08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トラックバックってネタ無いときに便利だね

2010.05.31 (Mon)

トラックバックとか初めてする気がwww
やりかた分かんなかったってのが本音ですが。


高校生になっても、絵本はよく読みますw
小さい頃読んでた本って、この歳になって読むと昔より内容が理解できて面白いんですよねwww

今んとこ、一番好きな絵本は 『つみきのいえ』 です。
結構最近のやつですねw
ネットとかで話題になってたんで、本屋さんに寄ったついでに立ち読みしたんです。


・・・気づいたらガッツリ読んでましたがwww
しかも涙目でwwww

この感動は言っても分かんない、伝わらないと思いますwww

買いたいなぁ・・・。
でも絵本って地味に高いんだよなぁ・・・。

ランクリお願いします!


追記でコメ返。
>>らいららい
流石にそんときは出てくるよwww
雨が降ってなかったらね!
ごろごろもふもふ最高!
一瞬意味が分からなかったwww
か・・・わいくない とかだったら目潰しする^^

>>ウェルくん
かわいいっしょ!w
あれま・・・在庫切れですかね?
色付きがいいですよねw
ランクリありがとうございます!

>>とさきんとさん
思ってないなら出なくていいですよ!
か・・・わいくない だったら地の底に沈めますが!

>>ゆーちゃん
うへへ^p^
電子辞書が便利すぎて感動したwww

>>だんごまる
私も学校行きたくない^p^
あったら便利だよ!軽いし!
・・・目潰しか股間蹴り上げかキャメルクラッチかどれがいい?^^
ランクリありがとう!

>>みけ
働く気はあるよ!
家から出る気が無いだけで!
実はピンクも好きだったりするwww

>>ちゃーちゃん
そうだよー女の子なんだよー!
ピンク可愛いよね!

>>ニコポン
殺意君が紛れてるwwwww
だよね!可愛いよね!ありがとう!
ランクリもありがとうw
22:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

絵本地味に高いよねww
それだったらラノb(殴

好きな絵本とかない(´ё`)
読んでないから・・・←
鬼遊 |  2010.06.02(水) 17:48 | URL |  【編集】

絵本の高さは異常ww

内容がラノベの4分の1以下くらいなのに
値段はラノベの数倍っていうね^^

つみきのいえ・・・
序盤でおじいさんが潜って過去の思い出の品を見つけるシーンなかったっけ?たしかwwwwww

ランクリ!
だんご。 |  2010.06.01(火) 22:10 | URL |  【編集】

何のトラックバックかわかんねぇwwwww
絵本って高いよね。なんでだろう・・・
ランクリ
紅 |  2010.06.01(火) 21:14 | URL |  【編集】

親がその絵本買ってきましたwww
小さい頃読んだ絵本を読み返してみたいです・・・
題名覚えてないからどうしようもないんですけどね
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.01(火) 19:24 | URL |  【編集】

絵本って意外と何回も見るよねwwww


うちはこの前幼稚園の時の絵本見つけたけん
思いっきり読んでたw

絵本の名前は・・・


ちょこまかくまさんとのっそりくまさん

名前が可愛かったけんハマった←
ゆー |  2010.06.01(火) 18:08 | URL |  【編集】

絵本か~><
ねずみくんのチョッキ
って知ってる?w
あれヤヴァスwwwww

地獄のそうべい
とかwwwwww
小さい頃ずっと読んでた記憶があるwwwwww

らんくり~☆
秋風 |  2010.05.31(月) 23:17 | URL |  【編集】

子供の絵本って地味に残酷
なのあった気がする・3・)
今の年になるとやっぱいろいろ
理解できて楽しいよね
みけ |  2010.05.31(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/426-885aa9f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
