06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

王様ゲーム

2010.06.01 (Tue)

昨日更新したつもりが、下書き状態だった^p^


今日の放課後、とあるショッピングモールで王様ゲームしてきましたwww

棒六本、焼きプリン、明生、春雨の4人でやってたんですが、命令の内容がカオスwwww

一覧を作ってみると、

マネキンに「反応してくれぇぇぇ」と言う
そこの植木に愛の告白をしてくる

・・・あれ、これ以上思い出せない^p^


私が命令したのは、

「ゆいにゃんです☆」みたいに自分の名前を言う
コインロッカーに頭を突っ込む
子どもに混ざって遊具で遊んでくる

だった・・・と思う!www

周りから見たらただの変人集団だよwww
まぁこれも青春ってか。

ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>みけ
童話とか残酷だったりするよねぇ・・・。
今だから楽しめるよねw

>>秋風
あぁーwww
最後、のびのびになっちゃうんだよねw
地獄のそうべえは知らんなぁ・・・。
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
結構ハマるよねwww
妹のとか読んじゃうwww
聞いたことないタイトル・・・。

>>ウェルくん
読んでないなら読むことをおすすめしますw
家に残ってたりしません?
ランクリお願いします!

>>紅
あれ・・・表示されてない・・・。
だよねー高いよねー。
もっとお手軽にならないかなぁ。

>>だんごまる
だよねー不思議だよねwwwww
そうそれ!うるってなるwww
ランクリありがとう!

>>きゅーちゃん
私もそうするわwwww
え、昔読んだりしなかった?ww
22:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

なんでお前の命令はあたしにばっかあたるんだ





っていうかコメント遅くなってごめん
春雨 |  2010.06.13(日) 12:07 | URL |  【編集】

日本橋のマクドナルドで(´・ω・)
合コンしてる奴ほどイタかった人はいない。
龍華 |  2010.06.03(木) 23:23 | URL |  【編集】

私どももここまではっちゃけたいでつ~・・・

最近友人達と出かける機会が無いんで
憧れます~・・・・
某写真店の息子 |  2010.06.03(木) 22:31 | URL |  【編集】

確かに変人集団wwwww
chacha |  2010.06.03(木) 22:26 | URL |  【編集】

とりあえず、、

そんな友達が居ていーですね!!←
くぅ~・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

コインロッカーに頭を突っ込むwwwww
ォレが青春していた時の王様ゲームゎ
男女混合でね? ほっぺキスとか、抱きつくとかラブジュースだとか。。。w

うわ 泣けてきた
ランクリ☆
秋風 |  2010.06.03(木) 20:28 | URL |  【編集】

海に叫んだことならありますw
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.03(木) 19:11 | URL |  【編集】

王様ゲームはしたことあるけど、そんなカオスな命令したこと無いwwww


でも楽しそうで良いなww
蘇芳 |  2010.06.03(木) 18:27 | URL |  【編集】

そんな曲がった青春は嫌だwwwwwww
チキンな俺にはどの命令も出来ない希ガス^p^

ということでマネキンと肩組みながら
「最近調子どうよ?」って言ってくるわ☆

クリック!
だんご。 |  2010.06.03(木) 01:23 | URL |  【編集】

果たしてそれは青春と呼べるのか否か・・・。
オレが言えたことじゃないか^p^

みけ |  2010.06.02(水) 22:53 | URL |  【編集】

ちょっとそこの植木に
愛を叫んでくる←

クリック☆
ニコポン |  2010.06.02(水) 22:49 | URL |  【編集】

いいなぁwwwwww

楽しそう♪

王様ゲームとか全然しないなぁww
ゆー |  2010.06.02(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/427-35ed0b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
