08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だいたい合ってる。第1話「心理テスト」

2010.05.11 (Tue)

だいたい合ってる。1-1

だいたい合ってる。1-2

だいたい合ってる。1-3


イケメン大好物で悪いか!はぁはぁするわ!
まぁすぐにBLに持って行くんだけどね☆←


と、いうわけで、ノンフィクション系日常漫画 『だいたい合ってる。』 始まりましたー♪
その名の通り、棒六本の身の回りであったことを漫画にしちゃうよ!的なアレ的なこれです。
ノンフィクションだけど、言ったこととかちゃんと覚えてるわけじゃないので
だいたいこんなこと言ってたよねとか、だいたいこんなかんじだよねってことで
タイトルが 『だいたい合ってる。』 です。

週に1本更新できれば・・・いいな・・・(遠い目

感想とか出演メンバーに質問とか この話題で皆で話し合ってみてっていうリクエストなどはコメントへ!
もう大歓迎だよ!
01:57  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

僕の隣の席にイケメン居ますよ(*´ω`)←
毎日違う女子に話しかけられてるし…

男子からはイジられまくってますけどねw
ライラ |  2010.05.12(水) 20:22 | URL |  【編集】

うめぇwww

んじゃ
「よく遅刻する女をどう思うか。」について
話し合ってくれ
KKK.K |  2010.05.12(水) 07:55 | URL |  【編集】

えこれプロの作家が書いたみたいな上手さなんですけど!!
嫁は二次元と誓っています(キリッ
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.11(火) 23:14 | URL |  【編集】

結婚条件・・・
幼女体系かな(キリッ

さすがの画力wwwwwwwwwwww
ハク |  2010.05.11(火) 22:11 | URL |  【編集】

あれw
続き無いwww

結婚?ナニソレ?タベモノ?
俺の嫁はランカだけだ(`・ω・)b

クリック☆
ニコポン |  2010.05.11(火) 22:10 | URL |  【編集】

金、包容力、愛、を即答できるとは流石wwwwwwww

やっぱり最後に勝つのは”顔”さ!!
だんご。 |  2010.05.11(火) 21:13 | URL |  【編集】

オレ4つ目乳の大きさになったんだが←

そんでイケメンが最初にでるっていうorz
名無し |  2010.05.11(火) 20:34 | URL |  【編集】

こんにちは

面食いwwww
顔も大事ですよね!
私も四つ目顔でしたから(●゚ェ゚):;*.
菜々 |  2010.05.11(火) 19:12 | URL |  【編集】

この漫画で単行本作って一儲けしよって考えかwww



さすがろっぽだなwww
もっさん |  2010.05.11(火) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/409-26c919e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
