08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1000コメありがとうみっくみく!

2010.06.20 (Sun)

1000.jpg

字ぃ汚くて読みにくくてさーせんwwwwwwwwwwwwww
塗り方ちょっとだけレベルUPしたよ!(当社比
構図がありきたり!どんまい!
もっと絵ぇ上手くなりたいです。

1000-2.jpg

文字なしver.

1000線画

線画。塗りたい人塗ってね!

改めまして、

1000コメ突破ありがとうございます!(・▽・)


気づいたら1週間くらい更新してなかったことにびっくりした。
多分また1週間くらい更新無いですww期末テストあるんでw
ツイッターはめっちゃしてるけどね!←

追記でコメ返!
>>ゆーちゃん
つかれたよー^p^
うん、分からんで飛ばしまくったら10分くらいで最後までいった。
唖然とした。

>>こーくん
あれ以来、なんかエラー出て一回もできないんだ・・・^p^
このカスペ!滅せ!
うん、仲良いよ!少なくとも私視点では!←
みんなで遊ぶの楽しいよね!
ネトゲって毎日レベ上げしないと置いていかれる^p^
ふひひ

>>秋風
乙ありwww
中3だからこれから模試とか受けると思うよー。
うはwwwまじかいお^p^
私も新しいPC欲しいな!
ランクリありがとう!

>>ニコポン
マジラグがひどすぎてハクたんが消えんのwwww
消えたと思ったら5秒後くらいに背後に立っててマジ怖ぇ。
笑ってくれたのなら何よりだわwww
ランクリありがとう!

>>みけ
おつありーw
結論:私はPC買い換えろ。あと回線どうにかしろ。
ネトゲ自体は面白いんだけどね・・・。

>>すばるちゃん
イケメン最高はぁはぁ^p^
いいですよねーw
持ち前のセンスと考え方があぁいう漫画が描けるんだろうなぁって思いますw
他の誰とも被ってないってのがすごい。

>>だんごまる
おつありーw
まぁ・・・起こしてもまた寝ることが目に見えてたんじゃないかな・・・。
コメ返ねwww自分でも見返してびっくりだわwwwww
ランクリありがとう!

>>某写さん
おつありーw
人間は成績より中身で決まるんだぜ・・・?
HEROさんすごいですよねー・・・。
私もロクなの貼られてないですwww絶対wwwww
まぁ一枚だけでも 『好き』 とかあったらいいけどねw
いえーす1000人目です!ありがとう!

>>ハクたん
踊ってた原因は君の攻撃なんだけどねwwwwwwwww
こっちも体力減ったと思ったら回復してなんや意味分からんやったwww
PCだけでなく回線もカスになったか・・・。
もう滅せwww

>>とさきんと
保留解除されたよね!
とさきんととも一緒にやりたいけどできねぇ^p^
学校でとさきんとって呼ばれてんのかwwwwwwwwww

>>きゅーちゃん
おつありーw
テストって教室静かだからすぐ眠くなっちゃうんだよねwww
私もよくビクッてなるwwwあるあるだよね!

>>ウェルくん
後半どころか開始10分で(ry
結果いいの分かってて寝るのってすげぇかっこよくてむかつくよwww
ランクリありがとう!

>>らいららい
暇人おつwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しんでないよ・・・?とかわざわざ言うところがドMっぽいよね!
まぁ模試は成績に入んないしな・・・。

>>真くん
オンゲーはやる気あるときと無いときの差が激しいです^p^
いや、あの先生はきっと私が疲れてるってことを察してくれたんだよ!
ランクリありがとうw

>>ライラン
1時間後じゃないですwwwwwwwwww1分後だよwwwwwwwwwwwwww
1時間後だったらもうプレイしません^p^
動画って地味に容量取りますよね・・・。
実況とか大変な量でしょwww



携帯をツイッター画面で放置してたらいつの間にか充電切れてたなう。
22:54  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

ミク!ミク!ミクうわぁあぁあぁぁん!!!

・・・・サーセンwwww

1000コメおめでつっ!!
某写真店の息子 |  2010.06.25(金) 20:08 | URL |  【編集】

おお、これも凄い神絵…!w
1000コメントおめでとうございます~

それと1分と1時間勘違いしてしてて申し訳ないです(
ライラ |  2010.06.25(金) 19:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです(●・u・●)
1000コメおめでとうございます!!
ミクカワイイですねi-262
舞 |  2010.06.25(金) 16:14 | URL |  【編集】

おめでとーございます^^
絵が上手過ぎるwwwww
chacha |  2010.06.22(火) 21:21 | URL |  【編集】

1000米おめでと~!!
ミク~

色塗りは。。。
ハクに同じwww

クリック☆
ニコポン |  2010.06.21(月) 22:35 | URL |  【編集】

1000コメおめでとうございます!!
流石ミクの絵もお上手ですね^^
テストガンバですwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.21(月) 22:26 | URL |  【編集】

1000コメおめでた!
ミク上手すwwwwそして達筆www

俺もそろそろ期末かぁ
鬱になるねっ!

クリック!
だんご。 |  2010.06.21(月) 17:53 | URL |  【編集】

1000コメおめ~!!!!


てか、ミクかわゆーーーーっ!!


上手すぐるwwwww


期末がんばろーぜ☆
ゆー |  2010.06.21(月) 17:44 | URL |  【編集】

1000コメおめでとう!
どんだけ伸びてんだwww

ミク可愛いね(●´ω`)
惚れry
ランクリが無かったので、
左の欄からのランクリ★
秋風 |  2010.06.21(月) 00:04 | URL |  【編集】

もうコハルから色塗りする気なくなったからやめとくわwwww

1000コメ突破おめ!
ハク |  2010.06.20(日) 23:52 | URL |  【編集】

1000コメおめでとうございます!
みくが可愛すぎますぜ///

ネタが思いついても表現するのが難しいです><
すばる |  2010.06.20(日) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/434-3afaad2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
