08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PSPで通常モードにできない件

2010.04.27 (Tue)

追記書くとこが表示されねぇ・・・。
コメ返どうしようか。
コメでコメ返すると見る人がめんどくさいって思うよなー。
平日はコメで、休日は記事内で・・・ってめんどくさいわな。
追記に隠さないのは億劫だし・・・。ぐぬぬ。
週末にまとめてって手もあるけど、自分がしたコメントとか2日たてば忘れるわな。私だけ?www

なんかいいアイディアありませんかね・・・^p^

くっそ、今日も書きたいことあったのにfc2のせいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

明日は地獄の登山なので早く寝ます^p^

誰か私に黒髪ストロングで正統派メイド服で巨乳で敬語でそりゃーもー可愛くて背は低めで萌え萌えきゅんなおにゃのこをください。
21:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

なん…だと…
PSP使えないな…

なんだ…おヴぇのことか…
Nell |  2010.04.29(木) 13:39 | URL |  【編集】

>黒髪ストロングで正統派メイド服できょぬーで敬語でそりゃーもー可愛くて背は低めで萌え萌えきゅんなおにゃのこ
なんだハクのことか

クリック☆
ニコポン |  2010.04.28(水) 21:56 | URL |  【編集】

>>黒髪ストロングで正統派メイド服できょぬーで敬語でそりゃーもー可愛くて背は低めで萌え萌えきゅんなおにゃのこ

なんだ俺のことか
ハク |  2010.04.27(火) 22:47 | URL |  【編集】

正統派、きょにゅう、かわいい、萌え萌え、女の子
の条件クリアしてないけど
オレでいいならいいぞ^p^

唯一クリアしたのが背低いっていう
みけ |  2010.04.27(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/400-df80ab10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
