10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナンうめぇ^p^

2010.05.30 (Sun)

今日はお昼ご飯にカレー食べてきました(´▽`*)
前に湊音のブログに書いてあったとこですw
湊音の記事→http://pianotobaree.blog10.fc2.com/blog-entry-386.html
父、母、妹、私の4人で行きましたーw


妹はお子様ランチで、
他は、なんかいっぱい出てくるセットみたいなのを3人で食べましたw


image12.png


なんだっけこれ。ケバブ?となんか肉。

image11.png

手前から、チーズ、アーモンド、黒ゴマ、のナンです。
チーズはそんままでも美味しかったw

image10.png

←白カレーシーフード ↑黄カレーキーマ
→緑カレー(ほうれん草) ↓黄カレーチキン

白カレー以外は超絶美味しかったですwwwwwwww
白カレーは・・・なんか甘かった。クラムチャウダーみたいでした^p^
緑カレーが一番好きでした><b

image8.png

デザートは特性パフェとティラミスですたwwwwwww
これがまた美味いんだ。


母 「カレー余ったねぇ・・・。ナンおかわりしようか」
棒 「いいよー」

数分後

母 「もう1枚おかわりしようか」
棒 「まだ食うの?wwwここ気に入ったんでしょwww」
母 「・・・また来よっか!」
棒 「気に入ったんだねwwwwwww」

また来ようと思いまふw


んで、帰りにショッピングセンター行って、プリキュアのカードゲームしてきますた^p^

image1.png

image3.jpg

マリン可愛いよマリンはぁはぁはぁ^p^

帰ってきてプリキュアカード整理してたんですが、

image6.png

結構凄い量になってた。

ランクリよろです(・▽・)

追記でコメ返!そろそろ1000コメ行くよー!!!

『中間の結果が返ってきました^p^』

>>ハクたん
世界史は全然勉強してなかったwwwwwwwwww
みけんとこもそうじゃなかったっけ?

>>秋風
よくあることです^p^
理科wwwwwww
定規はなんとなく分かるけど、はさみとのりってwwwww
工作でもするんですかwwwww
ランクリありがとう!

>>舞ちゃん
改名把握ー!
イラってしますよねー^p^
こまめに保存しないと死ぬwww
首輪は無事に取れたみたいでしたwww

>>きゅーちゃん
私も英語が死んでました^p^

>>ゆーちゃん
また消えたwww
ゆーちゃんが帰った後だったよwww
点数とか順位とかしらねぇよもう!^p^←

>>ゴンちゃん
ゴンちゃぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁん!!!!!!!!!!!!!!!
中学ん時と変わらんとかマジ終わっとるわwwwwwwww
95点とかタヒねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
ゴンちゃんもしてたのかよwww
ちょっと見たかった←
またおいでー(・▽・)

>>プリン
私が 「来るならコメしろ^p^」 って言ったからねwww
そそ、ミッチェルwww
記事でその名前使って書けばよかったorz
稲作くらい書けよwwwwwwwww

>>だんごまる
いつものことですwwwwwwwwwwww
私の周り、こんなやつばっかだからwwww

>>ニコポン
その半分ってほぼ赤点じゃねぇかwwwwwwwww
何プレイだろうね・・・SM?←
ランクリありがとう!

>>のえるさん
これのどこを見て点数いいとか言えたんですかwwwwwwwwwwwwwwww
半分以上取れてないのばっかですよwwwwwwwwwwwwww

>>みけ
君基準で考えんなwwwwwwwwwww
よく進級できるよねって思うわホント。


『『7と嘘吐きオンライン』っていう漫画が』

>>秋風
微妙に内容違うコメで二重投稿なってんぞwwwwwwwwww
これ中毒性高いよね^p^
社会は死にやすいよね!←
ランクリありがとう!

