08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3.5連休なんだぜええええええええ

2010.06.03 (Thu)

高校総体がある関係で、今日は学校が昼まででしたヾ(´▽`*)ノ"
そんで明日休みだしー、土日休みだしー、3連休ひゃっほおおおおおおおおおおおおいwwwwwwww

まぁ来週末は休み無しだから・・・うん・・・。
プラマイゼロむしろマイナス^p^
13連学校とかキツすぐるwwwww模試とかwwwwwwwwww

まぁ、今週末は課題も出てないし、外出する予定も無いので、久々にネットに入り浸ろうかと思ってますw

やりたいことリストアップしてみるよ!

・ 依頼されてるmagnet絵
・ 『だいたい合ってる。』 第3話
・ なんか歌いたい
・ ブログ巡り
・ ボカロP曲巡り
・ 歌ってみた巡り
・ お礼絵

こんなもんかな・・・
2日で終わるんじゃね?wwwww

マジ最近忙しくて何もできてないからねwww
ここで休んで来週また頑張らなきゃね!期末も近くなってきたし^p^



『弱虫モンブラン』 の合唱が、良いのがありすぎてたまらん。まじたまらん。



おすすめはこれ!


ランクリお願いしますw

追記でコメ返。
ちなみに、私は植木に愛を囁きました。恥ずかしかった^p^

>>ゆーちゃん
楽しかったよ!
プライドとか色んなものが無くなるけどね!

>>ニコポン
周りに人が居ないことを十分に確認しろよ!
ランクリありがとうw

>>みけ
青春・・・だよ!多分!
うん、みけに言われたくないわwww

>>だんごまる
曲がってないわ!びっくりするくらい真っ直ぐに生きてるよ私たち!
マジで?やってるところ動画に撮って送ってね!
ランクリさんくす!

>>すーちゃん
王様ゲームといったらカオスな命令でしょ!www
楽しいけどプライド捨てなきゃだよ!^p^

>>ウェルくん
何かあるたびに 「海のバカヤロー!」 って言われる海は可哀相だと思う(´・ω・`)
ランクリありがとう!

>>秋風
おまwwww悲しいことコメすんなよwwwwwww
うちらは男女混合になっても、そんなことしないと思うなあwww
カオス重視wwww

>>ちゃーちゃん
ですよねーwwww

>>某写さん
はっちゃけるの楽しいですよね!
高校って忙しいですからね・・・orz

>>竜
何それイタイwwwwwwwww
マックで合コンは無いわwwwwww
23:52  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

現在やりたいことしてて
大変なオレはリア充確定だ!!←
さーせん、爆発してきます・・・。
みけ |  2010.06.05(土) 18:01 | URL |  【編集】

『だいたい合ってる。』 第3話と歌に期待!

佐賀のショッピングモールで植木に愛を囁く、か・・・
大ヒット間違いなしだね!

クリック
だんご。 |  2010.06.04(金) 19:17 | URL |  【編集】

自分も最近何か歌いたいっていう願望を(ry

…昨日とある歌枠に凸してたのは内緒
ライラ |  2010.06.04(金) 18:58 | URL |  【編集】

連休きゃっほーい☆


でもテスト勉強しないとね....

まぁ、まだ勉強するつもりはないけど!!!
ゆー |  2010.06.04(金) 11:06 | URL |  【編集】

テスト近いのかーwwww

3学期制?
ぅちの学校2学期制だけど(
最近ニコニコに行ってない気がする。。。
ランクリ☆
秋風 |  2010.06.04(金) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/428-41176314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
