06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相愛性理論

2010.06.27 (Sun)

今日!ついに!

相愛性理論

DECO*27さんのアルバム
『相愛性理論』 を手に入れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


一昨日、お小遣い入ったんだよ・・・!
一昨日、amazonで予約したんだよ・・・!
で、今日届いた。amazon仕事早えwww
しかも初回限定版だよ!正直無理だと思ってたwww
うへへ・・・DVD付きうへへ・・・。
うへへ・・・ブックレット豪華うへへ・・・。

DECO*27さんの作る曲はどれもきゅんきゅんする。

好きな人がいるなら、もう何が何でも繋ぎとめておきなよ。
「好きな人が幸せならそれでいい」 とかじゃなくて
「俺が幸せにしてやんよ!」 くらいの意気で突っ走ったほうが絶対後悔しないから!
告白も、まだ言うのは早いだろってタイミングで言っちゃえばいいんだから!
みんなまだ若いでしょ!(オマエモナー

まぁ・・・何が言いたいかっていうと
後悔しない恋愛しなよ。ってことでwww

言ってる本人はできてないけどね!

多分もうこのブログも見てないだろうなぁw





ブラボーさんお元気そうで何よりです。


 ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>秋風
おつありーw
君のとこ2学期制だったねwww
頑張るよー、ほどほどにw

>>すばるちゃん
おつありですw
かわいいの多いですよねーw
初めてAAとか知ったの電車男だったなぁ・・・。

>>だんごまる
仲間だ!ちゅっちゅ!
おつありーwww
合唱がんがるよ!
ずかぼっしゃん!変な表現に定評のある棒六本ですこんばんは^p^
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
・・・うん、セーフラインギリギリみたいなね・・・。
分かる・・・。ほんと頑張んないとな・・・。

>>ウェルくん
お互い頑張りましょうwww
ランクリありがとう!

>>きゅーちゃん
仲間ー!
なんでこうかわいいんだろうねw
おつありw

>>ライラン
何とかなるのは君くらいだよ!www
ライランマジックで何とかしてください←

>>ニコポン
(2つの意味で)終わったよ~www
おつありーw
ランクリありがとう!

>>三段飛行体さん
いらっしゃーい!
言うまでもなくですねwww
あぁ・・・大抵そんなかんじですよねwww
がんばりますwほどほどに←
23:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

俺も買いましたww

やっぱ相対性理論の曲はイイ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大豆的な |  2010.06.30(水) 17:42 | URL |  【編集】

アニソンとボカロ・東方くらいしか知らない自分に隙はなかった・・・!
ランクリ支援
ウェル |  2010.06.30(水) 16:37 | URL |  【編集】

お小遣いかぁ。いいな~
ウチはお小遣い制じゃない↓

ついでに、テストおつ!!!
ゆー |  2010.06.29(火) 15:22 | URL |  【編集】

こんにちはー
相愛性理論買ったんですか!
いいですね+.(*゚ェ゚*)゚+.

smiling((笑´Д`))
イメージとかけ離れた感じが・・・w
舞 |  2010.06.29(火) 13:02 | URL |  【編集】

すいません、どちら様でしょうかwwwwww
駄目だ、アニソン歌手以外全然わかんないわ・・・

でもとにかく嬉しいことは伝わった!おめでと!

だんご。 |  2010.06.28(月) 23:00 | URL |  【編集】

こっめんと

n・・・私も相対性理論なら心得てますよ←


あと、その歌手様わからないですね^^;


恋愛がんばってください!
にゃは♪← |  2010.06.28(月) 22:37 | URL |  【編集】

俺、Amazonで頼んだ時在庫普通にあったのに届いたの4日かかったんだが・・・
あ、後ブログ復活したんで。よかったらまたリンクとかよろ!
真紅 |  2010.06.28(月) 19:20 | URL |  【編集】

相愛性理論・・・?
相対性理論 なら知ってますがっ!←

歌手もわからなry
うん。よかったNE☆

恋愛ねぇ・・・;
秋風 |  2010.06.27(日) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/437-4094f1f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
