08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏アニメッメー夏アニメー

2010.07.04 (Sun)

夏アニメですよ皆さん。




これ見ながら、見たいアニメリストアップしました。


オオカミさんと7人の仲間たち
伝説の勇者の伝説
生徒会役員共
黒執事Ⅱ
戦国BASARA 弐
学園黙示録
ぬらりひょんの孫

意外と少なかった・・・。

オオカミさんと黒執事と伝説の勇者の伝説は見ました。


オオカミさんは面白かった!

黒執事は・・・あれ・・・?
結局シエルとセバスの話に戻るの?www
なんか新キャラの2人は、あれはあれで面白かったけどwww
とりあえずなんかよく分かんないけど見ます^p^
原作コミック新刊、展開がびっくりすぎて鼻血出た。

伝説の勇者の伝説は、シオンがかっこいいから見る。
イケメンは2次元でも3次元でも大好きです☆


saymoveでアニメ見てたんですが、祝福のカンパネラっていうのが目に入ったんで見てみました。


・・・一番好きかもしれないwwwww

キャラがかわいいですうっへへへ^p^
アニエスたんかわゆすはぁはぁ^p^←


今日の夜だっけ・・・生徒会役員共・・・。
明日、りるぷりとプリキュア見てからPCで見るかなぁ。
今日こそはプリキュアみたい!見逃しすぎて話が分かんないwww





追記でコメ返!
>>秋風
言えるわけないよねー^p^
相愛性理論いいでしょ!
前奏で惚れるね!
ランクリありがとうw

>>真くん
無理ゲだよwwww
ハマるのか・・・?www
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
私より悪い人っているのかなって思ってしまった。

>>ニコポン
7月だねぇ・・・。暑い暑い!
ひどいよwwwまじでwwww
えっちょっ、言ってみてよ!www
ランクリありがとう!

>>だんごまる
だんごまる滑舌悪くないじゃんwwww
噛むけどね。そこは萌えるからおk。
なんで挑戦したがるの君たちwww
01:14  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

生徒会役員共かぁ
見たよ^^

相模大野らしいねあれ
俺の住んでる町だわ←

クリック☆
ニコポン |  2010.07.05(月) 23:03 | URL |  【編集】

この動画兄と見た←

これはゾンビですか?
だよね うん、
小説今のとこ全部買ってしまry

最近面白いアニメが無さすぎだよ!;
秋風 |  2010.07.04(日) 22:54 | URL |  【編集】

バサラは1話と今やってる漫画見てみたけどあんま好きじゃないから切り離したわwww

ストパンⅡに期待
ハク |  2010.07.04(日) 22:28 | URL |  【編集】

オオカミさんはまぁ面白かった。
つかデジモンも見るだろ!jk!
真紅 |  2010.07.04(日) 21:01 | URL |  【編集】

ガキ向けってコメントが流れてたので
スティッチ見ることにします(何

ライラ |  2010.07.04(日) 16:36 | URL |  【編集】

オオカミさんと(ry
は、まだ見てないので
今度親の目をみはからって
ゆっくり見たいと思いますw
鬼遊 |  2010.07.04(日) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/444-8dbe9b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
