06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だるだるだー

2010.05.08 (Sat)

5月病かなぁ・・・。だるだる。


今日の移動教室のとき、あっきーと一緒に行ってたんです。
あっきーの背中を軽くグーでぽこぽこやってたら、ばしーんと背中を強く叩き返されまして。
そんときに ぷちっ って音がしたんです。
まさかと思って背中に手を伸ばしたら・・・








叩かれた衝撃で
ブラのホックが外れてましたwwwwwwww


そして私はなぜか、大声であっきーに
棒 「あっきぃぃぃぃ!!!ブラのホック外れたぁぁぁwwwww」
報告。周りに人がいなくてよかったよ!www
あっきーは笑いながら逃走しました^^

みんなも女の子の背中叩くときは注意しなよ!
一瞬で変態に成り下がるから!少なくとも同じ学年では彼女できなくなるよ!



ここまで昨日書いといて、下書き状態なのに気づかず、保存して放置してました^p^
ばかだねwwwww

ってwwwwwwww
iPhoneから更新したら、リンちゃん画像がハンパなくでかいwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしようよwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwww

ってわけでデフォルトボタン (下のやつ) に戻します^p^


ランクリお願いしますw

追記でコメ返!
>>K
何でクロスで笑ったしwwww

>>ニコポン
イメージと一致させることは大事だと思う!w
マドレーヌいいだろ(・▽・)やんねーぞ(・▽・)
クリックありがとうw

>>リー
いいでしょーw
こっちも遠いけど、みんなに会うためなら!
目指せいさじ(・▽・)
ランクリありがとうw

>>みけ
女装乙!

>>きゅーちゃん
楽しかったよ!w
来たらあげるよ!

>>だんごまる
うちの周り愛知県とその周辺のやつ多いぞwww
ちょっとしたきっかけが必要なんだよ!
クリックありがと!

>>とさきんとさん
簡単ですよ!粉と卵と砂糖とバター混ぜて焼くだけw
野菜炒めが作れない私はどうすればいいですか!一生一人身ですか!

>>ウェルさん
うるしぇーwwwwってイメージです!w
ウェルさんはサイコロのイメージ。
ランクリありがとう!
09:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

その後あっきーと合同授業で会った時真っ先に報告されたプリンでし(゚Д゚)ノ

ブラのホック外れた時私がその場にいなかった事を悔いた・・・
プリン |  2010.05.10(月) 12:51 | URL |  【編集】

ちょ、叫ぶなwwwwwwwwwww

てかそんな簡単に外れるものなの?w
付けたことないからワカンネ^^(逆に付けたことあったら変態だけどね☆

クリック!
だんご。 |  2010.05.10(月) 01:29 | URL |  【編集】

サイコロのイメージってなんですかwwwwww
そして悪い気がしない不思議www
僕の周りは着替え覗こうとしたりと変態ぞろいです
もち、自分は紳士ですが(キリッ
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.09(日) 23:11 | URL |  【編集】

もうそのまま無しで←
周りの目線が

「痛いよ♪味方だけど愛してないとか」
(何でトライアングラーд)

クリック☆
ニコポン |  2010.05.09(日) 22:57 | URL |  【編集】

おまwwwwwwwwwwwwww
そこはシャッターチャンs(ry
こーよー |  2010.05.09(日) 20:32 | URL |  【編集】

背中叩いたりしないけど彼女出来ません

しかし叫ぶほうも叫ぶほうだと思いますよ←
ライラ |  2010.05.09(日) 15:11 | URL |  【編集】

後ろから傘で女子のブラのホックはずしたことある
KKK.K |  2010.05.09(日) 11:24 | URL |  【編集】

殴るとよくはずれるよねぇ・3・)

あと叫ぶなwww
みけ |  2010.05.09(日) 10:22 | URL |  【編集】

なんというwww
周りに人がいなかったとか運良い!w

下書き状態www
相変わらずだね!

俺がiPhoneもってるのにリア充がもってる
イメージしかないのかよ…>おヴぇ
らい |  2010.05.09(日) 00:09 | URL |  【編集】

そんなこと叫んだら
純情な少年達がてれるじゃまいか。
iPhoneはリア充が持ってるイメージしかないわwww
ハク |  2010.05.09(日) 00:02 | URL |  【編集】

叫んじゃ駄目wwww
女子はいろいろ面倒だよねorz
鬼遊 |  2010.05.08(土) 23:59 | URL |  【編集】

んなこと大声で叫ぶなwwwwwwww
やばいwwwwww

鏡音さんには噴かせていただきましたありがとうございましたw
↑ケータイで見てて突然リンの画像が画面目一杯に映った。

ランクリ☆
Rspec |  2010.05.08(土) 23:56 | URL |  【編集】

ちょwww
危険すぎるww

本当に周りに人居なくて良かったね(笑
蘇芳 |  2010.05.08(土) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/407-cb74f2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
