10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テスト2日目終わったんだ。

2010.06.25 (Fri)

             ヘ(^o^)ヘ 2つの
                |∧
               /


                      /
                (^o^)/ 意味で
               /(  )
             / / >



       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



 \
  (/o^) オワタ
 ( /
 / く




うんまぁ某こーよーさんのとこから掘り出して引っ張ってきたんだけどね。
この顔文字というかAAというか好きだわ。
OCとかもう意味分かりません英語不味いですまずいですマズイです。

久々の更新がこんなんでさーせんwwwww

合唱新作作ってる途中なんて言えない

 ずがぼっしゃんってランキング没落しててわろたwww

追記でコメ返!

>>すばるちゃん
ありがとうございまっす!
あぁ~分かりますwww
話し方とか表現の仕方がね・・・。

>>ハクたん
コハルのときの色塗りの盛り上がりようはハンパなかったwww
ありがとう!

>>秋風
ありがとう!
ミクは俺の嫁。異論は認める。
うはwボタン貼るの忘れてたわwww

>>ゆーちゃん
ありがとーー!!
ありがとーーーー!!!
期末が末期です。

>>だんごまる
ありがとー!!!
達筆・・・だと・・・?嬉しいわ!
欝になるねっ!嫌だね!でもがんばろうね!
ランクリありがとう!

>>ウェルくん
ありがとうございます!
テスト・・・燃え尽きました。まだ5教科残ってるけど・・・^p^
ランクリありがとう!

>>ニコポン
ありがとー!
ニコポンに塗らせたら・・・全部ランカに・・・。
ランクリありがとう!

>>ちゃーちゃん
ありがとーございます!

>>まいまい
お久しぶりです!
ありがとうございますー!

>>ライラン
紙絵だよ!^p^
ありがとうございます~!
いや、ライランのミスなんてレアすぎて逆に美味しかったですごちそうさまですた^p^

>>某写さん
うわぁぁぁぁぁああん!!!!
ありがとうございます!
22:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

ふらっと初観覧です
どのようなつながりで来たのかは言うまでもなくあれです。
テスト……
まだまだ遠いと思っていたのに、
もう一週間ちょっとしか無いっていう。

テスト応援してます。
三段飛行機体Θ |  2010.06.27(日) 14:06 | URL |  【編集】

(2つの意味で)終わったみたいだなwwww
おつかれさま~

クリック☆
ニコポン |  2010.06.26(土) 20:58 | URL |  【編集】

テストお疲れ様ですー

ま、何とかなりますよ!ww
ライラ |  2010.06.26(土) 18:03 | URL |  【編集】

うちもAA好き!!
なんか可愛いよねww

お疲れ様^^b
鬼遊 |  2010.06.25(金) 23:53 | URL |  【編集】

僕も来週終わる予定ですwww
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.25(金) 23:15 | URL |  【編集】

OCていうか、もう全部ダメだった.....

これはさすがにヤバイと思いつつ
PCしてしまうっていう.....

あと二日がんばろー☆
ゆー |  2010.06.25(金) 23:09 | URL |  【編集】

このAA俺も好きだ!
テスト乙カレーwwww
合唱期待!
ずがぼっしゃんとか表現がwwwww

クリック!
だんご。 |  2010.06.25(金) 22:18 | URL |  【編集】

テストお疲れ様です(´ω`*)
顔文字もAAもいいですよね!
電車男見てた時、AA凄いなぁーって思ってましたwww
すばる |  2010.06.25(金) 22:17 | URL |  【編集】

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
オワタ^p^wwwwww

ォレの次のテストゎ9月だぜひゃっほぅ
月曜日のテストも頑張りなさいなっ!!ww
秋風 |  2010.06.25(金) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/435-e8e957a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
