06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう週3更新になってるよね。

2010.07.10 (Sat)

そんなこと、自分自身が一番気づいてるわ・・・!!!
どうも棒六本です。

最近、学校が忙しかったり人間関係がめんどくさかったりで、なんか面白い話が少ししかなくて、その面白い話は『だってる。』のほうに回しちゃってーってかんじで、全然更新するネタがありませんwww
真面目な暗い話ならいくらでもできるけど、PCしてるときくらいは現実逃避しときたいじゃんね・・・。
楽しい話のほうが、読む人も書くほうも楽しいじゃんね!


なんか面白いネタ・・・。あっ

一昨日くらいに体育祭&文化祭の団編成がありました。
うちの学校、1組は全員1団、2組は2団~って分けないんですよね。
全部の団の人数が合うように、クラス別で分けていってるらしいです。
んで、私がいる14HRは3団!団のカラーは

・・・

・・・

暑苦しいわwwwwwwwwwwwwwwww

しかもねwwwwみんなテンション高いwwwwwwwww

最初に、団長とかが前に立って自己紹介したんですけど、

自己紹介してる人  「3XHRの○○です!よろしくお願いします!」
なんか多分3年生数人  「うぇーーーーーーーいwwwwwwwwww」


うっさいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんなテンション高いのwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも段々と叫ぶ人数が増えていくwwwwwwwwwwwwwwww

いや、こんなテンションも好きだけどねwww

体育館に3団分 (360人近く) が集まってる中で、このクソ暑い中で叫ぶ元気が無いわwwwwwwwwwwwwwwww

そして、こういうイベントのときと、くだらないイタズラとかするときだけ、異常に団結力のあるこのクラス。
誰が何の種目に出るかとか、めっちゃスムーズでしたwww

私は、借り物競争と、ダンスという名の応援合戦と、平面 (団の象徴のでかいイラスト) で参加しますwww
平面はね、「平面出る人ー?」って先輩が言ったときに、

私 「(誰かいないのかなー)(くるっ←後ろ向く)」

女子ほぼ全員 「棒六本いけ!お前描け!いけ!いけ!」

お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対押し付けられてるわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私 「・・・描きます!!!」

結局描くんかいっていう。
まぁ楽しそうだしwww


体育祭は、放送部でアナウンスしたりもするんで、頑張りますbbb





学園黙示録、結構好きだwwwゾンビアニメとは思わなかったけどw
生徒会役員共も好きww変態アニメ好きです大好きです^p^

追記でコメ返!
>>きゅーちゃん
オオカミさん(ry は面白かったよー!
こっそり見るのねwww

>>ライラン
スティッチwww妹が見てるわwww

>>真くん
まぁ面白かったwww上から目線わろたwww
デジモンは・・・無印を子どものころに見たかったなぁ・・・。

>>ハクたん
まぁBASARAは女性向けだと思うわwww
ストパン・・・ってストライクウィッチーズか!www

>>秋風
兄ちゃんいたのかwwwwwwwwwwwwwww
てか兄ちゃんと一緒にこれ見るってwwwwどんなwwwww
これはゾンビですか?って聞かれたら、I don't know.としか答えられんわ。
って小説タイトルかよwwww
見てみると面白いの多いよ!

>>ニコポン
まじかwww
自分の住んでるとこがアニメとかドラマの舞台ってどんなかんじなんだろうね?
ランクリありがとう!
00:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

体育祭ってみんなそんなノリだよねwww
実際オレも今年の体育祭は・・・・。
なんもない(^ω^*)
みけ |  2010.07.11(日) 11:07 | URL |  【編集】

もしかして、中体でやってた??ww
団は、盛り上がる方がいいよb
ちなみにウチは、白だったー♪
yuririn825 |  2010.07.11(日) 11:06 | URL |  【編集】

なんか大変そうだな^^;

赤かぁ
シャーだなw

絵頑張れ~

クリック☆
ニコポン |  2010.07.10(土) 23:00 | URL |  【編集】

鬱な時期・・・?;
相談相手にゎアレかもだけど、
相談ぐらぃだったらのるよ!><

体育祭!?
ぅちら9月^p^
文化祭!?
ぅちら10月^p^

文化祭とかめっちゃ楽しみ(●´ω`)www
らんくりー!
秋風 |  2010.07.10(土) 22:33 | URL |  【編集】

おにゃにょこみんな見てたねwwwww

ウチも見てたwww
超高速で首横に振ってたのに

結局するっていうねwww

ウチはもちろん何もでないっていうねwwww
ゆー |  2010.07.10(土) 20:17 | URL |  【編集】

3団に松岡修造でも混ざってるんじゃね?ww
まぁ頑張って!俺も放送委員だから体育祭で放送しなきゃいけないけど!
俺も体育祭応援しに行くわ!どうせ平日だろうから無理だけど
ランクリ
真紅 |  2010.07.10(土) 18:14 | URL |  【編集】

うちの団テンション低いー。
つまらん(¬ε¬)www

ま、楽しみやけど♪

アナウンスがんばろォ(★>ω<)ノ
らいむ |  2010.07.10(土) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/445-c0612c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
