08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2ヶ月に1回あるかないかの女の子らしい記事

2010.07.11 (Sun)

今日は服買いに行きましたー!

暑くなってきたから夏物出してたら、Tシャツポロシャツジーパンくらいしかなくて焦ったので←

Right-onに行ってきましたよっと

image16.jpg

image15.png

マキシ丈ワンピ (上の写真の右のやつ)は前から1枚欲しかったやつだったので、買えて嬉しかったbb
しかも緑系統っていうね!緑大好きです。えぇ。

image14.png

これは別のとこで買いました。
左のデニムの短いやつも、1枚欲しいなぁって思ってたので買えてよかったw


image13.png

このサンダル、途中で寄った靴屋さんで見つけて、めちゃくちゃ欲しかったんですが・・・。
試しに履いてみたら、思ったよりヒール高くてフラッフラなって歩いたら足首ひねりました。
悔しすぎるwwwww 好きな色なのにー・・・^p^

でもあれだよね、ヒールとか慣れとかないと社会人になって困るよね。
・・・がんばろう。



某写真店の息子さんのミク (http://bousya.blog57.fc2.com/blog-entry-41.html) を勝手に塗らせていただきましたwww
いやぁ可愛かったんよ。うん仕方ないね!

某写ミク

とりあえず、家にネギがあったら振ってみるのがミク厨だよね。



追記でコメ返。
>>らいむ
これからテンション上げるために体力温存してんだよ!
アナウンスがんばろうぜb

>>真くん
ボノボなら混ざってたわwww
おぉ放送部なのか!いっしょー!
多分休日だぞwww 私の弟って言って見に来ればいいよ!
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
まじビビッたわwww
いやぁ・・・期待には答えなきゃ←
おまwww何か出ろよwwwww

>>秋風
鬱・・・とはちょっと違うなw
ありがとう!
体育祭とか。そのくらいの時期が涼しくていいよねwww
ランクリありがとう!

>>ニコポン
私が悩むことじゃないはずなんだけどねぇ・・・;
シャアかwwwじゃあ頑張れるなwww(何故。
ランクリありがとう!

>>みょーん
うん、中体だったよ!
だよねb こっちもテンション上がるbb
白って衣装可愛いよねwww

>>みけ
数人やる気ないやついるけどねwww
おまえええええええええキミにとってはゴールデンイベントだろう!?w
23:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

服可愛いーw
私も服買いたいなー
chacha |  2010.07.14(水) 17:31 | URL |  【編集】

緑か・・・
最高だな←

文化祭ではネギ振るかな~

クリック☆
ニコポン |  2010.07.13(火) 21:14 | URL |  【編集】

ォレにオシャレという言葉ゎ、、、

ない!!!←


なので、家にある奴適当に着てます^p^wwwwwww
うわー。。。色塗りうまい、、、

ネギ・・・?
最近家で見てない。。。。><
ので振ることも不可能っ
ってか野菜が嫌いだっ
秋風 |  2010.07.12(月) 23:16 | URL |  【編集】

服お洒落ですね~
思えばリアルの方で女子の私服見たこと指で数えるくらいしかない・・・
ランクリ支援
ウェル |  2010.07.12(月) 23:11 | URL |  【編集】

私もそろそろ夏服買わないと・・・
つか持ってる服自体少ない・・・orz

わお! こんなにキレイに塗ってくださいましたか~!あざっす!!
私は着色が苦手なもんで・・・・

先日、スーパーでご立派なネギを発見!!
こっそり振ってたら・・・
・・・親子連れに見られてましたorz
いくらなんでも外ではアカンな・・・・
とりあえずネギは見つけ次第振ってます!(蹴
某写真店の息子 |  2010.07.12(月) 23:06 | URL |  【編集】

服めっちゃかわいいいい☆

ウチもこの前服買ったよ!!


ちなみに・・・ミニスk...

まあいいや☆←おい
ゆー |  2010.07.12(月) 22:30 | URL |  【編集】

ホントに緑系統多いなwwwwwww
でも緑いいよね!俺も好き!

服は安いのをテケトーに買う俺^p^
だって、着れればなんでもいいじゃないk
だんご。 |  2010.07.12(月) 22:03 | URL |  【編集】

さて、Kと女装して祭りにでも出撃するか。
てか一度で服買いまくりだなwwww
ハク |  2010.07.12(月) 21:50 | URL |  【編集】

漢なら長い物はなんでも振ってみるもんですぜ旦那。

と20kgもある機械加工実習の真鍮棒振って死にかけた俺が通りますよ。

ランクリ☆
Rspec |  2010.07.12(月) 20:20 | URL |  【編集】

なんでだろう、俺女子ってこういう服着てるのかって思ってしまう・・・
あ、わかったぞ!俺が同年代の女子を学校以外で見かけないからだ!
なるほど!納得!あははー・・・
まぁ真面目に言うと結構可愛いと思ったよ!
休日なのかwww じゃあ見に行くかもw
ランクリ
真紅 |  2010.07.12(月) 20:13 | URL |  【編集】

ライトオンは良いですよねー
ユニクロに慣れてしまったからか値段が高く感じましたけど…w

ライラ |  2010.07.12(月) 17:03 | URL |  【編集】

なぜかヒール履きなれてるオレ謎←
その真相はまぁ聞いてくれれば教える^p^
みけ |  2010.07.12(月) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/446-09d07015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
