06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

えっ、もう7月?

2010.07.03 (Sat)

時間の流れ早すぎわろた。
てか6月の更新数wwwwwwwww
忙しかったんだよね、うん。

期末の結果?笑っちゃうよね!
英語とOCは赤点でした^p^ 英語苦手・・・。



今日の朝、リア友のらいむと一緒に学校行きました。
そこでいきなり、らいむが 「早口言葉しよう!」 とか言い出しました。
ラジオ聞いたことある方・・・まぁ聞いたことない方も、私の雰囲気で分かると思いますが、

棒六本の滑舌は壊滅的です。


らいむ=ら 棒六本=棒

ら 「じゃあまず・・・『薄口醤油輸出中』」

棒 「うしゅくちしょうゆうしゅちゅちゅう」

ら 「言えてないwwwwwwwwwwwwww
   じゃあ次・・・『いざ出陣じゃ』」

棒 「いじゃしゅちゅじんじゃ・・・言えねぇよwwwww」

ら 「お前放送部だろwwwwwww
   次はー・・・『トマト鍋』」

棒 「いやそれは言えるやろwww
   とまとまで

ら 「トマトまでwwwwwwwwwwwwwwwwww
   トマトまでしか食べちゃダメなのかwwwwwwwwww」

棒 「トマト以降は未確認生命物体が食べるものなんです!多分!」

ら 「wwwwwwwwwwwww
   次は・・・『小食な草食動物』」

棒 「しょうしょくなしょうしょくどうぶつwwwwwwwwwww」

ら 「小食な小食動物wwwwwwwwwwwwwww」

棒 「小食な動物がいてもいいじゃないかwwwww」

ら 「wwwwwwwww
   んじゃー・・・『技術師と美術家』」

棒 「ぎじゅちゅしとびじゅちゅかもうダメだwwwwwwww

ら 「おい放送部wwwwwwwwwwwww」

棒 「うっさいわwwww
   大体早く言う意味なんかあるのか?
   早くさっさと言うことじゃなくて、ゆっくり分かりやすく人に伝わるように話すべきじゃないの!?」

ら 「なに早口言葉にグチってんのwwwwwwwww」

棒 「・・・何にでもいちゃもん付けたくなるお年頃なんだよ!
   世界の全てが理不尽に見えるわ!

ら 「おいwwwwwwwwwwwwww
   じゃあ これ (通りすがりにあった木の枝) に文句言ってみてよ!」

棒 「こんなところに転がってんじゃねぇよクソが・・・

ら 「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   つぼったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

棒 「おまwwwwwwwwwwwwwww」

ら 「じゃああの葉っぱに言ってwwww」

棒 「・・・ちゃんと木の枝に引っ付いとけよ根性無し・・・」

ら 「wwwwwwwwwwwwwww
   じゃああのテニスボールは?www」

棒 「ちゃんと拾われろよ!」

ら 「もう同情になってんじゃんwwwwwwwwwwwww


と、まぁこんなかんじで遊びながら行きましたとさ。
アホくてさーせんwwwwwwwww



前回の記事で、DECO*27さんを知らない方が意外にいたので動画紹介してみます。
DECO*27さんは歌手じゃなくて、VOCALOIDOを使って曲を作ってらっしゃるボカロPさんです。
詳しくはググってくだしあ^p^

相愛性理論って曲はこれです。


私が買ったアルバムのクロスフェード。


で、アルバム新作のクロスフェードwww
金飛ぶわwww


機械音が・・・って人は歌ってみた探して見ればいいんじゃないかな!





追記でコメ返。
>>秋風
相対性理論も聞いてみたいwww
ボカロです☆
恋愛だよー。

>>真紅
まじかwwwww なんだこの差wwwwwwww
お、復活おめー!リンク把握!

>>にゃは♪←さん
私の知り合いな気がするのは・・・気のせいでしょうか・・・。
まぁ、いらっしゃいませwww
相対性理論なら・・・かぁ・・・。
相愛性理論も聞いてみてください!
ありがとうございますwww

>>だんごまる
だんごまるがボカロあんま聴かないことに驚きを隠せないwww
うん!嬉しいことが伝わったならいいんだ!

>>舞ちゃん
買っちゃったんだよー!うへへ^p^
ブラボーさんは神だと思うwwwいろんな意味でwwwww

>>ゆーちゃん
お小遣い制だけど、何でも自分で買わんばけんなぁ・・・。
テストおつー!

>>ウェルくん
ですよねー!www
ランクリありがとう!

>>大豆的なさん
えっ・・・えっ・・・
この写真の買ったんですよね?www
相対性理論・・・じゃな・・・い・・・orz
00:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ま、まさか俺の活舌の悪さを超えるとは・・・!
早口言葉はガチでムリwwww
でもなぜか挑戦してしまう不思議wwww
だんご。 |  2010.07.03(土) 23:33 | URL |  【編集】

7月ですね~

滑舌www
ひっでえなぁwwww

ん?俺も一個も言えてない?
そんなの言わなきゃばれないだろ^p^

クリック☆
ニコポン |  2010.07.03(土) 19:10 | URL |  【編集】

早口言葉wwww


ウチは滑舌悪いからなぁ。
無理です。うん。

ゆー |  2010.07.03(土) 14:20 | URL |  【編集】

早口言葉とか無理ゲだろwwwwww
だがハマる、アレはな!
ランクリ
真紅 |  2010.07.03(土) 13:21 | URL |  【編集】

早口言葉www
ォレも苦手^p^www

相愛性理論w
最初のギターがかっこよすぎる(●´ω`)
らんくり☆
秋風 |  2010.07.03(土) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/439-6118b656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
