08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カラオケ行ってきたよ!音源付き更新!

2010.05.23 (Sun)

今日は、『だいたい合ってる。』にも出てくる 春雨と明生と一緒にカラオケ行ってきました!
明生とは初めてのカラオケ!
2年間友達やってきて初めてのカラオケ!wwwww

まず、カラオケ行くまでの道で迷いました^p^

明生に迎えに来てもらったんですが、

「お前、逆方向行ってんだけど。」
^p^

無事につきました。

春雨と明生は私が来る前にボックス入って歌ってたんですが、明生に

「お前が来ると皆のテンションおかしくなって暴走しかしなくなるから、先に大人しめなの歌っといた」

私はカラオケクラッシャーですか^p^
まぁ・・・確かに変なのしか歌わないけど・・・。

機種はジョイサで、点数も出しましたww
最高が『はらり』歌って88点でした。
過去最高のは『まるかい地球』で97点だったな・・・。もう二度と出せないわwww

今回も相変わらず叫ぶか叫ぶか叫ぶかでした。叫びすぎて明生に殴られた。



で!今回は歌ったのを2つ録音してきましたwwwwwwwww
テンションやばいよ!女子高生が変なの歌ってるよ!


まずは3人で歌った 『Don’t worry,Be happy』から!
透きとおる青い空~、からが明生で、僕とあなたと2人だけで素敵な星空が~、からが棒六本、2番が春雨、他は3人で歌ってますwww
ちなみに、春雨と私はNOマイクです^p^
「ぴぴるぴるぴる(ry」は明生、「エスカリボールクー」は棒六本、ツッコミが春雨です。


[VOON] どんとうぉーりーびーはっぴー


次は、明生と春雨が歌った 『パンチラ・オブ・ジョイトイ』wwwwww
なんていうか、2人を尊敬します。まじで。
高いほうが明生、低めのが春雨です。
まず言っておく。音量注意。


[VOON] パンチラ・オブ・ジョイトイ

「たまに見たいな胸チラ・・・」のとこで私が叫んでるんですが、
「こっちを見るなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」と言っておりますwww
たまたま胸元広く開いてる服着ててね、上から見たら普通に中見えてたんだよねwwwwwww

このメンバーのカラオケは色々危ないことが分かりましたwww
自重しなさすぎるwwwwwwwwww



久々にリンちゃん!クリックお願いしますw

追記でコメ返。
>>明生
おぉーいらっしゃいwww
テストは地獄だよホント・・・^p^
ときこさん可愛いよう!腸をぶちまけろ!
イナイレまだ言うかwwwwwwww

>>秋風
素かよ!wwwww
範囲外とかマジないわ・・・。
おーい!受験生でしょうが君はwww

>>ゆー
地理と世界史のやばさがwwww
一緒に赤点補習受けるかい?^p^
もちろんご一緒するぜ!てか今度遊ぼうかwww

>>きゅーちゃん
ありがとうございます(`・ω・´)b
テストの頻度がぱないです^p^

>>みょーん
地理はやばいよねほんとwwwwww
赤点がくぶる・・・。

>>だんごまる
やはりお前が原因かっ!←
あ、それは解けるかも←
武装錬金見なきゃだけどレンタル代すら無いwwwwwwwww
クリックありがとう!

>>K
K様!一生付いていきます!
ウソダドンドコドーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>N@ILさん
はじめましてー
来週がんばってくださいw

>>ニコポン
短コメとか言いつつ長くね?www
高校退学は滅多なことじゃないとしないだろwwwwwww
ハクたんは反則すぎたわwwwww
ワードにコピペしてツールの文字カウント使いましたが何かwwww
クリックありがとう!

>>ハクたん
自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

カラオケとかみんな
「最後の一時間にネタな!それまで普通に歌えよ!」

っていうけどよゆうで最後の3時間ネタになるわwww

うぽつ!
ハク |  2010.05.23(日) 23:47 | URL |  【編集】

カラオケで自重しないのは空気のせい    多分

たまにカラオケ行ってもカオスになる確率の方が高いし・・・
とさき |  2010.05.23(日) 23:01 | URL |  【編集】

カラオケ・・・
人生でいちども(ry

叫ぶか叫ぶか叫ぶか吐くんですねw

クリック☆
ニコポン |  2010.05.23(日) 22:05 | URL |  【編集】

いろいろひどすぎて
何指摘していいのかわかんねwww
オレもいきてぇぇぇぇ!!
みけ |  2010.05.23(日) 21:46 | URL |  【編集】

カラオケいいなー^^
楽しそうwww
chacha |  2010.05.23(日) 21:13 | URL |  【編集】

なんて楽しそうなカラオケwwwww

でも隣の部屋からこんなテンションの声が聞こえてきたら、と思うと腹筋が大変なことになるwww

クリック!
だんご。 |  2010.05.23(日) 17:35 | URL |  【編集】

楽しそうで何よりですw
あぁカラオケ行きたくなってきた…( ´・ω・`)

自重ってなんですか
ライラ |  2010.05.23(日) 16:47 | URL |  【編集】

自重何それおいしいry

たのしかったよおおおお
また行こう☆
明生 |  2010.05.23(日) 15:00 | URL |  【編集】

・・・・・みんなのばかぁぁぁぁぁ←

私だって行きたかったよこのやろぉぉぉ
プリン |  2010.05.23(日) 13:42 | URL |  【編集】

自重をやめましたがなにか?

まあ聞いててちょっと引いた自分がいるけどな
春雨 |  2010.05.23(日) 11:46 | URL |  【編集】

カラオケいいなァ♪
お久で、今度カラオケ行こーよ( ´艸`)ムプフ
3人とも、メッチャ楽しそうwww
yuririn825 |  2010.05.23(日) 11:37 | URL |  【編集】

補習一緒に行こうぜ!!!←


てか、今度遊ぼう☆

カラオケのテンションがwwwww
高すぎて吹いたwwwwww

でも、めっちゃ楽しそうだった♪
ゆー |  2010.05.23(日) 10:42 | URL |  【編集】



いいなぁ
カラオケかぁ、

正直 一回も友達と呼ばれるものと行った事がなぃ←

今年行く暇があったら
友達と行ってみよう^p^
受験生ですけどねっ!

クリック☆
秋風 |  2010.05.23(日) 01:47 | URL |  【編集】

痛い^^^
KKK.K |  2010.05.23(日) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/416-72cc4fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
