06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

土曜日の話。遅刻した話。

2010.05.10 (Mon)

相変わらずの寝坊魔遅刻魔です。
でも今回のは不可抗力だと思うんだ!

金曜日の夜、2・3人の人とメールしつつベッドでごろごろしてると、いつの間にか寝てました^p^
で、起きて携帯開いて、メールしてた人に

「私からのメール途絶えたのいつ!?」

って聞いて、時間見たら 7時半・・・
送ってもらえばまだ間に合ったのに、何故か再び眠りにつく馬鹿。

そして次起きたのが9時・・・。
もう完全に遅刻^p^

急いで下に降りると、母が掃除機かけてまして、

母 「あらー今日起きるの早いねぇ」
私 「いやwwww今日学校なんだけど・・・」
母 「え?あんた今日土曜日よ?あれ?」
私 「いやいや土曜日だけど学校って言ったじゃん!」
母 「あっらー・・・早よ着替えておいで。父に送ってもらわんね」

なるほど、だから誰も私を起こさなかったのか。

リビングに行くと、ばーちゃんが

「あら~今日は起きるの早かねぇ」

説明以下略。ちなみに家族全員に言われました。そんで全員に寝坊を説明しました。

そんで、送ってもらうために父を起こして、朝食食べて、着替えてるときにふと気づく。

今行ったら2コマ目の途中・・・国語・・・学年主任のNB島先生じゃねぇか・・・!!!!!!
怖い人です。えぇ、怖い先生です。

・・・











よし、国語サボろ


のんびり着替えて、家出て、休み時間のうちに学校へ到着。
3コマ目の数学から出ました^p^

遅刻届出してないから欠席扱いになってるかもだけどまぁいいや。


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
>>ちゃーちゃん
うへへ^p^
誰かいたら伝説になることだったわw

>>リー
さーせんwwww思ったことはすぐ口に出ちゃうんだ☆←
まじですかwwwwリンちゃんwwwwww
iPhoneで見ると普通だったのにwwww
ランクリありがとう♪

>>きゅーちゃん
叫んじゃダメかwww気をつけますw
だよねーめんどくさいよね・・・。
でも持久走とか男子より短いからいいよねw

>>ハクたん
純情な男子って都市伝説じゃn(ry
iPhoneってネットとか見れるし、ネト充に使ってる人多そうなんだがwww
らい:俺がiPhoneもってるのにリア充がもってる
    イメージしかないのかよ…>おヴぇ
だそうだよw

>>らいららい
昼休みだったのにね!これで運は尽きたわ・・・←
相変わらずだよ!もう治んないよこれ!

>>みけ
よく外れるよねぇ・・・って・・・
みけはホック外しの百戦錬磨なんですね、把握。
叫ばざるをえなかった!

>>K
何してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそ吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ライラン
ホックはずしたら更にできなくなるよ!
あ・・・いや・・・はい・・・サーセン(´・ω・`)
ライランから言われると・・・叱られた気になる・・・。

>>こーくん
何がシャッターチャンスだよwwww
制服の上から、うっすら形が見えるくらいだろwwww

>>ニコポン
おいそこの変態ちょっとそこに正座しる
トライアングラーwwwww
クリックありがとう♪

>>ウェルさん
あのプロフ絵の男の子のイメージですwwwサイコロ持ってないっけ?w
ウェルさんは変態紳士じゃnうわなにをするやめr
ランクリありがとう♪

>>だんごまる
さーせんwwwww
結構簡単に外れちゃうんだよねー・・・。不思議。
男子がブラ使うのって、中にパッドつめて女装するときくらいじゃないか?
男用のブラもあるらしいけど詳しくは分かんねwww
クリックありがとう♪

>>プリン
わろたwwwwwww
あっきー何故言ったしwwwwww
まぁあっきーが言わなくても私が言っただろうけどw
プリンがいなくてよかったわ・・・←
17:44  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

休み時間に、鞄持って歩いてる ろっぽむ見てビックリしたわww
まぁ、土曜は普通休みだから・・・ねww
yuririn825 |  2010.05.10(月) 23:58 | URL |  【編集】

授業さぼるとかうらやましいwwwwwwwwww
専門教科以外滅びろ。

らいはリア充だからiphoneもってるんだろjk...
ハク |  2010.05.10(月) 23:54 | URL |  【編集】

授業はサボってはいけんで~w
寝るのは仕方ないけどなw

土曜日授業とか乙すぎるなw

ランクリ☆
Rspec |  2010.05.10(月) 23:48 | URL |  【編集】

サイコロ持ってたwww自分でも忘れてました

土曜日学校ってだるいですね
社会ならどうどうと寝てますw
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.10(月) 23:09 | URL |  【編集】

寝坊は許せるが遅刻はいけんなぁ(`・ω・)

国語の授業は寝る!
ってか全部の授業寝る!
龍華 |  2010.05.10(月) 22:39 | URL |  【編集】

土曜日あったら(・▽・)

うん月曜しょっぱなから寝ましたよ←
70分ぐらいw

国語さぼんなww

クリック☆
ニコポン |  2010.05.10(月) 22:38 | URL |  【編集】

はろー
俺生きてたよ!死んでなかったよ!

あの時はお疲れ様ですwww
らい |  2010.05.10(月) 22:22 | URL |  【編集】

土曜も学校とがお疲れさんだな^^;

学校の図書室の隅っこで授業さぼるのが好きです←
みけ |  2010.05.10(月) 20:22 | URL |  【編集】

まぁいろいろと突っ込みどころはあるが
一番つっこみたいところは

>>2・3人とメールしてて

リア充乙ううううううううううううううううううう!
こーよー |  2010.05.10(月) 20:14 | URL |  【編集】

こんにちは-
土曜日も学校なんですか??
恐ろしや--´・т)
家族全員のんびりですね(●^□^●)w
菜々 |  2010.05.10(月) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/408-31fed5b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
