06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッテルのある教室

2010.06.11 (Fri)

この記事で紹介した、HEROさんの新作が出てました!

『レッテルのある教室』

発想がすごい・・・。
人からのレッテルが自分の目に見えるとか、私だったらそればっか気にして耐えられないなぁ・・・。
HEROさんの漫画は、なんか読んですっきりします。
感動するし、元気出るし、そんな漫画が描けるようになりたい。




昨日、ハクたんに誘われて、rolo (The Ruins Of The Kingdom Online) っていうネトゲはじめました。
んでま、ハクたんと來とてきとーにバカスカやってたんですが、

ラグがひっでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ チャットの反映が1分後とか
・ 吐音おヴぇの消失
・ 吐音おヴぇの瞬間移動
・ てかずっとおヴぇのターン
・ 來が踊ってる
・ 來が回ってる
・ 私は今どこを走っているのー
・ 私は今何に攻撃しているのー
「残像だ。」

みたいなねwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが誰もリタイアしないという。
なんだかんだでラグ楽しんでたんじゃないかなwwwwwwww
面白かったしwwwwwwwwww

で、結局寝たの3時。

今日、模試があったんですが、寝ました^p^
1時間目の数学が終わった後、監視の先生に

先 「棒六本ー、お前寝とったろーwww」
棒 「はは・・・w」
先 「定期テストの時は起こすけどねーwwwこれは・・・別にいいかーwww

待てwwwwwwwwwww
よくねぇだろ先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

模試の結果?
笑っちゃうよね。





追記でコメ返!(6/5~6/13)
そういや1000コメ達成したよ!記念すべき1000コメ目は某写真店の息子さんでした!
お礼イラスト描くよー!
『ばt9音・・・最近打ち間違え多いなぁ。』

>>秋風
天使は私の天使だよwwwwwwwwwwwww
吐息なんて常時漏れてますよ^p^
まじか!一緒にやろうず!
ランクリありがとう!

>>だんごまる
ドMですね分かりますwww
本性なんていつも出てるじゃないか・・・。
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
罰ゲームが地味にやだよね^p^

>>ライラン
ラルクの曲聴いたこと無い・・・。
じゃあライランは今日だけ私の嫁ですね

>>みけ
その発想は無かった
了解!

>>らいららい
がんばれwww
酷いとか言うなし^p^
なんでだろねー・・・。

>>ニコポン
Mなんですね分かりますwwwwwwwww
ランクリありがとう!

>>ねるるー
やるかやらないかじゃなくて、面白さが大事なんだよ!
3つ掛け持ちwwwwwwwwww廃人乙wwwwwwwwwwwwwww

>>ウェルくん
ですねwww
ランクリありがとう!

>>ハクたん
君も人のこと言えないでしょうがwwwwwwwwwwwwwwww


『だいたい合ってる。第3話 『ガムシロップ』』

>>竜
そうだっけ?ありがとうwww
練習すればいけると思うぞw

>>秋風
ジョイ○ルのガムシロは不味いみたいですwwwwwww
ランクリありがとう!

>>みょーん
みんなのイケメンあっきーだよ!←
リアルで見ないでwww悲惨だったからwwwww

>>狸さん
ありがとうございます!
ガムシロ・・・なんで皆美味しいとか言うんですかwww

>>ちゃーちゃん
ただのバカだよー!www

>>舞さん
こんにちはーwありがとうございますw
飲んでみるといいですよwww変な甘さですwww

>>すばるちゃん
こちらこそはじめましてどーんっ!
ありがとうございますどーんっ!
イケメンに反応するのは女の子の本能だと思います!

>>某写さん
弟子は取らないって決めてるんで・・・←
読みましたよ~www
私、4コマ描けないんでうらやましいですwww

>>ニコポン
残念な蜂蜜だよ!
お前らなんで舐めるんだよwwwwwwwおかしいだろwwwwwwwwww
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
描いてたらゆーちゃんの紹介スペース無くなったから諦めましたさーせん^p^
じゃあ今度飲もうか!←
ありがとう~ww

>>だんごまる
間違いなくガムシロだったわwwwwwwww
メープルのがまだ美味しいwwwwwwwwwww
間接キスとか気にしたこと無かったわ・・・。言われて気づいた・・・。
ランクリありがとう!

>>しんくれない
それは嬉しいwwwありがとうwww
あっきーも同じこと言ってるよwww
ランクリありがとう!

>>ウェルくん
いや残念でした。残念な蜂蜜でしたwwwwwww
かなりイケメンです。
ランクリありがとう!

>>とさきんと
この程度の絵じゃまだまだ稼げませんwwwwwww

>>みけ
だから残念な(ry

>>ハクたん
あれを飲んだのかよwwwwwwwwwwwwww
見た目不味そうなのに・・・何故飲んだし・・・。
あっきーは現在彼女募集中です←


『タイトルなにそれ美味いの?』

>>ニコポン
変換wwwwwwwwww意味分からんwwwwwwwwww
不思議と次の日には痛み引いてたんだよね。人体ぱねぇ。
ランクリありがとう!

>>だんごまる
事実じゃん?
床は真っ平らな上に平行だから愛してる。
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
大丈夫だよwww怪我はしてない!

>>みけ
うっせぁwwww
滑り台wwwww登れねぇwwwwwwww

>>リー
おまwwwwwwwwwwwww
否定できねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
ランクリありがとう!

