06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食事が最優先だろJK

2010.04.26 (Mon)

課題が終わったのでPC使って更新!

あ、昨日は課題が終わんなかったのでサボりますた^p^


昨日は、父のバンドのストリートライブみたいなの見てきましたーw
広めの公園の、なんか建物で影ができてるとこであってました。
やっぱ楽器できる人ってカッコいいな・・・。
ドラム叩いてるときの父がかっこよすぎです。いつもは薄らハゲてきてるおっさんなのに

私の周りの人、なんかギターとかベースとかバンドとかやってる人多いんですよね・・・。
うぅー私も何かやりたい!ってかまた父にドラム教えてもらおうかなあ・・・。
ぐぬ。


今日の体育は持久走でした・・・。
マジ死ぬかと思った。きつかった。

走り終わった後、あっきーと湊音が 「おつかれー!頑張ったね」って言ってきてくれたので、

棒 「うん、もっと褒めろ(・▽・)労われ(・▽・)」

って言ってました^p^

その後、お昼ご飯だったんですが、食べ始める前に がたお っていう男子が来て、

「ちょ、お前暇?暇なら手伝って!」

って言うんで話を聞いてみたら、なんか空手部を作りたいから人数集めをしているらしく・・・。
とりあえず来てくれればいいから、何もしないでいいから、って言われたんで

棒 「分かった、購買でプリン奢ってくれたら行くわ(・▽・)」
が 「ってめwwwww分かった奢るから来てwwwwwwwwww」

ただで行くわけないだろう?w

んでま、体育教官室に行くと、そこには20人くらいの人g・・・


多すぎね?wwwwwwwwww
人数合わせで来てくれればいいってことらしいけど、流石にこんないっぱいいたら先生も怪しむわwwwwwwwwwwwww

案の定、がたおさんは注意受けてました。ざまぁ。


教室に戻ってご飯食べてたら、あっきーが

「オレンジが足りない・・・」

とか言ってたんで

「2倍返しな(・▽・)」

って言ってオレンジジュース奢ってやりました。

あっきーのオレンジジュース好きは異常。てか購買の美味しくないって言ってなかったっけ・・・。

したらやっぱり

「おいしくない・・・」

とか言ってやがったんで

棒 「よし、あっきー、さっき奢ったやつ1日につき利子100円な」
あ 「はぁ!?wwwwwっちょwwww高すぎるやろwwwwwwwwwww最低でも300円wwwwwwww」
棒 「確かにwwwwwじゃあ1日まではサービスシテヤンヨ」
あ 「それでも200円かよwwwww」

明日ちゃんと返ってくるかな~?^p^


ランクリお願いしますw

追記でコメ返。

>>ハクたん
ハクたんが方言出したら絶対理解できん希ガスwww
ポスター1枚500円とかだよw

>>らいららい
妹は基本暇人です^p^
てんてーwwwwwwwほんとだったら怖いわwwwwwwwwwwwww
方言好きなの?w
結局かwwwどんまいwww

>>きゅーちゃん
ついていけないなんて言わないで見て!←
ありがとうございまっす!

>>ライラン
とりあえずそのリア友さんを紹介していただけるかな!
マジで砲丸だったらどんだけ体育会系なんだ自分wwwwww
やっふーありがとうございます!

>>菜々さん
いいですよねー!←
暇なときに聞けばいいと思うんだ・・・。

>>だんごまる
ハートキャッチ!
初代から見てる自分wwww
うぃーwありがとうw

>>ニコポン
てんてーは美人さんです(・▽・)
絵は気に入ってる!絵は!
ランクリありがとう!
23:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ドラムとかカッコいいよねー^^
私ベース欲しいww
オレンジジュースwww
chacha |  2010.04.27(火) 21:41 | URL |  【編集】

お疲れ様です!

なんか楽しそうでいいですねbb
オレンジが足りないとかwwww
うちはいっつも糖分不足です(゚д゚)

らんくり
鬼遊 |  2010.04.27(火) 20:27 | URL |  【編集】

よく頑張った
君はよく走ったよ(棒読み

オレンジが足りないwww
どんだけ好きなんだw
ら、ランカがたらない・・・・・w

クリック☆
ニコポン |  2010.04.27(火) 16:58 | URL |  【編集】

なかなか学校充実してきてるな^^

これでろっぽもリア充の仲間入りか・・・w
みけ |  2010.04.27(火) 00:17 | URL |  【編集】

おつかれーww
楽器何かやりたいのう・・・でもお金nothing!

持久走おつかれーw
「うん、もっと褒めろ(・▽・)労われ(・▽・)」で
何か吹くwww 

オレンジジュース美味しいよね!
色々味あるから微妙にわかるかもしれない…
らい |  2010.04.27(火) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/399-e8c62344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
