08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『7と嘘吐きオンライン』っていう漫画が

2010.05.26 (Wed)

ツイッターしてる人は知ってるかもしれない。

『7と嘘吐きオンライン』っていう漫画があるんです。
ツイッターが舞台というか、一言じゃ説明できないんですが・・・。

とりまURL!
7と嘘吐きオンライン

これを書いてる HEROさんという方、最近pixivで知って、そんままサイトに飛びまして。
サイトに『堀さんと宮村くん』という漫画が展示されてあるんですが、それがめちゃくちゃ面白い!
ちくしょー、こんな高校に行きたいよ!
登場人物に共感できるとこがたくさんあります。

面白さが言葉にできないレベルなんで、読んでみてくださいwwwww
めっちゃ長いけど、すらすら読めるんで苦じゃないですよ。

HEROさんのサイト→読解アヘン


ランクリお願いします!

追記でコメ返!今日こそ!
5/23のコメ

>>K
お前にだけは言われたくない^^

>>秋風
いいだろーw
おまwwwwなんという・・・。
息抜きにでも行けばいいよ!

>>ゆーちゃん
補習あるかんじ?
おう!遊ぼうぜwww
学校では落ち着いてるほうなんだぜ!

>>みょーん
うん!行こうぜ!
めっちゃ楽しかったよwww

>>春雨
他の人はもっと引いてるよ!

>>プリン
どま;
今度こそ行こうぜ!

>>明生
とても美味しくないです!
また行こうぜ!

>>ライラン
楽しかったです!www
カラオケで自重しちゃダメだよね!

>>だんごまる
隣の人にいい迷惑だよwwwww
ランクリありがとう!

>>ちゃーちゃん
楽しかったよー!

>>みけ
君はこのカオスについていけるか!?
・・・みけならついてこれそうだね。
今度呼ぶわwwwww

>>ニコポン
なんだと・・・?
人生損してるよー!行けよー!
ランクリありがとう!

>>とさきんとさん
自重したやつのがKYですよね分かります。
カオスじゃないカラオケって何だろうね?
ランクリありがとう!

>>ハクたん
最初から最後までネタですが何かwwwwwww


5/24のコメ

>>のえるさん
はじめましてー、コメ&訪問ありがとうございますw
萎えますよねー・・・。長いのだと特に(-_-;)
天使ちゃんマジ天使!
こちらこそよろしくお願いします!

>>K
ごめん、これだけは撤回できないwwww
天使ちゃんマジ天使!

>>ウェルくん
マジ萎えますよね・・・。
こういうときに、自動保存機能あってよかったって思いますwww

>>秋風
30分くらい集中できるだろwwwww
頑張れよwwwww

>>プリン
ねぇよwwwwwww

>>ゆーちゃん
どまあり・・・。
見てみて!

>>きゅーちゃん
面白いよ!見てみてー!


5/25のコメ

>>クライスト
やばいよねぇwww
お望み通り呼んであげましたよ!

>>目形さん
ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いします!

>>しんくれない
1話で諦めたらダメそうだったから、続きまで見てみたら当たりだったわwwwww
ランクリありがとう!

>>こーくん
あんげるべあつwwwww何かと思ったわwwwww
見始めたら止まらないんだぜ!
椅子ごと吹っ飛ぶとこのスローモーションのところも好きだわwwww

>>ハクたん
世界史が死ね!wwwwwwwwwwww
みけん所も30点じゃない気がする・・・。


長いわwwwwwww
3日分とか自分乙wwwwwwww
疲れたんで、26日分は次の記事でやりまふ(・▽・)

いつもコメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
20:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

全部読みました!!
最後いい話ですね(泣
ツイッター前に登録したけどなにもやってないw
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.29(土) 22:02 | URL |  【編集】

最後まで読んじまったYo!
てかガンガンで連載してるのか、この人www

ツイッターかぁ・・・
登録後1度も呟いてないってのは流石にダメかねぇ?www
だんご。 |  2010.05.28(金) 16:57 | URL |  【編集】

おもしろかたでつ!

ツイッターやりたくなりました!
・・・・と言って内心あまりやる気の無い
面倒臭がり(蹴
某写真店の息子 |  2010.05.27(木) 23:38 | URL |  【編集】

絵うまいひとまじでうらやましいわwwww
ツイッター学校であんまやられてないしこの漫画みてなんかほっとしたw
ハク |  2010.05.27(木) 23:17 | URL |  【編集】

とりま20まで読んだよ!!!

まだ見たかったけど姉からPC強奪されたお...


今から見てやるもんっ!!!

ゆー |  2010.05.27(木) 23:03 | URL |  【編集】

どんなやつだっけなーと思ってみてみたらw
これ誰かがリツイートか何かしててiPhoneで見たw
俺「いいなぁ」とか良いながら見てたわwww

研修の帰りのバスでツイッターやったりしてたけど
誰も反応しなくて泣いた。

何で最近の俺あまりコメしてなかったし。
らい |  2010.05.27(木) 16:22 | URL |  【編集】

くっ・・・

結局最後まで読んでしまった・・・。
読み始めたら止まらなくなる^p^w

テスト一日目終わりました。
社会が死にました←
ランクr☆
秋風☆彡 |  2010.05.27(木) 12:45 | URL |  【編集】

くっ・・・

読み始めたら止まらなくなった・・・
結局最後まで見ちゃったよ('A

テスト一日目終わりました^p^
社会が死んだよ←
ランクリ!
秋風☆彡 |  2010.05.27(木) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/422-5ff0b44d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
