08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コスプレしてきますたwww

2010.05.03 (Mon)

昨日は夕方7時からベッドインしてますた^p^

今朝5時半に起きて、朝風呂入って、朝ごはん食べながらの更新なう。


で!昨日は地元のコスプレイベントに行ってきましたwww

もっさんとシゲと現地集合で、プリンが後から来る予定だったんですが・・・。

もっさんしか来なかったよっていうね!wwwwwwww
2人でコスプレ参加者撮ったり、貸し出しの衣装着てました^p^

もっさんが黒ワイシャツ+白ネクタイって格好で、スタッフさんが何故か白衣を貸してくれて、どこのヤブ医者ですかって状態でしたwwwwwwwwww

DSC00855.jpg

顔にモザイクかけたしいいよね・・・。

私はというと、

DS00864.jpg

ハガレンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、もちろん借り物ですwwwwwww」

300円で1時間レンタルして、うろつきまわりつつ写真撮ってたら、

「すみません!写真いいですか?www」

・・・ん?写真?あぁ後ろに立ってるヤブ医者だろうな。

「そのハガレン軍服の・・・」

私かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁありがとうございます嬉しいですこんなんでいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃレンタルだし初心者どこじゃないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

執事さんが撮ってくれました^p^
もちろん撮りかえしました^p^←

てか上の写真の顔がとても見せれるもんじゃないっていう。
超上から目線の表情っていうwwwwwwwww
「はぁ?てめぇらバッカじゃねぇの?」
って表情でした。とても悪い顔!自分滅せ!

これとは別に執事服も着たけど写真無かった!
アイラブ執事服!



武装錬金見ました!
あれめっちゃ面白い!燃える!バトルアニメ大好きですうへへ^p^

平凡な主人公が、なんかのきっかけで戦う力手に入れるとか、力が覚醒するとかいう設定大好きです!ベタだけど!

うちの家のDVDプレイヤーが3つ全部壊れていらっしゃるので、リビングでPS2で見てました^p^
ばぁちゃんもいたんですが、OPが始まったとき、

ば 「これ、日曜の夕方にありよらん?」
棒 「え?そうやっけ?」
ば 「錬金のナントカ」
棒 「・・・鋼の錬金術師?ww」
ば 「あぁーそれそれ」

なんで知ってるんだろうって思ったけど、うちの家族だから、が理由でいいと思った。

結局、ばあちゃんも私の隣で見ていきましたwww

ば 「面白かったねー^^」

ばあちゃんも何気にアニメとか特撮好き。
メジャーとかエリンとか仮面ライダーとか見てるしねwww



REBORN!とバクマン。の新刊買ってきますた!

骸とフランの関係が面白すぎるwwwwww
あと白蘭の技と言う技がギャグにしか思えない。白拍手!パン!

蒼樹さんが可愛すぎてどうしようこれ蒼樹さんは俺の嫁!


 ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
>>ニコポン
田舎の3駅分なめんなwwwwwwww
ハヤテ面白かよww
ランクリありがとう!

>>みけ
田舎の3駅分なめんなwwwwwwww(2回目
部活疲れますた^p^
うpしたよwwwwww

>>らいららい
今も昔も遠いです^p^
なんでハヤテで呼ばれた気がしないでもないんですかwwwwwwwww
プリキュア5の映画は泣ける。
腐っ!

>>きゅーちゃん
3駅を自転車で?ははっ・・・3時間はかたいな・・・。
腐!

>>だんごまる
母を訪ねてなら3000里でも4000里でも歩いたるわ!マザコン乙>自分
いやでも今はさ、電車とか公共交通機関発達してるしさ(ry

>>ハクたん
武装錬金面白かったよ!
まだ2話までしか見てないけどw
腐!<(^p^)>

>>リー
なんでトップページにコメしてるんだ己はwwwwwwwwww
放送はもっとテンション低めだったよ!
もちろん噛みましたが何かwwww
ランクリありがとう!
07:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
目形 |  2010.05.25(火) 16:15 | URL |  【編集】

ちわー
コスプレいいなぁw
武装錬金は見たことないです。そいやこないだ友人がハマっていたような・・・
真紅 |  2010.05.06(木) 22:10 | URL |  【編集】

はじめまして初コメです!
コスプレのレンタルあるんですかw
とさき |  2010.05.06(木) 00:01 | URL |  【編集】

コスプレ・・・
俺に似合うのはトルネコかなんかかな。。。
正義のそろばんっ!(蹴

おばあちゃんwwwwwwww

ランクリ☆
Rspec |  2010.05.05(水) 00:00 | URL |  【編集】

2人・・・なんでもない。
その写真撮った人俺か!違うね!

おばあちゃんww
俺のおばあちゃんドラえもんとか知らないな・・・
らい |  2010.05.04(火) 22:06 | URL |  【編集】

コスプレイベントとかあるんですね!
いいなぁ(´・ω・`)
行ってみたいbb
鬼遊 |  2010.05.04(火) 21:25 | URL |  【編集】

コスプレイベントとかあるんだーw
まさかの鋼錬wwwww
chacha |  2010.05.04(火) 11:17 | URL |  【編集】

もっさんオンリーwwwwww
執事厨乙!

ばあちゃんわろたwwww
ハク |  2010.05.04(火) 00:42 | URL |  【編集】

まさか大佐がくるとはwww
もっさんワロタwww
みけ |  2010.05.03(月) 23:37 | URL |  【編集】

コスプレ!!
顔隠すな!
だって
見下されたいもん!←(崩壊中
↑絶対気にするな!!!

クリック☆
ニコポン |  2010.05.03(月) 23:07 | URL |  【編集】

コスプレですとな!?
・・・羨ましゲフンゲフン

武装錬金は俺も大好きだぁ!
内容もいいしOPもいいよねー
だんご。 |  2010.05.03(月) 22:23 | URL |  【編集】

ベッドインwwwwww
いや、なんでもない!

コスプレwwwwww
二次元と三次元を混ぜちゃいけないってじっちゃんの遺言があるんだ。
Nell |  2010.05.03(月) 17:36 | URL |  【編集】

コスプレイベント…
一度見てみたいです←

コスプレはしないけど
ライラ |  2010.05.03(月) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/404-14711bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
