればいいと思う
リンクどういたしまして!

>>ねるるー
わぁいかわいいって言われた!← 馬鹿にされてる感が否めないけどwww
立幅跳びだけ異常に結果がいいwww
目指せ2m!

>>ニコポン
うっせ^p^
砲丸じゃなくてハンドボー(ry
クリックありがとう!

>>K
砲丸じゃなくて(ry
反復横跳びは普通だと思うぞwww

>>だんごまる
長座マジですwwwひどいよねwww
握力やべぇだろwwwwwwwwww
太鼓の達人でそこまでなるのかwwwwすげぇwwwwwwww

>>みけ
そうか・・・?みけが言うなら信じるわw
砲丸じゃなくて(ry
長座にはもう何も言わないでwwwww

20:24  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

お~方言~
てんて~おもろそうだなw

歌は後で見るぜ(`・ω・)b
絵が綺麗~

クリック☆
ニコポン |  2010.04.25(日) 20:54 | URL |  【編集】

プリキュアはハートキャッチから見始めた俺^p^

携帯からだから聞けないww
パソコンやれるときに聞くぜぃ><
だんご。 |  2010.04.25(日) 19:28 | URL |  【編集】

こんにちは
プリキュアいいですよね ←違

お、まぐねっと!(・∀・)!
今はまだ音が出なくて・・・ッ(´;ェ;`)
また聞きます!
菜々 |  2010.04.25(日) 18:42 | URL |  【編集】

リア友でプリキュアについて熱く語ってくる人が居るんですけどどうすれば(蹴

ゴメンなさいマジで砲丸投げしたのかと思ってましたww
歌上手くて羨ましい…絵も上手くて羨ましい…
ライラ |  2010.04.25(日) 15:15 | URL |  【編集】

プリキュアについて話してたんですねwww
うちにはついてけない話だ(´・ω・`)
絵うま!!
そして歌もうま!!!
羨ましい・・・(゚д゚)
鬼遊 |  2010.04.25(日) 08:30 | URL |  【編集】

妹・・・暇なんだなぁ・・・w
プリキュアの話で盛り上がるとはww
てんてー「実は余裕で何番目のか知ってるけど
ろっぽむがどれぐらい詳しいのか調べるために…」

俺のための方言記事としか思えない…
結局書道でありまするよ
らい |  2010.04.24(土) 23:58 | URL |  【編集】

理解できる範囲でよかったw
ポスター買う金すらない俺に隙は無かった・・・

方言投稿乙!
ハク |  2010.04.24(土) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/398-63764489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