>>らいららい
色んな人がリツってたよねー。
「いいなぁ」っておまwwwwww
心の中で 「あの人ツイッターしてる・・・」 って思ってる人はいそうだけどねwww

>>ゆーちゃん
姉ちゃんいたんだwww
どますwwww

>>ハクたん
私もここまで描けるようになりたいよ・・・(´・ω・`)
ほっとしたのかwww
意外とフォローしてる人が・・・みたいなことありそうなんだがw

>>某写さん
登録して呟いてない人もいるしねwww
携帯持ってるならそうでもないかも

>>だんごまる
ガンガンのサイト上で展示してるんだっけ?
だんごまるをフォローした気がするんだが・・・。
確かに呟いてないよねwww

>>ウェルくん
最後やばいですよねー;;
1回くらい呟いてみてもいいんじゃないかなwww
ランクリありがとうございます!
01:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ナンとか小学校の給食以来食べてない・・・
左下のが一番おいしそうだけどね!

ティラミスうまそすwwwwwwwww
沖縄郵送把握すた。
ハク |  2010.05.30(日) 23:54 | URL |  【編集】

ナンうまいでつ!
でも給食でしか食べた事無い・・・
どっかに売ってないかな~

カードでつか~
私も昔ムシキングやってました!
妹もラブベリやってました!
某写真店の息子 |  2010.05.30(日) 22:49 | URL |  【編集】

ナンwwwwww
こっちでゎ
クルサーニっていう料理店のナンが美味しいです^p^
ナン一度食べるとハマってしまう(●´艸`)
秋風☆彡 |  2010.05.30(日) 21:55 | URL |  【編集】

初コメです
満腹なのにナンが美味しそうに見えるのはなぜだろう
スカイプとブログやってるんでお暇でしたらぜひ
ランキングクリック
パラ |  2010.05.30(日) 21:19 | URL |  【編集】

美味しそーww
アイスが特に^^
カードの量ハンパないwwwww
chacha |  2010.05.30(日) 20:40 | URL |  【編集】

なんという高級な雰囲気…!
ちょwwwwww
プリキュアアwwwwwwwwww
アッー!

俺カードとかプロ野球チップスのやつ集めてるよ!
100枚くらいしかないけど><
こーよー |  2010.05.30(日) 20:27 | URL |  【編集】

すんげぇ美味そうなんですけどwwwww
ナンって意外とおいしいよねぇ
俺、プリキュアわかんね!
まぁ、前よりはマシになったってことはこないだ把握した
ランクリ
紅 |  2010.05.30(日) 18:43 | URL |  【編集】

豪勢すぎるな・

俺、家にある遊戯王カード数えてたら
879枚あった
KKK.K |  2010.05.30(日) 18:32 | URL |  【編集】

母さんの言ってる姿がなぜか想像できるwww
てか旨そうだな☆

変態が出てきてるよwww
らいむ |  2010.05.30(日) 15:39 | URL |  【編集】

ナンかぁ~なつかしい・・・

中学校で出てたなあ。
学校のはかなり不味かった↓

てか、カードすげえwwwww

でも最近のプリキュア可愛いよね←
ゆー |  2010.05.30(日) 13:25 | URL |  【編集】

やっぱ、あそこは美味しいよね♪
写真見てたら、ウチも食べに行きたくなってきた。。。
カードの量、凄いwww
yuririn825 |  2010.05.30(日) 11:39 | URL |  【編集】

豪華すぎだろぃwwwwwwww

てかプリキュアカードの量すげえwwww
こういうのって100円で1枚出てくるんだっけ?
だったら尊敬するwwwwww

クリック!
だんご。 |  2010.05.30(日) 10:58 | URL |  【編集】

テラ豪勢wwwwwww

ってコメント返信なげぇww
コメント多いね!
Nell |  2010.05.30(日) 10:19 | URL |  【編集】

カードまじやべぇwww
いろいろすごすぎて
何言っていいかわかんないです^^;
みけ |  2010.05.30(日) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/423-bda772c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
