10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忙しかったなる。

2010.05.01 (Sat)

今日は放送部の放送講習会に行ってきましたー。
佐賀市内であったんで久々の長旅でした。

私にとって3駅分遠いところに行くのは長旅。

午前中が講義で、午後が他の学校と一緒になって、アナウンスと朗読の練習するってやつでした。
一人一人読んでいって、先生からダメ出しアドバイスをもらうってやつで、私が言われたこと。

「話してるときより声がすごーく低くなってびっくりしました!ギャップがいいとおもいますよー」

キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!!!!!!!

「でも滑舌が(ry」

あ・・・あぁ・・・はい・・・あーやっぱりそうですよn・・・はい・・・^p^

なんか私は朗読向きだそうです。自分でもそう思うよ。
てかみんな上手すぎます。初心者って嘘だろ!おい!



で、その帰りにTSUTAYAに寄って、ハヤテのごとく!新刊2冊と、何故か武装錬金のDVD1巻を借りてきましたwww
なんとなく目に入ったんだ、うん。あとバトル物が見たかった。うん。
おおおーおおーおおおーおおーたったらったったー!

ハヤテ読み終わったんですがもう・・・!最後涙目でしたwww^p^
こういうのには弱いんだwww
でも2巻で完全に終わりじゃなかったですね・・・。続きが気になりまくりんぐ!



・・・まぁ、けいおん第2期で新OPもEDもフル出たから予想はしてたけど・・・


相変わらずうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
才能の腐法投棄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
替え歌もすげぇ共感できるしね・・・語呂いいしね・・・違和感ないしね・・・^p^
私も結構深いところまで沈んでると思うけど、このお2方には一生勝てる気がしません。あと801ちゃん。

登下校中の男子達はとても目の保養だと思います。イケメンだと更に(ry

わーい\(^O^)/しょっぱい!




追記でコメ返!

>>みけ
さーせんwwww
退院祝いに送ってあげようじゃないか。

>>らいららい
佐賀来たら連れてったげるよwww
提供の画像貼ってどうすんだよwwwwwwwwwwwwwww
弱虫モンブランいいよねー!mp3落とさなきゃ・・・。

>>ライラン
やべ、私結構食べてるわ・・・太る・・・。

>>ねるるー
最近のケーキはってwwwwww
なんか・・・おじいちゃんみたいなこと言わないで・・・
歌ってみたはヲタみんさんとリツカさんとらむだーじゃんのが好き!

>>ちゃーちゃん
美味しかったよーw
父もおばかさんでした^p^

>>蘇芳さん
何日前の記事だwwww
わーいありがとうございます!無駄に自信つくよ!

20:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

武装錬金おもしろいよ!
ヴィクター編が特に。

腐!<(^p^)>
ハク |  2010.05.02(日) 00:01 | URL |  【編集】

3駅で遠いwww

母を訪ねて3千里も歩いたマルコ君はどうなるんだwwwwww

才能の腐法投棄ワロタwwwww
だんご。 |  2010.05.01(土) 23:37 | URL |  【編集】

3駅なら自転車でbb

腐wwwwww
鬼遊 |  2010.05.01(土) 23:35 | URL |  【編集】

3駅www
遠すぎる…って前は思ってたのに
今は近いな…って思う自分ww

ハヤテー!
一瞬自分が呼ばれたような気がしないでもない。
涙目になる話読みたい・・・

腐っ!腐っ!
らい |  2010.05.01(土) 23:16 | URL |  【編集】

3駅で遠いってwww
部活お疲れさま^^
コスプレうpよろしく^p^
みけ |  2010.05.01(土) 23:13 | URL |  【編集】

三駅w
チャリで行くwww

ハヤテいいな~

クリック☆
ニコポン |  2010.05.01(土) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/403-cb59972b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
