10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休日で引きこもってました。

2010.05.31 (Mon)

一生家から出たくない。マジで。

今日は、電子辞書買いに行った以外は家でごろごろしてますた。
ごろごろしながらツイッターで呟いてますた。

で、買った電子辞書!

image13.jpg

ピンクピンクwwwwwwwwwwwwwwww
いつも変な緑とか青とか全体的に女の子っぽくないエグい色しか選んだこと無かったんで、ピンクとか新鮮ですwwwwwww
棒六本がピンクとかきめぇって思ったやつ表出ろ

た、たまには女の子っぽいのも欲しいって思うんだよ!悪いか!



・・・自分で言ってて気持ち悪っ^p^


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
>>みけ
3年間やりまくった結果がこれだよwwwww

>>ねるるー
これでも6000円くらいしかかかってないんだよねwww
コメは全て返信がモットーです(キリッ
コメ多いね、って君のほうが多いでしょwwwww

>>だんごまる
ふへへ^p^ 美味しかったです^p^*
100円で1枚だよーwww
・・・そう考えると1万くらい使ってるねコレ。
ランクリありがとう!

>>みょーん
美味しかったよ!
教えてくれてほんとありがたいわwww

>>ゆーちゃん
中学校、給食だったんだねww
小学校のとき出てたけど美味しかったwww
学校持ってこようか?^p^

>>らいむ
実在人物に忠実ですwww
今度行くといいよ!
変態なんて最初から出てきてますが何かwww

>>K
879枚wwwwwwwwwwwww
強ぇwwwwwwwwwwwwwwwww

>>しんくれない
美味しかったよ!
真くんも行こうと思えば行けるんじゃね?
うん、フレッシュよりマシかな!
ランクリありがとう!

>>こーくん
そこまで高くないぞwww
プリキュアー!アッーって何www
君、野球好きだもんねwww

>>ちゃーちゃん
やっぱ女の子は甘いものに目が無いよね!
3年間やりまくった結果ですwww

>>パラさん
はじめましてー、訪問ありがとうございますw
満腹のときでも、美味しそうなの見ると食べたくなりますよねぇ・・・。
食欲に従順なのか別腹なのかwww
こちらこそよろしくお願いしますw
ランクリありがとうございます!

>>秋風
クルサーニ・・・?初耳ww
だよねーw美味しいもんねwww

>>某写さん
ジャスコとかに普通に売ってあったり、パン屋さんにあったりしますよwww
現在進行形で妹とプリキュアやってます^p^

>>ハクたん
左下のが一番美味かったよ!
郵送してる間にぐっちゃぐっちゃおヴぇーってなると思うんだ!
00:17  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

電子辞書!
ピ、ピンクだと・・・▽・)
ピンク可愛いね^^
ろっぽむに良く似合うよ^^

クリック☆
ニコポン |  2010.05.31(月) 22:05 | URL |  【編集】

ピンクだーw
ろっぽむさんだって女の子だもんね!
chacha |  2010.05.31(月) 22:02 | URL |  【編集】

そうか、こうしてニートが
生まれていくんだね!!
ろっぽがピンクとは意外だなww
みけ |  2010.05.31(月) 21:30 | URL |  【編集】

俺は学校に行きたくない^p^

電子辞書いーなー
俺はオールドタイプだから紙製の辞書だぜ!

さてと、表に出る準備しないと・・・

クリック!
だんご。 |  2010.05.31(月) 20:52 | URL |  【編集】

電子辞書いいなあwww

しかもピンクいいなあww


かわいい☆
ゆー |  2010.05.31(月) 19:04 | URL |  【編集】

思ってないから表でなくていいん・・だよね・・・

か(ryですよ! きっと
とさき |  2010.05.31(月) 19:00 | URL |  【編集】

ピンクの電子辞書可愛いですね~^^
僕が買ったところには白しかなかった不思議。
色着いてたほうがすきなんですけどね~
ランクリ支援
ウェル |  2010.05.31(月) 18:52 | URL |  【編集】

佐賀行っても出てきてくれないとか泣いたwww

ごろごろーもふもふ ごろごろーもふもふ
思わなかった俺は裏でいいですか。
ってあれ何かおかしい。まぁいいやww

か(ryですよ^^
らい |  2010.05.31(月) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/425-e83e2ad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
