06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中間の結果が返ってきました^p^

2010.05.25 (Tue)

結果オワタwwwwwwwwww

国語総合 → 67
数A → 75
数? → 76
英語 → 40
OC → 33
理科 → 59
地理 → 35
世界史 → 22

これはひどいwwwwwwwww

世界史が余裕で赤点です^p^
その他はギリギリ回避wwwwwww
ちなみに赤点は30点以下な。

つか、全部8割とれてないっていうねwwwwwww
高校のキツさを知りました。
期末はマジ頑張る。


放課後、私が帰る用意してたら、同じ中学だった男子が教室に来てまして。
ふと その男子のほうみたら、そいつが首に赤い首輪みたいなのつけてたんです。
何プレイだよwwwwwwって思いながら よく見ると、首輪じゃなくて、








自転者のタイヤにつける
鎖みたいな赤い鍵でしたwwwwwwwwww


首につけられた後、鍵かけられた上に その鍵を折られたらしくwwwwwwww

ちゃんと取れたのかな・・・。


ランクリお願いします!

今日も記事消えたんでコメ返はお休む・・・。
記事消えるとかマジ萎えるw
19:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

え・・・普通に点数よすぎだろ・・・。
オレなんか7教科合計100点
超えてないんだぞ
みけ |  2010.05.27(木) 23:18 | URL |  【編集】

首輪ww

テストいいなぁ~
点数よくてwww

期末頑張ろう・・・
のえる |  2010.05.26(水) 23:05 | URL |  【編集】

消えたのかww
ドマス

テスト・・・
俺だったらその半分に(ry

なんてプレイwwwww
初めて聞いたよそれwwwww

クリック☆
ニコポン |  2010.05.26(水) 22:59 | URL |  【編集】

最高点と最低点が50点以上離れてるんだがwwwwwwww

>首につけられた後、鍵かけられた上に その鍵を折られたらしくwwwwwwww
全てがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だんご。 |  2010.05.26(水) 21:49 | URL |  【編集】

まさかのごんちゃんwwww

首輪ミッチェルだったっけ?www
見たかったお・・・

理科95・・・だと!?

日本史で稲作って漢字書けなかった私はどうすればいいwww
プリン |  2010.05.26(水) 20:09 | URL |  【編集】

初コメわっしょーい!

いきなりだけど点数どんだけwwwwww
もしかして
理科95点とか取ってる俺がおかしいのか!?

そして首輪www
俺のクラスも何人かそのプレイをwwww
俺もその内の一人だけど(笑


そのうちまた来まーす
ゴン |  2010.05.26(水) 20:02 | URL |  【編集】

また消えたのかwwwww

てか首輪てwww
見たかった・・・

そしてうちもテストがorz
点数も順位もやばばばばばばば.....
世界史と地理が(泣)

期末は絶対頑張る!!

とか言いながらサボってしまううちは一体....

がんばろーゼ☆
ゆー |  2010.05.26(水) 19:36 | URL |  【編集】

うちは英語が一番だめだった^q^
首輪wwww
鬼遊 |  2010.05.26(水) 19:34 | URL |  【編集】

こんにちは--
元:菜々です 改名しました(*'v'*)

私もこの前記事保存されずに
どっかいってしまったことありますよ!!
イラっときますよねw


首輪w吹きました((笑´Д`))
確かにビックリしますねw
舞 |  2010.05.26(水) 19:24 | URL |  【編集】

また記事消えたんかwww
どんまい><;

ォレゎ明日テストだー;
とりあえず、社会がやヴぁぃ。
理科ゎ教師がやヴぁぃ。
理科のテスト 定規 はさみ のり がいるそうです^p^ 
何に使うんだろうか(●´艸`)

クリック!
秋風☆彡 |  2010.05.26(水) 18:21 | URL |  【編集】

世界史が死んでるwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかみんな赤点って30以下なんだね。俺んとこ35だわ・・・
ハク |  2010.05.25(火) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/420-ccd93635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
