10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々に更新する気がする。

2010.05.06 (Thu)

どうもーwww
更新サボってました^p^
こんなに忙しいGWは今までに無かったwww

3日はオフ会でしたーw

メンバー:棒六本、焼きプリン、湊音、らいむ、cross、tdfomさん(通称:テディさん)crossの友達M君、crossの友達I君

そうなんだよ!クロと会ってきたんだよ!
ピンクのパーカー着てたwwwかっこよかったよ!www
でも、いつもみたいに喋ってなくて、なんかイメージと合わないなぁーって思ってたんですが、クレープ食べてるときにクロが口の横にチョコつけてたんで「かわいいーw」って言ってからかってたら、

「うるしぇーwwwww」

この一言で記憶のクロとリアルのクロが一致しましたwwwwwww

まぁそんなこんなで天神をブラブラして、解散!
慣れてないから会話が少なかったのはしょうがないwww

解散後、焼きプリンと湊音と一緒にキャナルシティへ!
コスプレしてプリクラ撮りにwww
まさかの2日連続コスプレっていうねwww

4日には携帯買ってもらいました!
iPhoneなんだぜ!
平日はPC禁止で休日は3時間以内の条件下ですが^p^
まぁiPhoneで何でもできるしなwww

夜にはマドレーヌ
作りましたーw
はちみつレモンマドレーヌ!

IMG_6807.jpg

我ながらうまく出来た!美味しかったし!

そんなかんじのGWでしたwwww
iPhone買ってもらったのが1番でかかったなーw
ブログ更新もスカイプもツイッターもできる!w
電池の減り早いけどwww

ランクリお願いしますw

追記でコメ返!
>>ライラン
楽しいよ!
そこはしようぜwwwww

>>ねるるー
ねるるーっていっつも変なとこで突っ込んでくるよねwwwww
たまにはコスプレもいいじゃない。

>>だんごまる
いいだろー!w
OPは神!

>>ニコポン
黙れ変態wwww
これ以上無いってくらいブサイクなので見せれません^p^
クリックありがとうw

>>みけ
まさかでしょw
もっさんはやばかったwww面白かったwww

>>ハクたん
もっと呼べばよかったwww
執事廚!なんて良い響き!
炊飯器を2つ買ってくるあのばあちゃんですよ^p^

>>ちゃーちゃん
あるんですよーw
まさかのだよw

>>きゅーちゃん
あるんですよーw
楽しいから行くべし!w

>>らいららい
何だい?w
カメラの人はおにゃのこだったよ!
ばあちゃんはドラマ好きw

>>リー
トルネコ懐かしすwwwwwww
正義のそろばんは強い!
だが私はグラコスのとこで買ったゴールドウィップを使ってますw
リーはいさじ・・・。

>>とさきさん
はじめましてーw訪問ありがとうございます!
300円で1時間借りれますw

>>真紅くん
ちわーw何気に初じゃね?w
いいだろーw
武装錬金おもしろいよ!見るべき!
20:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

オフ会乙です!!
うるしぇーwwwってどんなイメージwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.08(土) 22:25 | URL |  【編集】

はちみつレモンマドレーヌ・・・美味しそうだけどお菓子作れないから夢のまた夢です;;

や・・・野菜炒め作れれば困らないです!(←
とさき |  2010.05.08(土) 16:19 | URL |  【編集】

オフ会とか羨まC!!!
愛知県の俺は参加できねwwww

てか「うるしぇーwww」で一致するのかwww

クリック!
だんご。 |  2010.05.08(土) 15:48 | URL |  【編集】

いいなぁ楽しそうbb
マドレーヌ食べたい(゚ω゚)!!
鬼遊 |  2010.05.08(土) 14:15 | URL |  【編集】

リア充乙!
みけ |  2010.05.07(金) 23:24 | URL |  【編集】

オフ会とかええな~
俺なんか僻地じゃっけ何処行くにも遠くてやんなるわ~・・・
近くにネ友が欲しいな~

俺はそんなにウホ的な体型でもないし美声でもないし・・・orz
憧れるトコではあるんだけどね・・・w>いさじ

ランクリ☆
Rspec |  2010.05.07(金) 23:01 | URL |  【編集】

それで一致w

マドレ~ヌ~
おなかすいた~

クリック☆
ニコポン |  2010.05.07(金) 23:01 | URL |  【編集】

クロスとかわろたwwwwww
KKK.K |  2010.05.07(金) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/405-ba2d14ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
