08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ばt9音・・・最近打ち間違え多いなぁ。

2010.06.04 (Fri)

バトンって打ったつもりが、『ばt9音』になったってどうゆうことなの・・・。


☆ お友達バトン

*ルール*
・バトンを回したらその人に伝える。
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
・回し た人はその人がルールを守っているか見て下さい。
・これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
・10人以上書いたり、 スルーは駄目。『親友でいたい人』
[> 湊音様
[> 焼きプリン様
[> らいむ様
[> 來様
[> みけ様
[> 龍華様
[> ハク様
[> K様
[> だんご。様

お友達バトン~ルール~
指定された方は、必ずやって下さい。お友達バトンなので。誰に渡すか決めて下さい。
◎回してくれた人に一言。
ちょうどネタが無さそうだったから嬉しいわwww
ありがとう!(*・▽・*)

◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われています。
これはマジで嬉しいねwww

◎ 罰ゲームをどうぞ。
大切に思ってる人に罰ゲームだなんてっ・・・!!!








どっかのコインロッカーに頭突っ込んで5分間静止な。


☆ キャラ指定バトン
『』の中に指定された人物名を入れて下さい。
指定キャラ→アニメで好きな人っていうかキャラ

Angel Beats!の天使ちゃんこと奏ちゃんでお願いしますはぁはぁ^p^

1.あなたは『天使』と同じクラスになりました。
それだけで幸せです学校にいる間ガン見し続けますうへへへへへ^p^

2. あなたは『天使』と隣の席になりました。
幸せすぎて死ねるうへへへへへ^p^

3.『天使』が教科書を忘れて困ってます。
もちろん見せてあげるよ!天使と席くっつけれるとかマジ最高じゃねうへへへへ^p^

4.体育祭です。『天使』は何の競技に出ると思う?活躍する?
全部に出て全部で1位取りそうじゃね?

5.文化祭です。『天使』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
眠り姫の姫でお願いします私が王子やりますはぁはぁはぁ^p^

6. 文化祭、『天使』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
天使が行きたいように行けばいいよ!
私は荷物持ちで後ろからついていくから!

7.服装検査、『天使』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
髪色じゃねwwwあれ銀髪だよねwwww

8.修学旅行です。『天使』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
天使が行きたいように行けばいいよはぁはぁ

9.修学旅行中、『天使』の部屋に遊びに行ったあなた。『天使』は一体何していた?
本読んでそう!
そんな天使の横に引っ付いて一緒に読みますうへへへへ^p^

10.『天使』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
やっぱおしとやかでー、クールでー、可愛くてー、萌えるね!
天使ちゃんマジ天使!

11.『天使』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
テストのアレしか思い浮かばねぇwww

12.『天使』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
麻婆豆腐の話!てか豆腐の話!好きなご飯の話!

13.『天使』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
本屋さんとか?あ、中華料理店に寄って夜ご飯食べて帰ろうか!

14.お疲れ様でした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
指定→好きなアニメの女の子キャラで!



le Ciel Blue』っていうネトゲはじめました!
久々になんかやりたいなぁーって思って、サイト徘徊してたら見つけて、イラストが気に入ったんでやってます^p^
ゲームのグラフィック綺麗だし、育てやすいし、何より軽い!あとイケメンが多い!
精霊テライケメソテラかっこよすはぁはぁはぁはぁ^p^
ジュサイヤ様もセオドア様もかっこよすぎるよはぁはぁはぁ^p^

メティス鯖・・・かな?左の列の2番目の鯖でやってますwwww
何故か日本語入力ができないバグにかかっちゃって、名前が『bouroppon』になってますwwwww
アーチャーでアルカディアブルー所属のLv13です。
見かけたら声かけてね!アルファベットで返事するよ!^p^


ランクリよろです!(・▽・)

追記でコメ返!

>>秋風
テスト近いのよー(´・ω・`)
3学期制だよー。2学期制ってどんなんなんだろう・・・?
私も最近行ってない・・・^p^
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
連休きゃっほーい!
テス勉・・・しなきゃね・・・^p^

>>ライラン
ライランはイイ声してるから、歌唱力あったら歌うまいと思うよ!
わくてかして待ってますwww
な・・・凸してた・・・だと・・・?

>>だんごまる
だってるに期待がかかってる・・・だと・・・?wwww
よっしゃ頑張るよ!!!!
なにその映画みたいなwwwwwwww
地元でしかヒットせんわwwwwwww
ランクリありがとう!

12:44  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

罰ゲームわろたwwwwwwwww

なに今日の記事酷い。
僕はユイちゃん!
ハク |  2010.06.06(日) 22:44 | URL |  【編集】

急いで打つと打ち間違いが増える気がしますwww
罰ゲームwwwカオスwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.06(日) 14:32 | URL |  【編集】

バトンお疲れ様!
よくこれ罰ゲームってあるけど、実際にやる人って(ry

オンゲするほどの余裕なんて…!
今3つ掛け持ちしてますさーせん
Nell |  2010.06.06(日) 09:46 | URL |  【編集】

とりあえず
コインロッカーに頭突っ込んで5分間静止
してくるwww
~けっしてMじゃない
絶対に診断テストの結果なんて
認めないんだからな~

クリック☆
ニコポン |  2010.06.05(土) 23:27 | URL |  【編集】

友達10人m(ry
ありがとう!

反応がすごいことになってるwwwwww
これは酷いwwww

くそ・・・ネトゲ参加できねぇ・・・
らい |  2010.06.05(土) 22:27 | URL |  【編集】

ばt9音の9は馬鹿ってことですね、わかります。
このばバトンラジオのに引用しとくね←
みけ |  2010.06.05(土) 18:04 | URL |  【編集】

ネトゲの名前がなんかラルクみたいですね(ぉぃ
容量的にネトゲは出来ないけど…( ´・ω・`)

俺、今日だけ天使になるんだ…
ライラ |  2010.06.05(土) 15:06 | URL |  【編集】

罰ゲームがなんかwwwwww


コインロッカーはさすがに・・・

色々と面白いww

ゆー |  2010.06.05(土) 10:36 | URL |  【編集】

俺、コインロッカーに頭突っ込んで静止するの好きだからバトンやらないっ!
まぁ、冗談は置いといて(ノ・ω・)ノ

ちょ、本性出まくり^p^(殴

ネトゲ、最近やってねーwww

クリック!
だんご。 |  2010.06.05(土) 09:41 | URL |  【編集】

天使wwwwwww
どんだけ好きなんだwwwwwwww
吐息漏れてますよw

ネトゲ^p^
後でDLしてきまry
ランクリw
秋風 |  2010.06.05(土) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/430-6f7d3242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
