06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルなにそれ美味いの?

2010.06.10 (Thu)

コメントが多いのは嬉しいけどコメ返めんどいなwww
ちーとずつ返していくかね。


3日位更新してなかったのは、忙しかったのと、だってる4話書いてたのと、だってるキャラ一覧作ってたからです^p^
書きたいやつ考えてたら、軽く10人くらい出てくるっていう^p^



これを書きはじめる前、階段で顔面からすっ転びますた。
でこ痛いお・・・。若干傷入ってるお・・・。
嫁入り前の顔に何してくれる階段め。
真っ平らにしてやろうか階段め。




ランクリお願いします!

言ったそばからコメ返おやすみしまふ^p^眠ひ
21:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

嫁入り前とかワロタwwwwwww
KKK.K |  2010.06.13(日) 18:49 | URL |  【編集】

最初の一行嫌味だなwwwwwwwwww
まぁオレもよく言った記憶あるけどさっ

Nell |  2010.06.13(日) 18:42 | URL |  【編集】

RMT業者コメントワロタwww

俺も小学生のころ階段で転んだこと結構あったよ・・・

いまじゃ天井に頭ぶつけるほうがおおいけど・・・
龍華 |  2010.06.13(日) 14:13 | URL |  【編集】

階段は・・・悪くない。

つまりはお前の「------」が悪い。
春雨 |  2010.06.13(日) 12:10 | URL |  【編集】

どまいでつ~・・・

私も最近右目の上に一針縫う怪我しましたorz

まっ平らwwwwww
そーいや「浦安鉄筋家族」にそんなネタあったなあ・・・・
セメントで階段塗り固めるっていうwwwww

えと・・・図々しいでつが・・・
私のブログをリンクにとうろk(殴
某写真店の息子 |  2010.06.13(日) 00:05 | URL |  【編集】

顔から落ちたんですかwww
大丈夫ですか!?
お大事に(`・ω・´)
鬼遊 |  2010.06.12(土) 10:21 | URL |  【編集】

階段逃げてwwwwwww

でもコメント13件とかうらやましい・・・
とさき |  2010.06.12(土) 03:03 | URL |  【編集】

お久ですー

うはっwwコメント13件とかwww
とか思ってたら同じ人のコメで8件あった

階段を豆腐にすればいいんだよ!
つめたろう |  2010.06.11(金) 23:34 | URL |  【編集】

だってる おつかれです!w

やめてwww
階段平らにしないでwwwww
あがれなくなry

ランクリ☆
秋風 |  2010.06.11(金) 22:19 | URL |  【編集】

コメ多すぎも確かに面倒・・・でも無いよりははるかに嬉しいですwww
階段からって・・・大丈夫ですか!?
ちょっと階段潰してくるノシ
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.11(金) 18:41 | URL |  【編集】

顔からwwwwwww痛ぇwwwwwww
まったいらにしたらしたで滑ってコケるんですね分かります。

ランクリ☆
Rspec |  2010.06.11(金) 00:23 | URL |  【編集】

嫁入り前だっておwww
まっ平ら?滑り台ですね。
クリック
みけ |  2010.06.10(木) 23:52 | URL |  【編集】

大丈夫!?


顔面て...痛そう

お大事に~
ゆー |  2010.06.10(木) 22:55 | URL |  【編集】

最近コメが少なくなってきた俺に対する嫌がらせだねー☆
まっ平らな階段って床じゃないかwwwwwwww

お大事にー

クリック!
だんご。 |  2010.06.10(木) 22:54 | URL |  【編集】

舞った医らにしとけ!
マッタイラニシトケ!!
階段どうにかする前に
わっちのPCの変換どうにかしてくれ><

いたそう;;
お大事に~

クリック☆
ニコポン |  2010.06.10(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/432-193f3c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