>>ウェルくん
ですよねーw
階段は既に潰しました。素手で
ランクリありがとう!

>>秋風
楽しいから疲れない!やっふー!
ここまで来てやっと、上がれなくなることにつっこんだ人がwwwwwwwww
ランクリありがとう!

>>冷ちゃん
久しぶりー!
それはwwwwwwwどんまいすぐるwwwwwwwwww
豆腐wwwwwwwwwww
ぐっちょぐっちょやないかwwwwwwwwww

>>とさきんと
逃げたらぬっころす^p^
うへへwww嬉しい限りです!

>>きゅーちゃん
もう大丈夫だよーw
怪我なくて良かったよw

>>某写さん
ちょwwwwwwwww規模でけぇwwwwwwwwwwwwww
浦安・・・?知らん・・・^p^
リンク把握しました!

>>春雨
「------」って何だよwwwwwwwww
ってメールで聞こう

>>竜
RMTは消したwwwwwww面白かったけどwwwwwwww
天井に頭ぶつけるって何それうらやましい

>>ねるるー
うん、よく言ってたね!

>>K
そこかよwwwwwwwwwwwwwww


『王様ゲーム』

>>春雨
一瞬気づかなかったわwwwwww
愛があるから当たっちゃうんだよ・・・。


ふぅ、終わったw
いつもコメントありがとうございます!
更新するパワーになるよねホントwww
コメ返楽しいですうへへ^p^
20:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

チャットの反映が1時間後はキツいですね( ´・ω・`)w

オンゲやりたいけど動画の容量でいっぱいいっぱいです←
ライラ |  2010.06.19(土) 17:23 | URL |  【編集】

オンゲーは最近やる気がしないんでやらないです。

先生ってさ、自分のことしか考えない人いるじゃん
だから起こさなかったんじゃね?
ランクリ
紅 |  2010.06.19(土) 15:15 | URL |  【編集】

すでにこの記事何十回見てるのにコメしてないww

HEROさんのはすごすぎるわwww
本当ww

俺は攻撃されたらラグのせいでずっと
ダメージ受けてたんだよ!www
ダメージ受けるのなんて楽しんでないよ・・・?

先生wwww
確かに模試ならいいね、うん
らい |  2010.06.18(金) 22:51 | URL |  【編集】

僕もテスト後半寝ちゃいますねwww
しかも結果がひどいから余計タチが悪いですwww
僕はすでにいろんなレッテルが貼られてる気がしますwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.18(金) 18:54 | URL |  【編集】

お疲れ様^^
うちもテストで毎回寝るwww
急にビクッってなって起きるから
めちゃ恥ずかしいwwwwww
鬼遊 |  2010.06.17(木) 01:33 | URL |  【編集】

roloやり方分からなくて保留中(蹴

とさきんと・・・学校でのあだ名を何故!?
とさき |  2010.06.17(木) 00:20 | URL |  【編集】

俺自身適当に攻撃してたらお前ら2人が踊ってるからビビったわwwwwwwwwwwww

気づいたら体力3000減ってるしwwwwwww

回線なんかあったんじゃね?www
ハク |  2010.06.16(水) 23:01 | URL |  【編集】

乙でした~

私も今日中間考査終わりました。
結果?野暮な事は聞くもんじゃn(ry

HEROさんいいでつ~
こういうマンガ、私も目指したいでつ!
さて、私にはどんなレッテルが・・・なんかゾッとします(((;゜Д゜)))
きっとろくなの貼られてない・・・orz

∑何ィ!?
私がコメ1000人目・・・だと・・・・?
恐縮でつっ!
某写真店の息子 |  2010.06.15(火) 18:27 | URL |  【編集】

模試おつかれーw
そういうときって普通起こすんじゃないのか?教師仕事しろwwww

てかコメ返がすげえ
記事の長さ超えちゃってるしwwww



クリック!
だんご。 |  2010.06.14(月) 23:20 | URL |  【編集】

イケメン最高^p^

HEROさんいいですよね!
どうしたら、面白いネタが思いつくのやら・・・
すばる |  2010.06.14(月) 23:15 | URL |  【編集】

模試おつかれさん。
そのネトゲはカスペのせいなのか
そのネトゲ自体がだめなのかwww
みけ |  2010.06.14(月) 22:54 | URL |  【編集】

ずっとおヴぇのターンwwwww
消失www
なにがあったww

盛大に笑わせてもらいましたb

クリック☆
ニコポン |  2010.06.14(月) 22:42 | URL |  【編集】

とりあえず、、、
コメ返乙><

模試とか受けたことないから分からない^p^
この前言ってたネトゲ、今までと同様、起動できませんですた←

早く新しいPCがほしいな^p^
ランクリ★
秋風 |  2010.06.14(月) 21:45 | URL |  【編集】

roloかー
数ヶ月前チャットで流行った時にはやってたなー。

來とハクと仲良いよねwww
楽しそうだなー

まぁもう一度やろうとは本気で思えないけど
ってかネトゲできんな平日><

うひひ
こーよー |  2010.06.14(月) 20:00 | URL |  【編集】

模試おつかれ~☆

その模試受けた友達にどうやったか聞いたら、

数学(悪い意味で)早く終わりすぎて暇やった☆

だって....

どんだけ難しい模試なんだよ.....
ゆー |  2010.06.14(月) 18:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/433-4f477512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
