06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンジェココ最高!

2010.04.30 (Fri)

今日は父の誕生日だったので、ケーキ買いに行きました!
父の誕生日なのに、父のお金でケーキ買って食べたという・・・。父どんまい。

ケーキは『アンジェココ』っていうケーキ屋さんで買いました!
サイト載せようと思ったけどサイト自体無かったよっていう^p^
美味しいので、佐賀県T市に来たときは是非!外装も内装もかわいいよ!
外がカフェっぽくなってるんで、おやつの時間に寄るのもいいと思います(´▽`*)

で、ケーキケーキ!

DSC00842.jpg

うはー!うはーうはー!!!
昨日の手作りパンケーキとは比べ物にならない美しさ^p^
当たり前か・・・

DSC00847.jpg
DSC00846.jpg
DSC00845.jpg

妹に取られる前に撮れました。
こいつ、1個食べたくせに、私のイチゴタルト (下の写真) の上のイチゴ食いやがったんだぜ・・・。

DSC00848.jpg
DSC00850.jpg
DSC00851.jpg
DSC00841.jpg

このホールケーキ、父が一人で全部食べたんですが、半分くらい食べた後、

父 「これ・・・中に何も入っとらんかった・・・」

DSC00849.jpg

食べ口汚いのは気にしないで。父だから仕方ない。

そしたらこのケーキを母が一口食べて、

母 「・・・これシフォンケーキだよ?」
父 「え・・・ふーん・・・(´・ω・`)モグモグ」

父も天然入ってることを知りました。
家族揃ったら最強かもしれない。



最近 『Cash Cash』 っていうアメリカのバンドにハマってますw
DECO*27さんの新曲、『弱虫モンブラン』って曲がすごい好きで好きで好きでわー!ってなってたんです。



そしたらツイッターでDECO*27さんが
『弱虫モンブランが好きな人はこのアーティストがおすすめだよー』
っていうのを書いてて、一番最初に Cash Cash が書いてあったんで、ググってみたんです。


久々にピンときた!
直感でうわこれいい!好き!って言える曲ですwww
どこがいいとか分かんないのwでもすっげー好きなんですwwwwwww
アルバムとかTSUTAYAに無いかな・・・。


ランクリお願いしまっすっすー

追記でコメ返。

>>ちゃーちゃん
1個目は仕方ない!www
佐賀に来たらあげるよ!

>>ニコポン
おいしそうだろ~実際普通だった
ハクたんだよ~おにゃのこだよ~
クリックありがとう!

>>みょーん
妹がかわいい?幻想だ。
是非作らせていただきます!www

>>みけ
ケーキのスポンジ作って、どら焼の外側みたいになったことならあるよ!
それはそれで美味しかった。
焦げたのは気にしたら負けwww

>>菜々さん
逆にクッキー作れないからうらやましいですwwww
作ったら絶対 外焦げるのに中が半生なんだよね・・・。
キットだったら作れるけどwww

>>冷ちゃん
それには禿同wwwwwwwww
舌っ足らずに方言言うとかほんと可愛いwwwwwwwww
佐賀まで取りに来るならあげるよ!

>>きゅーちゃん
結構簡単ですよーw
ホットケーキミックスも9割以上小麦粉だしねwww
ココア以外にもバナナとか入れて焼くと美味しいかもなー・・・。

>>らいららい
待て。の状態で待ってなさい。←
今日の記事も空腹時に優しくない作りになっております^^

>>だんごまる
ぶっちゃけ普通のパンケーk 美味しかったよ!
粉に卵と牛乳入れて混ぜて焼くだけだぜ・・・?
とりあえずまずは卵焼きから頑張れwww

>>ハクたん
めっちゃ楽しかったです いいネタをありがとうございましたwwwwwwwwwww
隠し味に嘔吐物入れるからだよ・・・。
てかパンケーキって大抵パサパサしてないか?
23:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ケーキ美味しそうですねーww

というか姉御、歌上手いね。
なんか尊敬しちゃうよ。
蘇芳 |  2010.05.01(土) 20:14 | URL |  【編集】

ケーキすごい美味しそーww
半分食べてからシフォンケーキと気付くってwwwww
chacha |  2010.05.01(土) 16:19 | URL |  【編集】

うおっは☆
最近のケーキはオシャレだね!

弱虫モンブランいいよね!
個人的には歌ってみたが好き^p^

Nell |  2010.05.01(土) 15:41 | URL |  【編集】

ケーキ…羨ましい( ´・ω・`)
年に1、2回しか食べてない気がする←
ライラ |  2010.05.01(土) 11:15 | URL |  【編集】

ケーキー
おいしそう・・・wいきたいね・・・

音楽聴いてからまた画像見てったら
ニコ動の提供を画像と見間違えたwww

弱虫モンブラン、毎日1回は絶対聞いてる!
らい |  2010.05.01(土) 00:36 | URL |  【編集】

今のオレからしたらケーキなんか
貴族の食べ物だぞwww
みけ |  2010.05.01(土) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/402-0c6b3024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
