06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だいたい合ってる。第3話「ガムシロップ」

2010.06.06 (Sun)

だいたい合ってる。3-1


だいたい合ってる。3-2

だいたい合ってる。3-3

だいたい合ってる。3-4

だいたい合ってる。3-5


明 「どうだった?www」
棒 「残念なはちみつの味がした

今回初登場!あっきーです!
ドSのあっきーでs(殴
2ページ目までは学校で下書き描いてたんですが、周りの人が全員言った言葉が

「あっきーはもっとイケメンだ」

・・・^p^
私の画力じゃカバーできなかったので、注釈を入れさせていただきました^p^

この後、腹いせに あっきーが飲んでたオレンジジュースを半分くらい飲み干したら、午後の授業中ずっと元気なかったです。
ちょっと可哀相な気もしたけど、ざまぁ(・▽・)


ランクリお願いします!
23:48  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

ガムシロは飲んだことないけどマックのコーヒーに入れるミルクは飲んだことある。
酸っぱいというかなんというかで変な味したけど^p^

あっきーさんはすでにリア充か・・・。
ハク |  2010.06.08(火) 23:20 | URL |  【編集】

ガムシロップおいしいから
よくね?・3・)
みけ |  2010.06.08(火) 22:47 | URL |  【編集】

これで更にイケメン・・・あっきーさん恐ろしいww

この絵を元に一稼ぎするんですよね!(←
とさき |  2010.06.08(火) 21:12 | URL |  【編集】

ガムシロwwww
でも美味しいですよアレ。
その画力で描けないとかどんだけイケメンwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.08(火) 18:49 | URL |  【編集】

俺は普通に絵うまいと思ったがw
オレンジジュースって果汁100%がうまいよね。
ランクリ
紅 |  2010.06.07(月) 22:20 | URL |  【編集】

ざんねんなハチミツ味wwwww
それってガムシロじゃなくてメープルシロップなんじゃね?wwww

オレンジジュースを飲んだ、だって?
間接きss(ry

クリック!
だんご。 |  2010.06.07(月) 20:42 | URL |  【編集】

それ見てたwwwww
てか、現場にいた!!

でもうちガムシロくらいならいけr笑

多分。


今更ながらやっぱ絵上手いのぉ~★
ゆー |  2010.06.07(月) 19:24 | URL |  【編集】

残念な蜂蜜wwww
うん
たまに俺もガムシロなめるよ←

クリック☆
ニコポン |  2010.06.07(月) 18:19 | URL |  【編集】

新作キターーーーー!!!

しっかしなんつー画力・・・弟子にしてくd(ry

実は私もこっそりブログに自伝漫画描きました!
真似っ子でつ・・・サーセン・・orz
毎週木曜に出す・・・予定・・・・
某写真店の息子 |  2010.06.07(月) 18:08 | URL |  【編集】

ブログでは初めまして!

すげぇ・・・漫画凄すぎますどーん!(´д`*)

イケメンという言葉に反応してしまいますw
ごめんなさい^p^
すばる |  2010.06.07(月) 15:47 | URL |  【編集】

こんにちはi-1
絵うまいですね
残念なはちみつの味とはww
飲んでみたくなりました(●^□^●)
舞 |  2010.06.07(月) 07:52 | URL |  【編集】

ガムシロ飲む人ってwwwww
chacha |  2010.06.07(月) 00:46 | URL |  【編集】

いやー、やっぱり上手いですね。

こんなに上手に人物画なんて書けませんよー。

あと、ガムシロ美味いと思いますよー(笑)

\(^ー^)/
日本の狸 |  2010.06.07(月) 00:41 | URL |  【編集】

あっきーキター!!ww
そんなことが、あってたのねwww
リアルで 見たかったなァ…。
yuririn825 |  2010.06.07(月) 00:17 | URL |  【編集】

ガムシロ美味しいと思うんだけどな。。。
親がコーヒー入れてガムシロ少し入れて
その余りを舐めたことがあるんだけど、、w

美味しいよっ!
結果うまいっ(●´艸`)
らんくり(●´ω`)
秋風 |  2010.06.07(月) 00:06 | URL |  【編集】

絵で更新は初めてみたなぁ
ってかやっぱうまいわ。

人物絵なんて絶対描けない
龍華 |  2010.06.06(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/431-aaa436d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
